今日の一枚の絵 第629回

welc104.JPG

やぁやぁやぁ♪
二日ポッキリのお休みでは瞬く間に終わっちゃいますよねぇ…。
アセアセアセッのシルフちゃんでありましゅるぅううう♪
(*´ω`*)。oO。oO。oOドモドモドモッ!!!

th032.jpg

イヤぁしょっちゅう遊びまわってるんで、疲れがなかなか
取れん、予科練、ばてれん、鏡音レン、大杉漣っと♪ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

th033.jpg

休みに休養して鋭気を養うなんて考え方。
年寄りくさくって嫌いなのすぁあああああ♪

th034.jpg

しかし近頃、年ごろ、ジゴロ、食べ頃、ゲンゴロウ♪
路駐スマホに歩きスマホ。エスカレスマホに車内スマホ、サイクリングスマホ
チョット多すぎませんかぁ?
(`m´#)むっむっむ。ムカリンコッ。

th40.jpg

ただでさえ外出するのは疲れるのに、電車の中も街中もスマホ持ってる人間を一瞬たりと目撃しないことはありません。

th41.jpg

バカ首相が通信費を下げるって言ったのは、若者へのアピール(支持率アップ)と若者達に「政治への関心をそらす」一石二鳥の策だと側近から進言されたかららしい。

ave2.jpg

う~~~むっ。ど~せなら消費税を5%に下げるって言ったほうがよっぽど効果があるように思うがのぅ。
もっともナンバー制導入に伴う消費税率=10%値上げが目前に迫っておるから、国民なんて知っちゃこっちゃないか。٩(๑òωó๑)۶ 

ave00.jpg

もぅコレ以上、貧乏人をイジメるなよなっ! 全てのイジメの要因は自公民が推進する格差社会なんじゃよ!

ave01.jpg

さて、それでは気を取り直し、本日も頑張っていってみよう♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

ej56.jpg

閑話休題

JCD00.jpg

さて、本日の一枚の絵 ジェイコブ・チャールズ・ディエス(Jacob Charles Dietz)はアメリカのシアトル出身のアーティストです。 (^_-)-☆

現在はアリゾナ州フェニックスにある砂漠の中で生活しているそうです。
「ブレードランナー」に代表されるSci-Fi作品が大好きなようで、作品に如実に現れていますよね♪

JCD0A.jpg

ホームページはコチラからです↓
http://www.jacobcharlesdietz.com/

JCD13.jpg

それでは彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

JCD01.jpg

(2)

JCD02.jpg

(3)

JCD03.jpg

(4)

JCD04.jpg

(5)

JCD05.jpg

(6)

JCD06.jpg

(7)

JCD07.jpg

(8)

JCD08.jpg

(9)

JCD09.jpg

(10)

JCD10.jpg

(11)

JCD11.jpg

(12)

JCD12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end14.JPG

---------------------------------------------------


nice!(249) 
共通テーマ:アート

nice! 249

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。