今日の一枚の絵 第701回

welc98.jpg

やぁやぁやぁ♪
よ~やく今週もどうにか休日に突入したわけなんですが…♪
シルフちゃんまたもや風邪をひいてしまいました♪
ブルブル;;(≧ω≦;)さっさむい…

nc01.jpg

全身に悪寒、アカン、ガス管、バリカン、菊池寛♪
またもやダウンでごじゃりますぅぅううう…
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

nc02.jpg

なんでですかねぇ…
一度ダウンしてからというものの、かなり健康には注意していたんですが

nc03.jpg

仕事のオーバーワークに相次ぐトラブルが重なって…
意気消沈、撃沈、お駄賃、キッチン、βカロチン、マンゴスチン♪

nc04.jpg

ホントやわになったものよのぅ…

nc05.jpg

てなわけで、本日は予約投稿でしのぎまぁす~~♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid392.jpg


閑話休題

さて、本日の一枚の絵、アダム・リスター(Adam Lister 1978~ )はアメリカのイラストレータ兼水彩画家であります♪(^_-)-☆
規制の絵画をシンプルに再構成したモザイク絵画は、どことなくクレーを思わせる機智に富む作品群です。
最近は映画の有名なシーンをモチーフに色々と作品を発表しております♪

AL00.jpg

ホームページはコチラから↓
http://www.adamlistergallery.com/

ALprof.jpg


それではウイットに富む彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

AL01.jpg

(2)

AL02.jpg

(3)

AL03.jpg

(4)

AL04.jpg

(5)

AL05.jpg

(6)

AL06.jpg

(7)

AL07.jpg

(8)

AL08.jpg

(9)

AL09.jpg

(10)

AL10.jpg

(11)

AL11.jpg

(12)

AL12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

thank612.jpg

---------------------------------------------------
PS.体調が著しく悪いので、しばらく寝込みます。訪問が遅れるけれど許してください。



nice!(239)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 239

コメント 21

ピンキィモモ

お大事になさってください
by ピンキィモモ (2016-02-27 00:18) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
お大事にして下さい。
by 逆襲のXPERIA (2016-02-27 06:36) 

momotaro

たぐいまれなる、誰も真似すらできない記事を本日もありがとうございます。
お身体お大事に、ヤワなのですから、才子は…
by momotaro (2016-02-27 07:14) 

まりっぺ

インフルエンザも流行っているそうです。
お大事にして下さいね。
by まりっぺ (2016-02-27 15:23) 

mitu

そんな時はじたばたしないでおとなしくしてるしかないのかな・・・
春とともに元気になりますように(^_^)
by mitu (2016-02-27 16:00) 

majyo

今日の一枚の絵は 昨日700回だったのですね
私も昨日は700記事でした。
共にがんばりましょう!
by majyo (2016-02-27 19:42) 

poko

大丈夫ですか?
お大事にして下さいね!
by poko (2016-02-27 20:01) 

johncomeback

頑張ってますね、ご無理なさらぬように(^▽^)/
by johncomeback (2016-02-27 20:31) 

hatumi30331

体力は衰えて行くし〜回復力もね〜

自分の身体と上手く付き合うようにしなきゃね。
私もちょっとこの頃・・・・
疲れかな?
お互いに無理せんようにしようね。
by hatumi30331 (2016-02-28 07:59) 

リュカ

これ面白いです^^
はやく風邪なおしてくださいねー
by リュカ (2016-02-28 11:18) 

シルフ

皆様方へ

インフルエンザA型に感染しておりました。前回はC型。あとB型やるとコンプリートですか。いやはや。もうかなりボロボロです。
てなわけで、しばらく休みます。面白いアーティストが山のようにあるのに残念至極です。待っててくださいね。
by シルフ (2016-02-28 12:55) 

BrerRabbit

インフルエンザですか流行っていますねぇお大事に・・
by BrerRabbit (2016-02-28 16:49) 

森田惠子

あら、インフルエンザでしたか!
体力が落ちているので感染するんだと思います。
この際、たっぷり休養してください。
by 森田惠子 (2016-02-28 18:05) 

majyo

ああ、インフルエンザとは
Aもうらと嬉しいけれど、インフルでは・・・
しっかり休んでください
by majyo (2016-02-28 20:57) 

Rinko

気温の上がり下がりが激しいと、体調管理も難しいですよね。
インフルエンザだったとは!涙
どうぞお大事になさってくださいね~!
by Rinko (2016-03-01 07:46) 

Kiki

だいじょうぶですか⁇
ご無理なさらないでくださいね^^
どうぞお大事に・・・
by Kiki (2016-03-01 08:22) 

Ganchan

ご訪問、nice! ありがとうございました。
by Ganchan (2016-03-01 12:17) 

mitsuya

あつおくんへのコメントありがとうございました。またよろしくお願いします。
by mitsuya (2016-03-02 01:26) 

タンタン

おはようございます。
お大事になさって下さい。
今日からは暖かくなるようですけど、私も気を付けないと。
by タンタン (2016-03-02 06:56) 

hatumi30331

シルフちゃんおススメの怪しい喫茶店にも行って来たよ〜(笑)
京都、寒かったけど楽しかった!^^
by hatumi30331 (2016-03-03 13:34) 

馬爺

お大事にしてください。
by 馬爺 (2016-03-03 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。