今日の一枚の絵 第724回

welc996.jpg

やぁやぁやぁ♪
本日は日曜日でごじゃりましゅるぅぅううう♪
シルフちゃんは旅行の準備で終日多忙、こん棒、貧乏、のっぺらぼう、あわてん坊♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

uc01.jpg

当然ながらブログは予約投稿、不登校、今東光でごじゃります♪
皆様のブログへのご訪問も遅れがちになりますが、ヨロシクねん♪
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪

uc02.jpg

いやぁ健康も概ね回復したし、仕事をサボって旅行に行くっちゅうのんは…
なにわともあれ、気分高揚、国旗掲揚、投げるヨーヨー
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;';  オドリャスケバン刑事かいっ!

uc03.jpg

おのずとテンションも上がり、血圧も上がり、物価値上がり、母ちゃん根をあげる
(☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~~ン

uc04.jpg

いやぁもうあと4日でがんす…。
( *´艸`)むふふふふふ

uc05.jpg

さて、日曜日だって休みませんぜぃ、お嬢ちゃん♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid55.jpg


閑話休題

さて本日の一枚の絵、クルーニー・レイド(Clunie Reid 1971 ~ )はイギリスの非常に革新的な女流現代美術家です♪(^_-)-☆

元来、シルフちゃんのブログは読者層に合わせて、比較的おとなしめの緩やかなアートを選択する傾向が強かったです♪
しかぁし、かかし、ガッデム!音楽にもジャンルがあるように現代アートも多様です。いわゆるパンクでニューウェーブなモノも取り上げるべきなのすぁぁあああ!!!

CR0.jpg

参考ページはコチラから↓
http://www.motinternational.com/artists/clune-reid/
http://www.saatchigallery.com/artists/clunie_reid.htm

CR0A.jpg

てなわけで、過激でアグレッシブな彼女の作品を是非どうぞ! (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

CR01.jpg

(2)

CR02.jpg

(3)

CR03.jpg

(4)

CR04.jpg

(5)

CR05.jpg

(6)

CR06.jpg

(7)

CR07.jpg

(8)

CR08.jpg

(9)

CR09.jpg

(10)

CR10.jpg

(11)

CR11.jpg

(12)

CR12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

bye051.jpg

---------------------------------------------------

nice!(235)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 235

コメント 11

hatumi30331

お疲れさま〜
旅に出る前から疲れててどないするん!(笑)
それも楽しみやね。^^
by hatumi30331 (2016-03-27 06:49) 

poko

元気になられたようでよかった!
旅行の準備で忙しそうだけど体調には気を付けて下さいね!
by poko (2016-03-27 08:49) 

裏・市長

いよいよカウントダウン開始やで!。
予約投稿でブログは年中無休!?。
まだまだ寒さが残っております。
体調管理、ご油断めさるな。
by 裏・市長 (2016-03-27 09:55) 

シルフ

hatumi30331さま
この一週間かなりニューヨーク市内をグーグルビューで旅しました。美術館など中に入れたりするので疑似体験が出来ます。映画の舞台になってる場所が多いので、そのあたりも楽しみです。
by シルフ (2016-03-27 09:59) 

シルフ

pokoさま
旅行の準備はいつも、お金とパスポートと常備薬と地図ぐらいです。
今回は時間が限られているので、シミュレーションしながら街の大きさやルートを検討していますが、行きたい場所が多すぎて時間がやっぱり足りません。人の多いマンハッタンはやっぱり止めようかと(笑)
ポイントだけ駆け足っていうのも貧乏臭いし。自分の旅が出来たらいいなって思っています。ある意味贅沢な旅になります。NY行ってタイムズ・スクエアも見てないのって?(笑)

by シルフ (2016-03-27 10:04) 

シルフ

裏・市長さま
予約投稿を1週間続ける根性も一年前位やとあったんですが…。
裏・市長さんやったらNYどこに行かれますか?
昨日はNYが舞台の映画を5本ぐらい早送りで見てたんやけれど、思い入れのあるのは映画『フレンチ・コネクション』『ワーキング・ガール』『ゴッド・ファーザー』『いちご白書』『タクシー・ドライバー』とかの背景。
『フレンチ・コネクション』の地下鉄との追跡シーンの場所をタクシーで走ってみようかとか。
あと一昔前、犯罪の多かったブッシュウィック(昼間でも殺人事件が起こる)がアーティストの街(グラフィティ)に変貌して超面白いらしいとか…
『いちご白書』のコロンビア大学だけは時間的に無理かな。コニーアイランドの水族館はショボイし、一部工事中やったし。もう一日あればいいんですが、全行程4泊6日の貧乏旅行で超弾丸なんですわ。

by シルフ (2016-03-27 10:15) 

momotaro

パンクでニューウェーヴ?
過激でアグレッシブ?
フムフム、スマホの小画面でも少し刺激がありました!
by momotaro (2016-03-27 12:32) 

シルフ

momotaroさま
掲載できないものが結構あって、セレクトするのに時間がかかりました。
by シルフ (2016-03-27 12:48) 

たいちさん

女性らしからぬ、過激な作品が多い作家さんですね。
旅行出発日が近づき、気忙しいでしょうね。くれぐれも体調には気を付けて下さいね。
by たいちさん (2016-03-27 19:32) 

johncomeback

今東光とは懐かしい、若い人は知らないでショーンK。
by johncomeback (2016-03-27 19:58) 

kiki

旅行用のテンションになってきて、良かったですね。
楽しんできてください。
by kiki (2016-03-27 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。