今日の一枚の絵 第703回

welc89.JPG

やぁやぁやぁ♪
インフル明けで弱ったカラダに鞭打って、どうにかこ~にか
お休み突入です…。
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

bd01.jpg

このところ、冬眠してるクマさんじゃぁありませんが…

bd02.jpg

すっかり家の中に籠る癖がついてしまい…、先日のインフル自宅待機中には
寝室に3日間、隔離軟禁状態でした щ(◎△◎;щ) □ぬぉぉぉ~

bd03.jpg

読まずにほっぽいてた村上春樹の『1Q84』(全3巻ハードカヴァー)を取り出し二日で一気読みしました。

bd04.jpg

読後感ですかぁ…!?
正直、あまりにもしょうもなさげで脱力感がハンパやなかったです。
名物にうまいもん無し、ベストセラーに「当たりなし」
まだ、読んでない方。(たぶんみんな読んだんやろなぁ…(笑))やめといたほうがイイです。
( ̄b ̄)シーーッ!!

bd05.jpg

さて、気をとりなおしてエッチラオッチラ。ほいさっさ。
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid21.jpg


閑話休題

さて本日の一枚の絵、チャカイア・ブッカー(Chakaia Booker 1953 ~ )はアメリカ、ニュージャージ州出身の女性彫刻家です♪(^_-)-☆
彫刻といっても彼女の場合はタイヤのラバーやらメタル部品を組み合わせた独自の現代彫刻なのですが…

CB0.jpg

参考ページはコチラから↓
http://www.marlboroughgallery.com/galleries/new-york/artists/chakaia-booker
http://nmwa.org/explore/artist-profiles/chakaia-booker


ルックスも超ユニークなオバさんですが、現代美術家たるもの、とにもかくにもファインディングニモ、目立たなければ話になりませんからネ!w(°0°)w

それでは超個性的なスタイルの彼女の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

CB01.jpg

(2)

CB02.jpg

(3)

CB03.jpg

(4)

CB04.jpg

(5)

CB05.jpg

(6)

CB06.jpg

(7)

CB07.jpg

(8)

CB08.jpg

(9)

CB09.jpg

(10)

CB10.jpg

(11)

CB11.jpg

(12)

CB12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end429.jpg

---------------------------------------------------
PS.ブログはとりあえずマイペースでのんびりとやります。それよりも旅行できる体力づくり。
今はそれっきゃないです。~☆♪(* ̄ω ̄)v


nice!(169)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 169

コメント 8

hatumi30331

マイペースが大事!^^
体力は、私も老化を感じてて・・・・
かなりヤバイです。
病気もあって・・無理出来えへんしね。
まあ、ボチボチやね。

今日は京都最終日で、シルフさんの知ってる所が出てるよ。^^
by hatumi30331 (2016-03-05 08:39) 

コンブ

インフルエンザが私の周りでも流行ってます。
治っても無理せずに。
タイヤラバーの黒一色って結構迫力ありますね。

ブログって難しく考え出すと止めたくなる気がします。
マイペースで自分の忘備録程度に考えていればいいかなと思って続けてます。
by コンブ (2016-03-05 09:29) 

風来鶏

「ノルウェイの森」は30代前半に読んだし映画も観ましたが、「1Q84」は未だ読んでいませんので、読まなくて正解でしたね(^_^)v
タイヤのラバー芸術に対抗して、あのゴムで創作活動を始めては如何ですか?
(膨らませて)プードルを作ったら子供にウケるかも知れませんが、お母さんが観たらビックリするでしょうね(^^;;
by 風来鶏 (2016-03-05 12:37) 

orange

今日は暖かですね。
雪の京都がウソのようです。
インディペンデント、私はご案内しただけでしたが。
by orange (2016-03-05 13:37) 

majyo

1Q84 ダメでしたか。まだ読んでいないのです
最近図書館にあるけれど、長いから読み切れません
旅行できる体力、早くつけてください
年末から本当に大変でしたから
by majyo (2016-03-05 19:01) 

ニッキー

「1Q84」、村上春樹が好きなので読みましたが・・・微妙でした(^_^;)

ブログ、マイペースで続けていただけてとっても嬉しいです\(^o^)/
でも無理だけはしないでくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-03-05 19:30) 

ちょろっとぶぅ

こういう作品好きっ☆
お散歩先取りして
ごめんですぅ~~~ (^∞^v
by ちょろっとぶぅ (2016-03-05 20:54) 

mitu

村上春樹さん入院中に読んでみたら、一気に読めました^^

by mitu (2016-03-06 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。