爆笑!胃の中のカラス内科医を知らず♪ の巻

welc73.JPG

やぁやぁやぁ♪
今朝の大阪はまたもや雨降り、せっかく満開だった桜も無粋な雨で
かなり散ってしまいましたぁ。あーあ。
こんにちは~☆♪(* ̄ω ̄)v

毎朝、通勤で大阪の果ての果てのさいはての地
「コスモスクエア」っちゅう、宇宙戦艦ヤマトの発進基地みたいな駅で乗降しています。

eki0.jpg

随分とユニークな駅名でしょう!? 
そ~いえば昔、栃木県の宇都宮へ行く途中にも東武鉄道でヘンな名前の駅があって思わず下りて確認したことがありましたなぁ。(๑'ᴗ'๑)

eki03.jpg

さてさて、ようやく週も中日です。ファイト!

om243.jpg


閑話休題

wara81.jpg

てなわけで芸のないシルフちゃんは本日もお笑いブログの続きをやります♪
v(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ~♪

20080205-03.gif

まずは冒頭にもあったヘンな駅名から…(鉄ちゃんは詳しいんだろうなぁ…。)
北海道にはユニークな駅名が多いって聞きました♪

☆ヘンな駅名編♪ 少しだけ…(^_^;)

eki01.jpg

eki02.jpg

eki04.jpg

eki05.jpg

eki06.jpg

こ~いうのは鉄ちゃんが詳しいので…

om222.JPG

さて昨日はワンコの大特集をしたんで今度はニャンコの番どぇ~~~す

☆パワーアップ!ニャンコ 前編♪ (ω゚ェ^ω)ニャン♪

neko737.JPG

neko117.JPG

neko738.JPG

neko48.JPG

neko90.jpg

neko723.JPG

neko118.JPG

cat801.jpg

wara78.JPG

om748.JPG


☆恒例、ヘンな看板&壁紙 編♪ (ー’`ー;)ウーン

相変わらず「なんで?」って首をかしげるヘンなモノが多いなっ!
ある意味ネタに困らん(笑)

kb22.jpg

kb44.jpg

kb43.jpg

kb36.jpg

kb45.jpg

kb96.jpg

kb79.jpg

nande1.GIF

om55s.JPG


☆大好評 ヘンなオジサン、カムバック編!?♪ 凸(>皿<)凸

oj01.JPG

oj03.JPG

oj07.JPG

oj05.JPG

oj06.JPG

oj11.JPG

OJ15.JPG

oj16.JPG

oj09.JPG


om744.JPG

今日もガンガン突っ走るぜぃぃっ! v(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ~♪

といいつつ息切れしてまんねんけどっ

nak11.JPG

☆新登場!3コマ笑劇場 w(°0°)w

北朝鮮ぐるめレポ「テポ丼」

tp01.jpg

tepo02.JPG

tepo03.jpg


om775.JPG

☆ヘンチク(変てこな建築)
本日は中国に続々と出来上がりつつあるトンデモ建築をかる~くご紹介♪

HK51.jpg

HK52.jpg

HK53.jpg

高層建築がラッスン・ゴレランの中国ではユニークな建築物も多いです♪
ヾ(≧∇≦)ノ☆

HK54.jpg

HK55.jpg

nande8.jpg

om68w.JPG

om68ws.jpg


☆パワーアップ!ニャンコ 後編♪ (ω゚ェ^ω)ニャン♪

cat88.JPG

cat797.JPG

cat798.JPG

cat799.JPG

cat800.JPG

cat802.JPG

neko145.JPG

neko739.JPG


om150.jpg


om57j.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

thk58.jpg

---------------------------------------------------


nice!(180)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 180

コメント 18

リュカ

足だけ洗う、これよく使う手です(笑)
お尻洗うだけよーといいながら、結局全身シャンプー(笑)
by リュカ (2015-04-08 11:36) 

terrybear

冷たく気が滅入る雨の日に楽しませてくださってありがとうございました
お腹が笑いすぎて痛いですよ~
by terrybear (2015-04-08 11:56) 

johncomeback

今日一番笑ろたは「矢口真理」でした。
大阪で有名な難読駅は「放出」ですかね(^▽^)/
by johncomeback (2015-04-08 12:59) 

たいちさん

楽しいブログで、嫌な昨夜の事が、吹っ飛びましたね。
by たいちさん (2015-04-08 13:12) 

美美

面白い駅名、結構あるものですね。
猫ちゃんたちも見ていて飽きませんね^^
by 美美 (2015-04-08 13:32) 

シルフ

リュカ様
ペットってやっぱりシャンプー嫌いますよねぇ。
コレって野生の本能なのかなぁ。ウチのクーもほぼ無理やりですよっ!
常に怒ってますわ…(笑)

terrybear様
東京、雪が降ったらしいですね。
大阪はまだまだマシです。やる気のでないブログで申し訳ないです

johncomeback 様
「放出(ハナテン)」よくご存知ですね。目がテンになりますね(笑)
大阪人は有名な中古車センターCMがあるので、誰でも知ってるんですが…
「喜連瓜破」なんかも難読駅で有名ですが、ご存知ですか?

たいちさん
甲子園初観戦ご苦労さまでした。応援甲斐なくでしたね!
今年もイライラする試合が多くなりそうですね。
投手次第なのですが…

美美様
面白駅名はゴマンとあるんですが、鉄ちゃんから言わしたら…
てなわけで大幅カットです。
明日からは自らの足で得たネタ(オリジナル)に戻ります(笑)

by シルフ (2015-04-08 14:25) 

陽陵泉

岐阜県民としては、美濃太田いや美濃文田取り上げて頂き^m^
あと、尻毛(シッケ)もあります♪ では シッケいしま~す

by 陽陵泉 (2015-04-08 14:49) 

ニッキー

まねきにゃんこの妙に悟った表情がステキですw
「足痛い痛い」アピール、こんなに可愛くされたらおやつでも何でも好きな物をあげちゃいます^^;
by ニッキー (2015-04-08 15:02) 

風来鶏

「美人多し、脇見注意」という看板を見掛ける事がありますが、鹿児島で先輩の車を借りて池田湖へ向かう途中、本当に美人が多くて脇見運転してしまいました(^^;;
でも、鹿児島にはその看板が無かった様な気がします(^^)
by 風来鶏 (2015-04-08 17:24) 

足立sunny

コスモス食えやあ、で、月謝?ですか。
by 足立sunny (2015-04-08 21:31) 

ゆきち

ウチの猫も演技派です!
ごはんを食べた直後でも、後から帰宅した人間に”食べてない”と訴えます^^;

by ゆきち (2015-04-08 22:00) 

藤並 海

「字はまずいが 魚はうまい!」
その店を知ってるのでびっくりしました(^^
by 藤並 海 (2015-04-08 23:01) 

路渡カッパ

コスモス喰えや、そしたら大阪行こう??
おもちゃのまちはくにゃの次なのね・・・(^_^ゞ
そば屋、成功すれば旨いんやろか?ちょっと腕に疑問ありやね!
by 路渡カッパ (2015-04-08 23:22) 

sig

こんなに笑わせてもらっていいの、って思うくらいのサービス精神。
「結局飼ってもらえなかった」猫ちゃん、連れて帰ってあげたいです。
by sig (2015-04-08 23:35) 

hatumi30331

朝から笑うわ〜〜〜〜〜^^

私も字はまずいですが・・・しゃべりは上手い!?(瀑)
by hatumi30331 (2015-04-09 07:58) 

追いかけっ子

朝からスッゴい気分よく笑えました!ありがとうございました!
by 追いかけっ子 (2015-04-09 08:22) 

空楽

今日もわらわせていただきました。感謝!!
by 空楽 (2015-04-09 09:30) 

ojioji

一日遅れで大笑いさせていただきました。
by ojioji (2015-04-10 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。