今日の一枚の絵 第722回

welc994.jpg

やぁやぁやぁ♪
今週は一日短いせいもあって、あっという間に週末ですね♪
シルフちゃん来週の今頃はちょうどポトマック河畔で桜を眺めてると思います
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

cc01.jpg

そうですワシントンのホワイトハウスに招待されていて…
大統領との会食の後、桜祭りに参加するっちゅう段取り、おんどり、小躍り、盆踊り♪
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン 嘘つけっ!

cc02.jpg

ところでニューヨークにも、キャット・カフェが3か所ぐらいオープンして超人気なんだとか…

cc03.jpg

本日の写真はNYにあるキャット・カフェからの写真なんだわ♪

cc04.jpg

コレも日本の「カワイイ(KAWAII)」文化輸出の一種ってワケなのかにゃぁ…(ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

cc05.jpg

てなわけでシルフちゃんのアメリカ東海岸弾丸ツアー初日はワシントンに決定なのすぁぁあああ♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid999.jpg


閑話休題

さて本日の一枚の絵、ホセバ・エロルツァ(Joseba Elorza)はスペイン出身のイラストレータ兼アニメーターです♪(^_-)-☆

JEprof.jpg

ちょっぴりレトロでシュールなイメージをユーモアたっぷりに作品に仕上げます♪

JE00.jpg

参考ページはコチラから↓
http://www.miraruido.com/


それではシンプルでレトロ・フューチャーな雰囲気の彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

JE01.jpg

(2)

JE02.jpg

(3)

JE03.jpg

(4)

JE04.jpg

(5)

JE05.jpg

(6)

JE06.jpg

(7)

JE07.jpg

(8)

JE08.jpg

(9)

JE09.jpg

(10)

JE10.jpg

(11)

JE11.jpg

(12)

JE12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end92.jpg

---------------------------------------------------

nice!(228)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 228

コメント 16

うさこ

ご旅行 行かれるのですね。 NYで昔スリにあった思いでが・・
すぐ口のあくバッグ持ってボケっとしてたのが悪かったです笑 1990年です。だいぶかわったでしょうね。
お気をつけて。
by うさこ (2016-03-25 00:42) 

hirometai

シルフ様
こんばんは
お元気になられましたね。(^-^)
ポトマック湖畔の桜見事でしょうね。
ホワイトハウスで大統領と会食ですか?
凄い!
旅のご無事を祈っています。
旅だより楽しみです。

by hirometai (2016-03-25 03:01) 

Rinko

ワシントンD.C.にも寄られるんですね!
美術館・博物館行かれるのでしょうか~?13年前、D.C.をめちゃめちゃ歩き回って美術館・博物館巡りしたのを思い出します♪
ご旅行楽しみですね~^^
by Rinko (2016-03-25 07:33) 

馬爺

おはようございます。
NYへご旅行ですか海外は行った事がないですが身内がアメリカに入るんですがどうも行きたくないんですね。
どうも怖いというイメージがあるんですよ、昭和人間ですからね。
by 馬爺 (2016-03-25 09:20) 

johncomeback

オバマ君に宜しくお伝え下さい(^▽^)/
by johncomeback (2016-03-25 09:54) 

シルフ

うさこさま
過去の旅行で結構、危険な目にあってきているので、割合、冷静に対処できると思いますが…。暗闇でナイフなんてならんように気をつけます。
by シルフ (2016-03-25 12:44) 

シルフ

hirometaiさま
いえいえ、シルフちゃんは弾丸で忙しいから、オバマ君の時間と合わせてられません(笑)スミソニアンで月の石をかじってきます。
by シルフ (2016-03-25 12:46) 

シルフ

Rinkoさま
DCは博物館と美術館しかないですもんね(笑)まぁお決まりのコースを散策してきます。NYの行きたい場所がだいたい決まりました。
なるだけ自分の旅をしようって思っております。『いちご白書』のコロンビア大学に行きたかったけどなぁ。
by シルフ (2016-03-25 12:49) 

シルフ

馬爺さま
もうかれこれ20回以上、海外には出向いておりますが、あちこちでエラい目に遭いました。よく一人で道に迷うので、ホントしまいに自分の場所がわからなくなったりしました。言葉のわかる国はイイですが。
まぁ今回はそういう面では大丈夫かと。ニューヨーカー親切そうだし。
by シルフ (2016-03-25 12:52) 

シルフ

johncomebackさま
オバマ君見かけたら必ず!
by シルフ (2016-03-25 12:53) 

コンブ

あぁ羨ましい。
アメリカ行きたい~!
いっぱい写真撮ってきてください。
by コンブ (2016-03-25 17:53) 

majyo

シルフさん、オバマに会ったら言っといて
沖縄の基地は止めて、他に作ってよーと
異国での桜って見た事無い。良いなあ、楽しんできてください

by majyo (2016-03-25 19:14) 

シルフ

コンブさま
若い頃は、グレイハウンドに乗ってアメリカ縦断するのが夢でした。
出来る限り色々、写真を撮りますね。
by シルフ (2016-03-25 20:15) 

シルフ

majyoさま
ホントですね。アベさんは口を開けば日米同盟って言いますが、アメリカの立場からしたら、貢いでくれるダメ夫かスネ夫でしょうね。
本音が聞きたいわ。昔、大阪万博で月の石見るのに2時間以上並んで、遠目にカプセル入り眺めただけでしたが、スミソニアン博物館では手に取って触ることもOKですって。砕いて持って帰ろかな(笑)
そういえば、シルフちゃんが若い頃、パリに桜の苗木を植える青年団みたいなので行ったことあるんだけれど、空港の検疫に引っ掛かり没収廃棄でした。ガイドのパリジェンヌが血相変えて怒鳴ってまたのが印象的でした。結局、桜も植えずに白けた懇親パーティだけ開いて…。そのホテルのロビーでシルフちゃん後に人間食って有名になったグルメな佐川君に会ったんだわ。旅ってホント色んなことがあるからフシギだよね。
by シルフ (2016-03-25 20:26) 

風来鶏

宇宙エレベーターの構想があるようですが、月まで梯子を架けるとなると38万キロ…地球と月で、どっちが上でどっちが下になるのかな(^^;;
by 風来鶏 (2016-03-26 00:02) 

シルフ

風来鶏 さま
宇宙エレベーターは、一番、現実的な誰もが安全に宇宙空間に行ける方法として検討中ですが、技術的にはともかく費用面がかなり膨大なので、どうなんだろう。

by シルフ (2016-03-26 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。