今日の一枚の絵 第622回

welc113.JPG

やぁやぁやぁ♪
さてさて、よ~やくシルバーウイーク突入です♪
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

PC13.jpg

シルフちゃんはこれまで極めてタイトな生活を続けていたので、
今回のお休みは充電期間ということで、適当に休ませていただきますネ。
*:.。☆(*゚ω`人)SΟЯЯΥ

pc16.jpg

鋭気を養うため、しばし温泉にでも浸かってみようかと。
国道沿いにあるスーパー銭湯「太平の湯」っちゅう名前の温泉ですが… (´・ノω・`)コッソリ
わっはっはっは。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

pc18.jpg

そんな優雅な湯煙温泉旅行するほど、金銭的余裕もなければ時間も有馬温泉。
そこんとこ道後よろしく♪ なんちってぇ
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン 伊豆もこんな草津たダジャレばっかり。箱根ぇ。

pc17.jpg

安保法案改正、予想どおりつ~か参院でもとうとう可決しちゃいましたね。
もっと国民の理解が得られるようわかりやすく…
(解りやすく説明したら身もフタもないから出来ませんわねぇ)

そんな重大なニュースもかのNHKは他国の出来事のようにサラッと流しちゃいましたっけ。
聴いてて唖然となりましたわ。チリの地震がそんなに大事かい!(全国ネットで意見徴集までして引き延ばして)

もうセコセコ料金徴収するのを止めて、いっそ国営放送(NKH=日本国営放送)にしたほうが早いですね。
ロゴも一文字入れ替えるだけで済むし(笑)

nhk31.jpg

ほとんど国家権力の意のままで、何のポリシーもヒラメキもないボンクラ放送。
お金を取るなんて百年早いわ!!!
今後は『放送税』なんて新たに導入されて、給料から天引きされる時代がくるやも知れません。

NHK30.jpg

「紅白歌合戦」なんかも自衛隊が出てきたりしてネ、軍歌を歌うかも知れない…
白組、初出場、陸軍花巻駐屯落下傘部隊。歌いまするは「同期の桜」
パラシュートつけて歌ってくれるかも(ジュリーかいっ!)

さしずめNKHの総合司会は「永遠の中身ゼロ」こと百田尚樹な~んちって。
沖縄には放送させるな!って言いかねんけどなっ。このオッサン。

pc19.jpg

大河ドラマも「東條英機登場!」ヒデキカンゲキぃ~!なんちって
東京ローズ役はシャーロット・ケイト・フォックスで決まりかも。

abe73.jpg

ちなみに朝の連続放送ドラマは「欲しがりません勝つまでは」ですかね。
マイナンバーを持たない米穀通帳を持った在日家族の苦難の日々でも描くんでしょうか?
神棚にはきっと「安倍晋三」の写真がこれみよがしに飾られとるんやろね。おーこわっ。

abe92.jpg

NHK受信をフィルターでカットする記事↓
http://girlschannel.net/topics/331237/

筑波大学で作られたそうな…↓
http://sumaho-egame.com/?p=225


いずれにしろこのまま黙って見過ごしていては、先の大戦で亡くなった大勢の戦争犠牲者に対し申し訳がたたへんわ。チ○チ○はイキリ立っとるが… ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;';  コラァ!

彼らの死を「犬死」に変えないためにも、声は出し続けていかないとアカン。
きっと世界じゅうが見守っているよ♪
平和への祈りと、良心の声は必ず届くものなのすぁあああ

no-more-war.jpg

お彼岸やし、墓参りにでも行ってご先祖様、拝んでこよっと…!
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

HV57.JPG

閑話休題

DT00.jpg

さて本日の一枚の絵ダニエル・ティカ(Daniel Tyka)はワルシャワ出身のポーランドのデジタル・アーティストです。 (^_-)-☆

それでは彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

DT01.jpg

(2)

DT02.JPG

(3)

DT03.jpg

(4)

DT04.jpg

(5)

DT05.jpg

(6)

DT06.jpg

(7)

DT07.jpg

(8)

DT08.jpg

(9)

DT09.jpg

(10)

DT10.jpg

(11)

DT11.jpg

(12)

DT12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end137.JPG

---------------------------------------------------

nice!(238) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。