今日の一枚の絵 第615回

welc157.JPG

やぁやぁやぁ♪
よ~やく今週も週末がやってまいりましたぁ♪
シルフちゃんやる気マンマン、ピーマン、ガンマン、スパイダーマン♪
金曜日になるとゲンキです。
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

MC017.jpg

炎の人ゴッホ、煩悩の人ゴッホンゴッホン
能ある鷹は爪を隠し、能なしシルフちゃんは罪を隠す
(´・艸・`;) ... おーこわっ

coo09.jpg

coo10.jpg

それにしても愛犬クーちゃんがど~にか元気を取り戻してきて…
それだけでも有難いこっちゃのぅ~

coo11.jpg

↑一時はごらんのとおり丸まって動かなくってホント心配しましたのすぁああ。

MC015.jpg

さて近頃、日本の社会は加速度的にどんどんと法改正され、
それこそがんじがらめ、金ラメ、銀ラメ、舌平目♪ 息苦しゅうてかなわんな。

MC019.jpg

暗黒時代も、もぅスグそこまできとるからネ。

マイナンバー制度とやらも年金情報と一緒で、ど~せスグ大量漏洩するんやろうなぁ…
(*/∇\*) (*>ω<*)

MC018.jpg

アメリカなんか導入されて数十年たつが、犯罪に悪用されて効果のほうはもっぱら、アスパラ、三段腹♪ やっちゅうのになぁ。トップがアホやとしゃあないか。

MC016.jpg


それでは気を取り直して本日も元気にいってみよう♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

hv64.JPG

閑話休題


さて本日の一枚の絵ジグマー・ポルケ(Sigmar Polke 1941-2010)はドイツの現代美術家です (^_-)-☆ 
リヒター、バゼリッツ、そしてキーファーらと並ぶドイツの現代絵画の旗手でした。

プリントされた布地の上に直接、絵を描いたり、写真を拡大して合成した絵画。それに網点ドットを用いた絵画などなど。独特のスタイルで人気を博しました。

SP14.jpg

それでは多様性のある彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

SP01.jpg

(2)

SP02.jpg

(3)

SP03.jpg

(4)

SP04.jpg

(5)

SP05.jpg

(6)

SP06.jpg

(7)

SP07.jpg

(8)

SP08.jpg

(9)

SP09.jpg

(10)

SP10.jpg

(11)

SP11.jpg

(12)

SP12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end123.JPG

---------------------------------------------------

nice!(244) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。