今日の一枚の絵 第736回

Welc91.jpg

やぁやぁやぁ♪
よ~やく嬉し楽しやハナキン、たのきん、スナフキン、菅井きん♪
がやってまいりましたぁ…
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

nya60.jpg

気分は一足先にお休みモード♪
アタマん中は、お昼寝、お遊び、ハイキング、ストッキング、ストーキング♪
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン

nya53.jpg

ココロはココにあらず…
夢うつつ、マボロシ、筆おろし、六甲おろし♪
(*/∇\*) (*>ω<*) イヤァ~ン♪

nya56.jpg

職場でひとり盆踊りだってしちゃいましゅぅぅうううう
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

nya59.jpg

イヤッホー、ホットランランラン♪♪♪
\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪.

nya55.jpg


手抜きちゃいますよぉ~~~ん (´・(00)・`) ブゥ~

piggy59.jpg

そいじゃあ皆さんもよい週末を♪♪♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid62.jpg


閑話休題


CaitlinKarolczak.jpg

さて本日の一枚の絵、ケイトリン・カロルザック(Caitlin Karolczak 1984 ~ )はミネソタ州出身のアメリカの若手女流画家です♪(^_-)-☆

彼女のモチーフは常に人物で、人の精神や肉体の脆さを彼女なりの表現で描いております。
現在はニューヨークのブルックリンで活動しているそうです。

CK00.jpg

ホームページはコチラから↓
http://www.studiosilenti.com/

CK0.jpg

ダークな雰囲気がたまらない彼女の作品をどうぞ♪ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

CK01.jpg

(2)

CK02.jpg

(3)

CK03.jpg

(4)

CK04.jpg

(5)

CK05.jpg

(6)

CK06.jpg

(7)

CK07.jpg

(8)

CK08.jpg

(9)

CK09.jpg

(10)

CK10.jpg

(11)

CK11.jpg

(12)

CK12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

bye61.jpg

---------------------------------------------------
P.S. 今週の日本一のサイテー男。

masu2.jpg

nice!(265)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 265

コメント 14

Rinko

「負担を増すぞえ」に笑ってしまいました。
まさにその通り!サイテーですよね。
by Rinko (2016-05-20 08:44) 

シルフ

Rinkoさま
私がもし都民だったら笑えませんけどね(笑)このオッサン、スパイの疑いもあるらしいです。機密情報を売ったとか!?ホント人格者のカケラもない守銭奴ですね。
by シルフ (2016-05-20 08:54) 

馬爺

上手い!座布団五枚、都知事になるまでは良い事言っていたんですがね、
by 馬爺 (2016-05-20 09:25) 

johncomeback

今日は親しいご近所さんの法要の為、お仕事休みです。
by johncomeback (2016-05-20 09:37) 

ニッキー

シュールな絵を見て「へぇ、スゴイなぁ」と思ってて・・・
最後の「P.S.」に思わず吹き出しちゃいましたw
by ニッキー (2016-05-20 09:59) 

ともち

すんません_(._.)_
最後のオチに一番反応してしまいました(笑)
都民だった時もあったので、他人事とは思えません(汗)
by ともち (2016-05-20 10:12) 

hirometai

シルフ様
おはようございます
ネコちゃんの朝顔かぶったの好きです。(^^♪

by hirometai (2016-05-20 10:28) 

ちょろっとぶぅ

気を抜かず、お洒落にも気を配らなきゃって反省しました。(笑)

シュール絵は、苦手ですぅ。。。 (>_<)
by ちょろっとぶぅ (2016-05-20 10:45) 

路渡カッパ

次の都知事の席を狙ってるんじゃない、野々村竜太郎氏。f(^_^)
by 路渡カッパ (2016-05-20 15:11) 

シルフ

馬爺 様
その昔、テレビ討論会でいつもゲストに出てきて、自己顕示欲の強い他人の意見を聞かない自己中心的な意見だけ述べていて大嫌いでした。そのあと国会議員になったのも驚きやったけれど、大臣そして知事。
そら世の中悪くなる一方なのも頷けます。オリンピックが始まったら、かなりの利権があるので辞職しないでしょうね。

johncomeback さま
今週も一週間がキツかったです。あと一時間の辛抱ですわ(笑)

ニッキー 様
悪人は懲らしめないといけません。全く罪悪感を感じてないどころか続投するつもりみたいで。

ともちさま
不正が発覚したんだからもっと徹底的に調査すべきなんですがね。

hirometai さま
>ネコちゃんの朝顔かぶったの好きです。
ははははは。わたしもそれが好きです。

ちょろっとぶぅさま
イラストのことですね(笑)
暑い夏こそお洒落には気を使いたいです。ってなにもしませんが。

路渡カッパさま
さっさと辞任して、後任を選べばいいのに…
舛添さん辞める気ないみたい。オリンピックはリベートの嵐やから。
そこまで持たせたいのかな。

by シルフ (2016-05-20 16:51) 

あとりえSAKANA

最後の1枚。
『シブい』ですわ―☆
いろんな意味で(^v^;)
by あとりえSAKANA (2016-05-20 17:12) 

長友

今日の記者会見では同じことの繰り返しで
顔を見てるだけでイライラしてきました。
肌着やパジャマも政治資金で購入したって
そんな馬鹿な!と腹が立つ。
選挙のやり直しに50億かかるから我慢と
誰かが言いました"(-""-)"
by 長友 (2016-05-20 17:23) 

風来鶏

舛添さん、叩かれてますな〜(^^;;
でも、次の都知事候補って言ったら、もう「TVタックル」仲間のビートたけしさんしかないと思うけど、そこはタケちゃんマンも固辞するだろうし、そうだ、ホリエモンが適任かも知れませんね(^_^)v
by 風来鶏 (2016-05-20 21:40) 

momotaro

都民の負担を「増すぞえ」なるほど!
ダークだぁ、なるほど。
by momotaro (2016-05-25 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。