今日の一枚の絵 第725回

welc125.jpg

やぁやぁやぁ♪
二日間のお休みもあっという間に過ぎちゃいました♪
憂鬱な憂鬱な月曜日でごじゃりましゅるぅぅううう♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

cg01.jpg

っと申しましてもあと3日の辛抱、マンボウ、クリボー、用心棒♪
気分はもうティファニーで朝食を!でごじゃりまする。

cg02.jpg

いやぁニューヨークいいですねぇ…。(*˘︶˘*).。.:*♡
子どもの頃からの憧れの地なんですよ。

CG03.jpg

もっと、も~っと若い頃に行って住んでみたかったなぁ…

cg04.jpg

まぁでも贅沢は言いません。本物の自由の女神に会えるんですから…。
あの像がエリス島にあるって、ホント象徴的ですよね。映画『ゴッドファーザー』を思い出します。
(ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

cg05.jpg

年度末ってこともあって、本日はメッチャ忙しいです♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid138.jpg


閑話休題

さて本日の一枚の絵、カッパー・キーク(Kacper H. Kiec 1982 ~ )はワルシャワ生まれのポーランドのイラストレーターです♪(^_-)-☆

全体的にレトロっぽい雰囲気があるのは素材が東欧の雑誌とかを使っているからでしょうか!?
d(-`ε´-;)

KK00.jpg

参考ページはコチラから↓
http://kacper-kiec.tumblr.com/

KK0.jpg


それでは個性豊かなコラージュものを中心にピックアップしてみました。 (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

KK01.jpg

(2)

KK02.jpg

(3)

KK03.jpg

(4)

KK04.jpg

(5)

KK05.jpg

(6)

KK06.jpg

(7)

KK07.jpg

(8)

KK08.jpg

(9)

KK09.jpg

(10)

KK10.jpg

(11)

KK11.jpg

(12)

KK12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end141.jpg

---------------------------------------------------


nice!(219)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 219

コメント 13

コンブ

私の初めての海外がニューヨークでした。
まだ治安も良くない時期でしたからちょっと興奮しました。
by コンブ (2016-03-28 04:31) 

シルフ

ンブさま
初海外がニューヨークって羨ましいですね。多分、タイムズスクエアあたり特に42ストリートあたりは相当危険ゾーンだったって聞きます。羨ましいです。
by シルフ (2016-03-28 07:20) 

mitu

若い時に住みたかったところニューヨーク、いいですね~
価値観変わっていたかもですよネ
お仕事サクサクかたずけて、元気に入浴・・・じゃなくてニューヨークへ(^^♪

by mitu (2016-03-28 07:27) 

hirometai

シルフ様
おはようございます。
もうすぐですね。
今日はお天気が悪るそうですからお気を付け下さい。
カッパー・キークの作品は、何処か心に残ります。
ありがとうございました。

by hirometai (2016-03-28 08:02) 

hatumi30331

もうすぐですね〜ニューヨーク。
ようやく暖かくなってきたよ。
桜咲く頃に出発ですね。^^
by hatumi30331 (2016-03-28 08:27) 

johncomeback

ニューヨークかぁ、世界の中心ですもんね。
僕は一生行く事は無いだろうなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2016-03-28 09:55) 

馬爺

たとえ言葉が分からなくても若いときなら何とかなるんでしょうがもう駄目ですね、パワーも無くなってますからね。
気を付けて行ってくださいね、楽しみでしょうね。
by 馬爺 (2016-03-28 12:00) 

たいちさん

ニューヨークには、37年前に行きました。ずいぶん変わったでしょうね。
旅行記を楽しみにしています。
by たいちさん (2016-03-28 13:02) 

風来鶏

「月のマンション」今世紀後半には売り出されるかも知れませんが、1カ月の半分が昼間で、残り半分が夜では、ちょっと辛いものがありますね(^^;;
by 風来鶏 (2016-03-28 13:42) 

majyo

行くのはあと3日後ですが、何日行っているのでしょう?
寂しいのが我慢できる範囲かなあ・・・・心細い!
大きな敵を前にしては(^_-)-☆
by majyo (2016-03-28 19:17) 

momotaro

ニューヨーク、夢ふくらみますねぇ〜
本日の一枚は、発想が自由、奇抜!
確かに個性豊かですねぇ
by momotaro (2016-03-29 06:45) 

シルフ

mitu さま
昨日は母が大怪我して救急車で運ばれて、右手首骨折、顔面損傷ほか
つきっきりで徹夜したので旅行気分じゃなくなりました。
まぁでも行くんでしょうけど。

by シルフ (2016-03-29 09:08) 

シルフ

hirometai さま
いつもありがとう御座います。
母親が骨折して暗雲が立ち込めてまいりました。

hatumi30331 様
残念ながらワシントンの桜は満開が過ぎたみたいです。
まぁ花見が目的ではないですから(笑)

johncomeback さま
そういえばウォール街は確かに世界経済の中心ですよね。

馬爺 様
確かに私ももう若くないんで、飛行機に15時間もカンヅメって聞くだけでウンザリです。

たいちさん
スゴイですね。70年代のニューヨークって一番活気のあった頃やないですか。
猥雑で倦怠感も漂っていて。タクシードライバーの世界ですね。

風来鶏 様
岩岡ヒサエの『土星マンション』って漫画があるんですが、面白かったなぁ。
読破してすぐ売っちゃったけど。

Majyo様
超弾丸ですから早いです。写真撮ってる時間も惜しいぐらい。
元来、写真はあまり撮らないんですよ。特に海外では。
あのよく映画なんかで日本の観光客が一斉にカメラ持ってるシーンが嫌いで(笑)
イギリス行った記録なんか私の場合一枚も写真撮らなかったから、
パスポートの出入国スタンプぐらいですわ。はっはっは。

momotaro 様
ニューヨーク憧れの地ですからね。
コレが癖になって何度も行く気になれたらいいですが。

by シルフ (2016-03-29 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。