今日の一枚の絵 第735回

welc105.jpg

やぁやぁやぁ♪
よ~やく週の半ばを過ぎ少し余裕が出てきましたかねぇ♪
それにしても毎日ムシムシするんですが…
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

nya45.jpg

(∩゚д゚)アーアーアーナンデスカァ??? フーン(゚σ ゚)ホジホジ
(゚Д゚)ケッ・∵(゚Д゚)ムッムッムッムシカヨ!!

nya47.jpg

何をボケとるねん。無視ちゃうやろ!ムシムシやろっ
(☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~~ン

nya49.jpg

いやぁ気温が20℃超えると脳みそがメルトダウンするんですわ♪♪♪
( ̄。 ̄ ゛凸〃 □なんでやねん!

nya51.jpg

いずれにしろ今週もあとわずかの辛抱、マンボウ、風来坊♪

nya50.jpg

週末までテンション上げて頑張りましょう!!!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

mid33.jpg

それでは本日も手抜きですんなり、おざなり、伏見稲荷♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

pig22.jpg


閑話休題

さて本日の一枚の絵、トラビス・ベデル(Travis Bedel 1966 ~ )はアリゾナ州出身のアメリカのコラージュ作家です♪(^_-)-☆
デジタル作品ではなく、今どき珍しくハサミを使って、丹念に切抜き再構成されてあります。

TB00.jpg

参考ページはコチラから↓
http://bedelgeuse.tumblr.com/

ちょっぴりシュールな雰囲気もある彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

TB01.jpg

(2)

TB02.jpg

(3)

TB03.jpg

(4)

TB04.jpg

(5)

TB05.jpg

(6)

TB06.jpg

(7)

TB07.jpg

(8)

TB08.jpg

(9)

TB09.jpg

(10)

TB10.jpg

(11)

TB11.jpg

(12)

TB12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end8.jpg

---------------------------------------------------

nice!(246)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 246

コメント 14

Rinko

シュールですねー。
でも、一つひとつ見入っちゃいました^^
by Rinko (2016-05-19 07:54) 

johncomeback

大阪は暑そうですね。
仙台は過ごし易い適温です(^-^)
by johncomeback (2016-05-19 08:05) 

hirometai

シルフ様
おはようございます
毎日暑いです。今日も朝から凄い日差しです。
トラビス・ベデル氏の参考ページ見ました。
ハサミで切るのは珍しいですね。
きれいで好きな色彩です。(*^-^*)
ありがとうございました。
今日のネコちゃん格別に可愛い!
by hirometai (2016-05-19 09:31) 

風来鶏

昔、何処かの喫茶店のトイレに掛かっていたカレンダーの絵は、股間にイソギンチャクが描かれたお姉さんだったなぁ(^^;;
by 風来鶏 (2016-05-19 16:05) 

majyo

この方の頭の中を覗いてみたい
本人が描くかなあ?
こういう発想が出来る人、今の社会には必要ですよ
by majyo (2016-05-19 20:44) 

シルフ

Rinkoさま
今どき珍しいアナログ・コラージュでハサミで切ったものを再構成して貼り付けているんですね。
by シルフ (2016-05-19 21:51) 

シルフ

johncomebackさま
日中はとてつもなく暑いです。私は最近は窓を開けて裸で寝ております。
by シルフ (2016-05-19 21:52) 

シルフ

hirometaiさま
やっと明日で今週も終わり。心身ともにくたびれています。
夏の暑さはホント苦手なんですよ。
by シルフ (2016-05-19 21:53) 

シルフ

風来鶏さま
日活ロマンの渥美マリではないのか?なんかイソギンチャクのような映画に出ていたような…。(笑)
by シルフ (2016-05-19 21:55) 

シルフ

majyoさま
海外では個性が何よりも尊重され、独創的であることは尊敬されるものなんですが、この日本は何かにつけて画一的で、出る杭は打たれるというんでしょうか。他と差があるとそれは誤りみたいな風潮があって、仲間外れにされたりしますよね。
政界も右に倣えっていうか、間違った考えの人間がリーダーシップを執るととんでもない世の中になる。
まぁあちらこちらで弊害が出ておりますが。私も公費使って豪遊できる身分になりたいものです。はっはっは。冗談ですって。

by シルフ (2016-05-19 22:00) 

たいちさん

切り絵とか、貼り絵の親類ですかね。精緻な作品ですね。
by たいちさん (2016-05-19 22:18) 

シルフ

たいちさん
藤川連投で危なかったけどサヨナラ勝ちしましたね。
by シルフ (2016-05-19 22:26) 

Mayumi

今日、4枚目のねこちゃんにそっくりのかわいい赤ちゃんが、
我が家に遊びに来ていました。すっごくかわいい♪
by Mayumi (2016-05-19 22:33) 

シルフ

Mayumi 様
しばらく赤ちゃん猫を続けようかな。好評のようなので。

by シルフ (2016-05-19 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。