今日の一枚の絵 第737回

Welc93.jpg

やぁやぁやぁ♪
よ~やく休日に突入、乱入、練乳、牛乳、脱脂粉乳♪
朝のカフェオレをまったり飲んでおるシルフちゃんです…
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

nya70.jpg

セボン、セ・トレボン、シャボン、ブルボン、天才バカボン♪
パリジャン、いいじゃん、麻雀、ジャン・バルジャンも頑張るじゃん♪
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン

nya64.jpg

いやぁ昨夜遅くブルーレイで『レ・ミゼラブル』を見ておったもんで…
アン・ハサウェイ綺麗かったな
(*/∇\*) (*>ω<*) イヤァ~ン♪

nya68.jpg

さてさて、休日ですが… とりたててコレといった予定はありません✩'ω`ૢ✩꒱

nya72.jpg

淋しいオトコなんだわ♪♪♪ L(>0<)」オーマイガッ!

nya77.jpg

大坂城公園で今日からやってるタイ・フェスティバルでも見に行くかなぁ(*^^)v

happy4.jpg

マンゴスチンをたっぷり買ってこようっと♪♪♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

end9.jpg


閑話休題


CH00.jpg

さて本日の一枚の絵、趙燁(チョー・ヒカル 1993 ~ )は東京生まれの今注目の若手ヴィジュアル・アーティストです♪(^_-)-☆
国籍は中国だそうですが中国語は全く話せないそうです♪

CHprofile.jpg

ちょっとシュールでなかなかショッキングなボディ・ペインティングでマスコミにも取上げられ注目されました。本人はいたってフツーのお嬢さんらしいですが… ┐(´▽`)/

ホームページはコチラから↓
http://www.hikarucho.com/

CHBook.jpg

↑作品集も出版されています。シルフちゃんは図書館で借りて読みました。

クールでショッキングな彼女のヴィジュアルをどうぞ♪ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

CH01.jpg

(2)

CH02.jpg

(3)

CH03.jpg

(4)

CH04.jpg

(5)

CH05.jpg

(6)

CH06.jpg

(7)

CH07.jpg

CH07B.jpg

(8)

CH08.jpg

(9)

CH09.jpg

(10)

CH10.jpg

(11)

CH11.jpg

(12)

CH12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

bye35.jpg

---------------------------------------------------
P.S. まだまだ豪遊しマスゾエ…。

masu5.jpg

「税っていうのはね年貢米なんだよ。殿様(知事様)がそれを食ったからって何が悪いんだよ!」


都民はますます怒りマスゾエ…。アンタは北朝鮮の将軍様かいっ!
nice!(241)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 241

コメント 16

覚醒のXPERIA

おはようございます。
メイク技術が凄いですね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-05-21 06:55) 

hatumi30331

今日も暑そう〜〜!
SAKANAさんの応援に行けそうですか?
私は無理かも?なんで・・・・
行けたらよろしくです。
by hatumi30331 (2016-05-21 07:26) 

こんちゃん

このボディペインティングはグロいと思いながらもついつい見ちゃうんです。
舛添さんがその昔テレビにで始めた頃からそんなに好きじゃなかったんです。結構プライドが高くていけ好かない感じがしたんです。東京のトップに立って勘違いしちゃった人です。
by こんちゃん (2016-05-21 09:10) 

シルフ

覚醒のXPERIAさま
メーキャップ・アーティストなら無試験で採用されますね(笑)
本人はいたって真面目で注目されたことをステップに、やりたいアートを目指してるみたいですよ。先が楽しみです。
by シルフ (2016-05-21 13:59) 

シルフ

hatumi30331さま
母の様態が芳しくなくて、今週も実家に缶詰状態です。残念ながら行けそうにありません。
by シルフ (2016-05-21 14:01) 

シルフ

こんちゃんさま
お金の使い込みよりも心配なのは国家機密の流出です。親しい知人からの情報では韓国のスパイっていう可能性も…。
まぁオリンピックで私腹を肥やすのが、この人にとっては最重要課題なので、しばらくはボロを出さないよう必死でしょうね。
大阪ならこんなクズは即、リコール運動で退陣なんですが、東京都民は優しいですね。選挙費用が50億かかるって、本人うそぶいておるようですが、ほっておけば個人資産の裏金がそれ以上になっちゃいますよ。守銭奴なんですから。
by シルフ (2016-05-21 14:09) 

マユマユ

今日は休日出勤してきたのーーーー

あーーーー
by マユマユ (2016-05-21 15:25) 

hirometai

シルフ様
こんばんは
ボディー・ペインティングは一寸驚きます。
8は なになに で 9は びっくりで怖い!
お母様の介護は大変だと思いますが、お大事にしてあげて下さい。

by hirometai (2016-05-21 19:01) 

majyo

とっても才能ある普通のおじょうさん、良いですね
マスゾエ殿はもう終わりだけれど、次は誰か?が気になります
韓国のスパイ? ありえますね。〇〇呑みとか言われています

by majyo (2016-05-21 21:11) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
ボディ・ペインティング、すごい才能ですね。
私も9はどうなっているのかなと思いました。
個人的には5が好きです。
目もペイントなんですよね、リアルです。
by いっぷく (2016-05-21 22:28) 

シルフ

マユマユさま
お疲れサマー♪ マッサージしようかぁ♪
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;';
by シルフ (2016-05-22 00:07) 

シルフ

hirometaiさま
骨折はだいぶよくなりましたが、糖尿病は深刻です。
スグに低血糖で倒れますから。

by シルフ (2016-05-22 00:09) 

シルフ

majyoさま
ゴキブリは新聞で叩かれたぐらいでは死にません。
殺虫剤が必要ですよ。

by シルフ (2016-05-22 00:10) 

シルフ

いっぷくさま
コメントいただき光栄です。9は手の先だけを手前から出して、あとはスーパーリアリズムで背中に描いてるだけです。
私も5番目が一番好きです。本の表紙にもなっていますしね。
by シルフ (2016-05-22 00:15) 

Rinko

マンゴスチン、沢山買って来ましたか~?^^
by Rinko (2016-05-23 12:42) 

momotaro

まだまだ豪遊しマスゾエ
そりゃたまらんわ・・・
by momotaro (2016-05-25 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。