今日の一枚の絵 第654回

welc237.JPG

やぁやぁやぁ♪
ひとり三連休ということで、ボチボチとやっちょります。
ぬぁぁ~~~んか、寝ても寝てもしんどいねんな。
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

nekoa9.jpg

ちょうど肩で息するってカンジかなぁ…
美人薄命、心配ざます… ξ^oノ^ξオーホッホ

fc25.jpg

昨日は温泉にドップリと浸かってました。ってもスーパー銭湯ってヤツですが…
もぅみんながアクセク仕事しておる時間帯に一人ノンビリ露天風呂に浸かるって最高ですね。
コレ以上の贅沢はないって気分。

neko185.jpg

『テルマエ・ロマエ』っていう日本のお風呂文化の漫画が人気を博しましたが…
ほんと「スーパー銭湯」って日本が誇れる文化だなぁってつくづく思いましたよ。
サウナや露天風呂に岩盤浴、ヒノキに壺にジャグジーに…♪
打たせ湯、足湯、薬草湯、FUCK YOU! 凸(>皿<)凸

cat943.jpg

何でもありですもんね♪ でもって浴槽から出た後に飲む冷たいフルーツ牛乳サイコー!
あらかじめ言っておくけれど、シルフちゃんは男色系でも草食系でもありませんからね♪

neko96.jpg

しいていえば好色系って… ( ̄。 ̄ ゛凸〃 □なんでやねん!!!

tot01.jpg


さぁ、それでは本日も超省エネ超低空飛行で頑張っていってみよう♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

ej105.JPG


閑話休題

PG00.jpg

さて、本日の一枚の絵はピエール・エ・ジル(pierre et gilles)はフランス人のアート・ユニットです。 (^_-)-☆

解りやすく言うと、ピエール・コモっていう写真家とジル・ブランシャールっていう画家がペアを組んで、写真をベースにして絵を描いてるんですな。

PG02.jpg

まぁ絵のモチーフを見れば一目瞭然なんですが、二人は男同士の仲良しコンビ(いわゆるゲイ)です。
ゲイだけに中々の芸達者なんですよね。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;';

まぁチ○チ○丸出しの作品が非常に多い上に、写生じゃなく射精してたりで、興味ある人は各自で検索してみてくださいな♪

それでは仲良しコンビの彼らの作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

PG01.jpg

(2)

PG03.jpg

(3)

PG04.jpg

(4)

PG05.jpg

(5)

PG06.jpg

(6)

PG07.jpg

(7)

PG08.jpg

(8)

PG09.jpg

(9)

PG10.jpg

(10)

PG11.jpg

(11)

PG15.jpg

(12)

PG12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end168.JPG

---------------------------------------------------
PS.昔、竹宮恵子の『風と木の詩』には、結構ハマってたことがあったなぁ。

nice!(265) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。