今日の一枚の絵 第627回

welc221.JPG

やぁやぁやぁ♪
昨日は連休明けで、体もガタガタ、新潟、女形、艶姿ナミダ娘♪
シルフちゃんでしたが…
今日一日、辛抱したらまたお休みです。ハイナっ♪♪♪
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

th025.jpg

つくづく自分の性分には合っていないサラリーマン♪
いっそアイアンマンかスパイダーマンにでもなりたい気分です♪
*:.。☆(*゚ω`人)SΟЯЯΥ

th026.jpg

なれるもんならなってみろ! って?
誠にごもっとも、メル友、イイとも、笑っていいともなのでごじゃります。
凸(>皿<)凸

th027.JPG

所詮、なれるもんにしかなれないのは、世の道理、sorry、アホ総理♪
まあサラリーマンで運は極力使わぬよう、ずっと出世街道からは外れておりましゅるぅ(笑)
(^_-)-☆

th029.jpg

要するに要領ワル子ちゃんなのでありましゅるぅ。なはははは。(´Д`)ハァ…

TH17.jpg


さぁ、それでは気を取り直し、本日も頑張っていってみよう♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

EJ63.JPG

閑話休題

spprof.jpg

さて、昨日は本日の一枚の絵をお休みしちゃいましたが、改めて再開ですm(_ _)m

セッタポン・ポヴァトン(Sethapong Povatong)はタイのコラージュ・アーティストです。 (^_-)-☆
作品集『Perfect Dreams』は日本でも話題になりました。注目の作家です。


それでは彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

SP01.jpg

(2)

SP02.jpg

(3)

SP03.jpg

(4)

SP04.jpg

(5)

SP05.jpg

(6)

SP06.jpg

(7)

SP07.jpg

(8)

SP08.jpg

(9)

SP09.jpg

(10)

SP10.jpg

(11)

SP11.jpg

(12)

SP12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end68.JPG

---------------------------------------------------

nice!(264) 
共通テーマ:アート

nice! 264

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。