今日の一枚の絵 第664回

welc80.JPG

やぁやぁやぁ♪

秋の日のヴィオロンのため息の、ひたぶるに 身にしみてうら悲し。
鐘のおとに胸ふたぎ、色かへて涙ぐむ 過ぎし日のおもひでや。
げにわれはうらぶれて ここかしこさだめなく
とび散らふ 落葉かな。 ヴェルレーヌ(「秋の歌(落ち葉)」)

風薫る秋の休日です♪ (*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

ks09.jpg

シルフちゃんはのんびり、リハビリ、ロカビリー♪
クソ重ったいギプス、パンプス、アルプス、ピテカントロプス、チュッパチャップス♪
にもメゲズ。

ks10.jpg

ハンモックでユラユラと腑抜けのように泳いでおりましゅるぅ。
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~ン 季節はずれの鯉登りみたく

ks11.jpg

てなわけで、本日は超、超、超、もんしろ蝶、省エネでしゅ。
手抜き。ババ抜き、居合い抜き♪
一気呵成、水星、木星、きんもくせい♪ で突っ走りマシュマロォ エイエイオー!
v(゚∇^*)⌒☆ ヤッホーホットランランラン♪♪♪

ks12.jpg

まぁたまにはこ~ゆう日もあっていいのかも… だってお休みだもん。桜田門。
(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ks13.jpg

それでは本日もガンバッテいってみよう♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o゚+o。o。o♪♪♪

EJ256.JPG


閑話休題

fr00.jpg

さて、本日の一枚の絵はフェリペ・リボン(Felipe Ribon 1981 ~ )はフランス出身の若きデザイナー兼写真家です。 (^_-)-☆
なかなかイケメン、仮免、シクラメン、ブレーメン、ワンタンメンなアーチストです。オヨヨッ。

frprof.jpg

ホームページはコチラから↓
http://feliperibon.com/

参考ページはコチラから↓
http://designwork-s.com/article/133907254.html

普段、使われないで廃棄されるものを利用したエコ的な作品で注目され、その卓越したデザインセンスでコレからどんどんと注目されるであろう旬な作家です♪

それでは彼の斬新なデザインによる作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

fr01.jpg

(2)

fr02.jpg

(3)

fr03.jpg

(4)

fr04.jpg

(5)

fr05.jpg

(6)

fr06.jpg

(7)

fr07.jpg

fr07b.jpg

(8)

fr08.jpg

(9)

fr09.jpg

(10)

FR10.jpg

(11)

fr11.jpg

(12)

fr12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end179.JPG

---------------------------------------------------

nice!(269)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 269

コメント 8

mitu

ギプスに落書きして遊んだりしないように^^
たまには静かにすごす休日もいいですね(^_^)
by mitu (2015-11-08 10:05) 

kaname

えっ!!
こちらのブログはコメント欄があったんですか!!
いま初めて気付きました・・・
いつも言葉が楽しいなーと思って拝見してました。
ギブス?骨折ですか?
お大事になさってくださいね。
ツマ。
by kaname (2015-11-08 10:15) 

kiki

ギブスが重いのに、言葉が沢山で、お疲れ様です。
楽しんでいますよ。
by kiki (2015-11-08 13:15) 

ponnta1351

多感な時代に暗記した大好きなヴェルネールの詩です。
言葉遊びに吹き出し、可愛いニャンコに癒されました。
お大事に。
by ponnta1351 (2015-11-08 13:41) 

シルフ

mituさん
ひょっとして千里眼でしょ。なんで落書きわかったん。ウチ知ってるのん。アセったぜぃ…。
by シルフ (2015-11-08 13:58) 

majyo

ヴェルレーヌの詩
信じられないかもしれないけれど昔はいっぱい覚えたのですよ

>ひたぶるに 身にしみてうら悲し
なんでー 今と同じ心境ですよ。
うら悲しと言いながらはじけちゃっているけれど<(_ _)>

毎日更新は スゴイと思うけれど
少し気を抜いてくださいな
こちらは、今夜は人のコメント貼り付けただけです(^▽^)/

by majyo (2015-11-08 21:13) 

orange

えぇ...ギブス?まぁなんと。
無理は禁物。お大事にぃ。
姉三六角...明日は行かずに七条辺りまでかなぁ。雨って?
by orange (2015-11-08 22:15) 

シルフ

kaname様
>こちらのブログはコメント欄があったんですか!!
最近、再開しました。もっともズボラなのでコメント返ししないこともしょっちゅうですが。
あぁ…コメントはちゃんと読んでおりますよ。

kiki様
あと2週間でギプスも取れリハビリです。
記事が精一杯でコメント返しができん時があります。
m(_ _)m

ponnta1351様
ヴェルレーヌにアポリネールとかよく暗礁しました。
ちゃうちゃう暗唱しました♪

majyo様
毎日、更新はホントきついですわ♪
そのうち一日ぐらい休むかも…
ただ一度休むとクセになるからなぁ…

orange様
以前は雨の中でも散歩したんやけれど、傘差すと荷物が持てないからなぁ。
他人に迷惑かかるからリュックは大嫌いなんですよ。

by シルフ (2015-11-09 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。