今日の一枚の絵 第723回

welc995.jpg

やぁやぁやぁ♪
御用だ!御用だ!ヤボ用、ヨーヨー、問答無用♪
休日突入のシルフちゃんでごじゃりましゅるぅぅううう♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

nk01.jpg

今治の親戚から、柑橘の大トロって呼ばれる『せとか』っていうオレンジを送ってもらって
毎日のように食べておるんやが… (° ꈊ °)✧˖°オホッ!
紹介ページはこちら↓
http://www.kajuen.co.jp/introduction/item14.htm

nk02.jpg

これが、超、超、超旨い♪ もぅこれまでのミカンの常識を覆す快挙やなぁ…。

nk03.jpg

騙されたって思って、いっぺん食べてみて (* ´艸`)☆
病気でどん底状態やったシルフちゃんが起死回生、ココまで元気になれたのも
『せとか』のお蔭かも知れん。

nk04.jpg

いやぁ~~~っ、瀬戸あさかはやっぱりジューシィでんなぁ。
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン

nk05.jpg

…ってアホなことがどんどん言えるようになったのすぁぁあああ♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid025.jpg


閑話休題

さて本日の一枚の絵、ギタ・ユスティニアン(Ghita Justinian 1980 ~ )はルーマニア出身の画家で、現在はドイツのミュンヘンで活動中です♪(^_-)-☆

主として、シュルレアリスムをテーマとした騙し絵が得意です。無知で愚鈍な現在の更なる先のイリュージョンを見ておるんだそうな。U^ェ^U ワン♪

GI00.jpg

ホームページはコチラから↓
http://just-in-art.com/

GI0.jpg

それでは騙し絵感覚タップリの彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

GI01.jpg

(2)

GI02.jpg

(3)

GI03.jpg

(4)

GI04.jpg

(5)

GI05.jpg

(6)

GI06.jpg

(7)

GI07.jpg

(8)

GI08.jpg

(9)

GI09.jpg

(10)

GI10.jpg

(11)

GI11.jpg

(12)

GI12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

bye24.jpg

---------------------------------------------------
P.S.来週半ばから旅行に出るので、ブログはその期間は中断いたします♪
nice!(199)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 199

コメント 10

momotaro

いよいよポトマックが、ニューヨークのネコ喫茶が近づいてきましたねぇ
体調回復も何某みかんの効果で間に合ったようで、あとはヒコーキに乗り遅れないようにすればオッケーですかね
本日の一枚…フムフムと解説に頷きながら拝見しています!お陰様で絵を見る眼が養われているような気がします。
by momotaro (2016-03-26 07:35) 

シルフ

momotaroさま
一番乗り有難うございます。毎日、グーグル・ビューで市内のあちこちをチェックしています。日本と違って案内標記とか少ないから、絶えず反復してますが、どうなりますやら。
by シルフ (2016-03-26 10:20) 

hirometai

シルフ様
お元気になられて良かった。\(^o^)/
「せとか」でお元気になられたのですね。
偶然というか一昨日頂いたのが「せとか」で本当に薄い皮で、優しい甘みが気に入りました。
お嬢様とご一緒ならご安心ですね。
旅の安全を今年のパワースポットの馬橋稲荷さんにお願いしておきました。(^.^)
by hirometai (2016-03-26 12:03) 

たいちさん

騙し絵は、見れば見るほど、いろいろ現れて、面白いですね。
想像(創造)力が素晴らしい。
by たいちさん (2016-03-26 15:54) 

花好き人

元気になられてよかったですね
せとかは私も食べました
前においしかったので箱買いをしました~
by 花好き人 (2016-03-26 16:42) 

majyo

みかんの大トロなんて、初めてだぁ~
それで元気回復とはやっぱり並みのみかんとは大違いなんでしょう
その勢いでアメリカ上陸してください
by majyo (2016-03-26 19:26) 

シルフ

hirometaiさま
わざわざ旅の安全を祈願いただき感謝します。娘との海外旅行は今回が5回目です。でも、私はいつも別行動で単独行動するので。
でも、今回は場所が場所だしなるべく一緒にいようと思っています。
但し個人的に行きたい場所が3か所あるんですが、治安がかなり悪そうで、やはり別行動になるかも。マンハッタンはパトカー多いですがブルックリンの僻地となると昼間でも人通りないし。
by シルフ (2016-03-26 21:38) 

シルフ

たいちさん
私はだまし絵とか街の壁画とかも大好きで、NYなんかも街そのものがアートな雰囲気で今からワクワクしています。
by シルフ (2016-03-26 21:40) 

シルフ

花好き人さま
皮が薄くて超ジューシィで糖度が高くて。いくらでも食べれますね。
愛媛産のは特に美味しいです。
by シルフ (2016-03-26 21:41) 

シルフ

majyoさま
今回の旅行は情報の準備不足で、もう頭の中に片っ端から叩き込んでいます。グーグルビューで行きそうな場所をトレースして、距離と時間を頭で計算して。まぁマンハッタンすべては見れそうにないなぁって(笑)で、それなら、いっそのこと人が多く混雑するマンハッタンをオフにして、振り返った自分の人生に合ったNYの僻地めぐりでもしようかなって…。砂浜で貝殻拾いとか。あるんですよ、南にゆけば。ただ、昼間でも危険らしいです。人がいないから。
パトカーのパトロールも極端に少ないし、昼間でも殺人事件起こってるし。まぁ人が行かないところや旅行者がおらんとこへ行くのが好きやからね。
まぁ自己責任で単独で行くしかないんでしょうね。
by シルフ (2016-03-26 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。