今日の一枚の絵 第726回

welc998.jpg

やぁやぁやぁ♪
さて明後日はいよいよフライト、タコ糸、蜘蛛の糸♪
旅立ちの日が迫ってまいりました♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

gc21.jpg

いやはや、もう公私にわたってメッチャメチャ忙しいので…
ブログもそろそろいったん休止しようかと思っております。

gc22.jpg

旅行から戻って一段落したらまた再開いたしますので…

gc23.jpg

そういうわけでよろしくご理解のほどお願いいたしますね♪

gc24b.jpg

もう一回ぐらいは頑張りたいけどねぇ♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid54.jpg


閑話休題

さて本日の一枚の絵、アン・バシェリエ(Anne Bachelier 1949 ~ )はフランスの女流幻想画家です♪(^_-)-☆

なんとなくレオノール・フィニーあたりを連想したりするんですが…、シルフちゃんだけかな!?

AB00.jpg

参考ページはコチラから↓
http://afanyc.com/anne-bachelier/phantasmagoria/


女流画家独特の繊細なタッチの幻想画をお楽しみください (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

AB01.jpg

(2)

AB02.jpg

(3)

AB03.jpg

(4)

AB04.jpg

(5)

AB05.jpg

(6)

AB06.jpg

(7)

AB07.jpg

(8)

AB08.jpg

(9)

AB09.jpg

(10)

AB10.jpg

(11)

AB11.jpg

(12)

AB12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

bye52.jpg

---------------------------------------------------


nice!(248)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 248

コメント 16

orange

お立ち寄り頂きありがとうございます。
日本での企画展。中身云々は分かりませんが、
館所有の作品ではなく、海外の博物館や美術館、個人所有者から
お借りしてくるので、結果高くなるのでしょうね。
こちらでも企画展はそれなりのお値段です。
昔、「SHOGUN展」なるものもありました(笑)
by orange (2016-03-29 03:18) 

momotaro

女流幻想画家の繊細なタッチ・・・フムフム!
やや病的?(あくまで個人の感想です)
楽しいフライト、命の洗濯、行ってらっしゃ〜い!
by momotaro (2016-03-29 06:55) 

hatumi30331

色々大変やね!
お母さん、大丈夫?
旅行考えちゃうね〜
頼める人がいるのなら〜
相談して、悔いの残らない決断をしたらええと思うよ。
お疲れさま。
今日は無理せずのんびりと〜
仕事やったら寝る訳にいかんけど・・・ファイト!
by hatumi30331 (2016-03-29 07:39) 

馬爺

明後日にはNYに行かれるんですね、お気を付けて行って来て下さい。

by 馬爺 (2016-03-29 08:35) 

ニッキー

旅行、楽しんで来て下さいねぇ(^.^)
再開お待ちしております(^O^)
by ニッキー (2016-03-29 08:48) 

シルフ

Orange さま
良心的な企画展は確かにそうですが、日本の場合は金儲けだけのコンセプトのない展覧会も多いです。
ここ数年で良かったのはシャルダン展ぐらいですか。
きっと学芸員のレベルの低さもあるのでしょう。逆に費用もかけずに素晴らしい企画展をする立派な学芸員もいます。高松次郎展なんかは良かったなぁ。

hatumi30331 さま
一難去ってまた一難。試練の連続ですわ♪
逆に運命試されているのかなって気にもなりますね。
冒険するかも。
今回は妹に全面的にお願いしました。NYは夢ですからね。
たとえ親の死に目に会えなくても行くんでしょう。きっと。

馬爺 さま
有難うございます。
15時間も空の上。かなりの忍耐がいりますね。
私の人生最初のフライトを思い出します。27時間ほど夜間飛行が続きました。

ニッキー さま
休み中も自動更新をしようってたくらんでいましたが、
母が大怪我して昨夜は看病で徹夜です。
旅行の情報収集さえ不完全、少し不安です。
まぁまったく言語の通じない世界でないのが救いです。

by シルフ (2016-03-29 09:05) 

johncomeback

お母様大変ですね、大事に至らないようお祈り申し上げます。
ブログなんてほったらかしにしましょう。
by johncomeback (2016-03-29 09:20) 

yakko

お早うございます。
お母さまの怪我にビックリです。どうぞお大事に !!
by yakko (2016-03-29 09:21) 

achami

お気を付けていってらっしゃい^^
by achami (2016-03-29 10:21) 

シルフ

johncomebackさま
昨夜はほとんど寝てません。予約投稿をもくろんでましたがもう時間がありません。残念です。

by シルフ (2016-03-29 11:46) 

Rinko

良いご旅行を~!!
お土産話を楽しみにしています(*^^*)
by Rinko (2016-03-29 15:58) 

たいちさん

いよいよフライトの日が近づきましたね。そういう意味で、今回の作家の絵が飛んでいるのが多いのでしょうね。
by たいちさん (2016-03-29 16:35) 

森田惠子

旅行先で体調を崩さないように、気を付けて行ってきてくださいね。
by 森田惠子 (2016-03-29 18:59) 

Labyrinth

お気をつけて! いってらっしゃーい(^_^)ノ
by Labyrinth (2016-03-30 01:17) 

momotaro

お母様の大怪我、知りませんでした。
これだけ楽しみにしてきたことですから、ご決断、理解します。
お気をつけて、元気出して行ってらっしゃい!
by momotaro (2016-03-30 08:08) 

hirometai

シルフ様
おかえりなさい!
楽しい旅のお話を楽しみにしています。
by hirometai (2016-04-07 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。