今日の一枚の絵 第702回

welc95.jpg

やぁやぁやぁ♪
せっかくブログのほうもリズムにのりかけていたと思ったら…
好事魔多し!
インフルエンザで自宅待機を余儀なくされ♪
ブルブル;;(≧ω≦;)さっさむい…

LD01.jpg

やっとこさ出勤したら、今度は仕事は山積み、靴墨、平泉♪
「シルフちゃんを殺す気かいっ!!!」
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

LD02.jpg

いつもの職場なんて、まるで「バイキンマン」扱い。
「寄るなぁ~。来るなぁ~。触るなぁ~」

LD03.jpg

それって言っておくけど「ハラスメント」やからね。٩(๑òωó๑)۶

LD04.jpg

てなわけで、職場のうっぷんをはらすめんと…
ブログを久しぶりにアップしてみます♪(ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

LD05.jpg

アップアップやけど…ねっ
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid65.jpg


閑話休題

さて、本日の一枚の絵、杜昆(ドゥ・クン)(Du Kun 1982 ~ )は中国四川省出身の画家兼ロック・ミュージシャンです♪(^_-)-☆
17歳で家出して音楽業の傍ら絵を描いたら、一躍評判を呼び、脚光を浴びました。その甘いマスクは女の子にかなり人気があるようです。

DKprof.jpg

参考ページはコチラから↓
https://www.artsy.net/artist/du-kun
http://blog.sina.com.cn/kunkundu

DK00.jpg

作品はアルチンボルドのトロンプ・ルイユを想起させる人物画やら、二つの廃墟の塔を描いたシリーズやら、どことなく終末観を漂わせた作品が多いです。

それでは幻想的で非常に精微な彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

DK01.jpg

(2)

DK02.jpg

(3)

DK03.jpg

(4)

DK04.jpg

(5)

DK05.jpg

(6)

DK06.jpg

(7)

DK07.jpg

(8)

DK08.jpg

(9)

DK09.jpg

(10)

DK10.jpg

(11)

DK11.jpg

(12)

DK12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end25.jpg

---------------------------------------------------
PS.ブログもそろそろやめようかどうか迷っております。続けたほうがイイんでしょうか?

nice!(157)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 157

コメント 18

Kiki

続けてくださいね (^^)
by Kiki (2016-03-04 07:53) 

hatumi30331

明日は、シルフちゃんがお気に入り?ってorangeさんが行ってた
カフェをご紹介。
京都で寄って来たよ〜。
ブログ、散歩も好きやろ?
私みたいに、ブラブラ散歩の写真をアップするお気楽ブログにしてみたら?止めないで、時々更新でもつづけてね。
止めるなら一度はオフ会に出てからにして〜〜〜!!(笑)
by hatumi30331 (2016-03-04 08:11) 

タンタン

おはようございます。
私も更新するのがちょっと苦痛になる時ありますよ。少しペースを落としてみたらどうでしょう?
まぁこれって、自分にも言い聞かせないといけない事なんですがね~^^;
by タンタン (2016-03-04 08:31) 

ニッキー

続けていただけると嬉しいです^^
でも無理はしないでくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-03-04 08:37) 

ma2ma2

ブログは自分の意志だけの問題です
あくまで日記なので続けるもやめるも自由だと思っています。
by ma2ma2 (2016-03-04 08:56) 

terrybear

あらら~インフルちゃんとなかよしだったのね~
お大事にね~
もちろんみなさんと一緒ですよ続けてね~
by terrybear (2016-03-04 11:04) 

馬爺

隔日でもいいですから続けてほしいですね、楽しみがなくなります。
by 馬爺 (2016-03-04 11:28) 

ピンキィモモ

こんにちは。
毎日は無理でも、自分の楽なペースで続けていただけたら嬉しいです。
by ピンキィモモ (2016-03-04 11:39) 

陽陵泉

気まぐれでも ぼちぼちでも さみしくなってしまうから・・
by 陽陵泉 (2016-03-04 12:31) 

まりっぺ

無理のない程度で続けて~!
やはり、インフルエンザでしたか;^・^;
当分はご自愛くださいませ♪
↑の先輩のコメントにnice!!
by まりっぺ (2016-03-04 12:42) 

あとりえSAKANA

インフルエンザ・・・お辛いでしょうね。
お大事にー!
by あとりえSAKANA (2016-03-04 14:26) 

johncomeback

復活されたようですね(^-^)
でもご無理なさりませんように!
by johncomeback (2016-03-04 14:53) 

路渡カッパ

続けて下さいよ!
無理しない程度で良いですから・・・(^_-)v
by 路渡カッパ (2016-03-04 15:33) 

sana

なんて可愛い子犬ちゃんたち!
それに、面白い絵を描く画家さんですねえ~。
体調良くないときは、無理しないでくださいね。
ブログはどれぐらいのペースでやっても良いのが、いいところです。
気晴らしになる程度のペースで続けられたら?
楽しみに拝見しています^^
by sana (2016-03-04 15:53) 

BrerRabbit

そらぁ続けなあきまへんやろ~
by BrerRabbit (2016-03-04 18:47) 

majyo

バイキンマンとなってしまったシルフちゃん
移すなら、そのパワーをみんなに移してください
逆境にあってもめげないその気骨を

中国の方の画 面白い
かの国の画家も 良いもの描きますね

by majyo (2016-03-04 19:21) 

ジジコッす

インフルフルエンザだったんですねぇ!
大変でしたですですねぇ!
by ジジコッす (2016-03-05 10:23) 

momotaro

隔日でも、3日に1度でも、週1でも続けて欲しいなあ・・・
by momotaro (2016-03-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。