今日の一枚の絵 第628回

welc214.JPG

やぁやぁやぁ♪
よ~やくお休み、イカスミ、カラスミ、正月休みはまだかいのぅ?
のシルフちゃんでありましゅるぅううう♪
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

th030.jpg

イヤぁ一年じゅう遊ぶことばっかり考えておりますばい。
困ったもんじゃのもんじゃ焼きがたべたいなっと
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~ン

th028.jpg

ところで先日、京都散策の折に『俵屋』っちゅう老舗高級旅館の近くにある「ギャラリー遊形」ってとこにお邪魔してまいりました。店員さんの応対がメッチャ素晴らしかった(^_-)-☆

th031.jpg

老舗旅館『俵屋』の客室で使われているオリジナルグッズを販売するギャラリーなのでごじゃります。
中でも石鹸がシルフちゃんのお気に入りで、早速、使わせていただいておりやす。

sekken02.jpg

ココは値段もさることながら格式も高いのでなかなか泊まれませんネ。(1泊=¥65,000~ )
老舗旅館『俵屋』について↓(読んでみてチョ)
http://yumeko-club.com/hotel/tawaraya.htm

sekken01.jpg

てなわけで、お手軽に自宅の浴室が『俵屋』さんに様変わりぃ~~。
なはははは。ンなわけないわなぁ (´Д`)ハァ…

th035.jpg

さぁ、お休みです。本日はリラックスして休んでくださいね♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

ej39.JPG

閑話休題

IG13.jpg

さて、本日の一枚の絵はインディ・ゲリラズ(Indieguerillas)はインドネシアのアート・ユニットです。 (^_-)-☆
Santi AriestyowantiとDyatmiko”Miko”Bawanoの2人組です。非常にポップでアグレッシブな作品が多いです。2日続けてアジアのアーティストが続きましたが、コレからのムーブメントの発信地は間違いなくアジアだとシルフちゃんは確信しております。


それでは彼らの作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

IG01.jpg

(2)

IG02.jpg

(3)

IG03.jpg

(4)

IG04.jpg

(5)

IG05.jpg

(6)

IG06.jpg

(7)

IG07.jpg

(8)

IG08.jpg

(9)

IG09.jpg

(10)

IG10.JPG

(11)

IG11.jpg

(12)

IG12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end142.JPG

---------------------------------------------------

nice!(253) 
共通テーマ:アート

nice! 253

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。