爆笑!春になれば、滋賀県も溶けてぇ…♪ の巻

89933.gif

やぁやぁやぁ♪
近頃、シルフちゃんがもっぱら、アスパラ、太っ腹♪
夜な、夜な、笑いながら読んでおるよな、ほいさっさ♪

そんな本があるのすぁぁあああ!!!
その本とは『夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え』(水野敬也)

book194.jpg

http://www.asukashinsha.co.jp/book/b185066.html


いやぁホンマ実にオモロイでっせぇ!
「お笑い」に厳しいシルフちゃんが言うんやから間違いおまへん♪

イヤほんま、この作家は笑いのセオリーを心得てはるわっ!
実に感心、発疹、全身、じんましん♪

興味ある方は是非一度読んでみておくれやす…(*^^)v

om77s.JPG


閑話休題

om769.JPG


wara73.jpg

さてネタのないシルフちゃんは本日もお笑いブログですませちゃいます♪
v(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ~♪

20080205-03.gif

まずは前回好評やったワンコの特集でどぇ~~~す

koo01.jpg

↑トリミングした愛犬クーちゃん

☆パワーアップ!ワンコ 前編♪ U^ェ^U ワン♪

dg01.JPG

dg21.JPG

dg03.JPG

dg02.JPG

dg04.JPG

dg06.JPG

dg07.JPG

om75p.JPG

☆恒例、ヘンな看板&壁紙 編♪ (ー’`ー;)ウーン

質は薄いけどシツコク続くのすぁああ!


kb53.jpg

kb75.jpg

kb74.jpg

kb80.jpg

kb83.jpg

kb83a.jpg


om79.JPG

☆特集、ヘンな赤ちゃん編!?♪ ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

wara42.jpg

ak01.JPG

ak02.JPG

ak03.JPG

ak04.JPG

ak05.JPG

ak07.JPG

ak08.JPG

1nak83.jpg

nak196.jpg


om324.JPG

ガンガン突っ走るぜぃぃっ! v(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ~♪

相も変らず息切れしてまんねんけどっ

om333.JPG

☆パロディ名画編 w(°0°)w
チョットはアートもないとねぇ… σ(^_^;

meiga38.jpg

meiga39.jpg

meigaCM.jpg

↑眼鏡の宣伝なんだって…やるねっ!

om38.jpg

☆ヘンチク(変てこな建築。新シリーズ第5弾)
本日はタイはバンコックにある『エレファントビル』

kt710.jpg

まぁ早い話、象さんのビルですわなっ。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;';

kt720.jpg

評判がイイらしく、今後も2号、3号と創るらしい。コレがホンマのゾウサン「増産」ってヤツやねぇ

kt730.jpg



om334.JPG

☆パワーアップ!ワンコ 後編♪ U^ェ^U ワン♪

dg08.JPG

dg09.JPG

dg10.JPG

dg13.JPG

dg15.JPG

dg11.JPG

dg16.jpg

dg05.JPG

↓一度でいいから犬に生まれたかった…って思う瞬間

inuni0.jpg

唖然… クーちゃん♪

koo02.jpg


om48p.JPG

om57j.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

お蔭様で第777回を迎えることができました♪

thk29.jpg

---------------------------------------------------
PS. なんやかんやゆうて、このパターンが一番楽でエエわっ!
ウヒヒヒヒヒ~☆(*≧m≦*)

nice!(184)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 184

コメント 15

mitu

ナイスナンセンス!
クーちゃんとウエストポーチ、カワイイです(^_^)

by mitu (2015-04-07 11:34) 

nyanta_naynkichi

毎回、笑わせていただいてます♪
by nyanta_naynkichi (2015-04-07 11:48) 

陽陵泉

あ~今回も 笑った笑った (^○^)
どうも楽しませて頂きありがとうございました
次作も楽っのしみぃ~ 待ち遠しい~
by 陽陵泉 (2015-04-07 12:13) 

johncomeback

今日も笑わせていただきました。
拙宅の駄犬もマナーモードにならんかな(^^)ニコ
by johncomeback (2015-04-07 12:58) 

とし@黒猫

「このロリコンどもめ!」ワロター
by とし@黒猫 (2015-04-07 13:01) 

足立sunny

夢をかなえるゾウ、最初のは読んで深夜のテレビドラマも見たのですが(傑作のような)、3まで出ていたのですね。レンズと一緒に買ってきませんと!
by 足立sunny (2015-04-07 13:06) 

ニッキー

今日も思いっきり笑わせていただきました(^O^)
by ニッキー (2015-04-07 13:53) 

kuwachan

ウエストポーチ、受けました!
ワンちゃんが大丈夫なのか、ちょっと心配になりました^ ^
by kuwachan (2015-04-07 13:58) 

路渡カッパ

夢をかなえるゾウ・シリーズ、面白そうですね♪
3まで出ているとは、この本もゾウしょく?(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2015-04-07 13:59) 

シルフ

mitu様
クーちゃんが可愛いって言われて「有難う」って言っておりました。
(*^^)v

nyanta_naynkichi様
まぁ笑うコトはカラダにいいことです。
どんどん笑いましょう(笑)

陽陵泉様
いつもご訪問とNiceに感謝
次作は明日です。なはははは。

johncomeback様
ウチは教育がいいからか滅多に吼えません。
もっとも番犬としては全く役にたちませんネ(>_<)

とし@黒猫様
手術のご成功を祈願しております。
まぁ笑って心をリラックマしてください。

足立sunny様
テレビドラマもチョっと見ましたが…
やっぱり面白いのは本ですね。300万部近く売れてますから。
3はめっちゃ面白いですよ。毎晩楽しくって、楽しくって
シルフちゃんを笑わせるってなかなかスゴイんです!
このブログネタなんて比べモンになりませんわ。

ニッキー様
明日はニャンコネタです。また見に来てください。

kuwachan様
シルフちゃんが受けたのは
ウエストポーチと検尿でした。

路渡カッパ様
名古屋出身の作家なんですが、大阪弁がむちゃくちゃ達者なんですよ。
主人公のガネーシャ(神)が常に関西弁で話すんですが、いやぁもう笑いのセオリーが超巧み。
実に勉強になります。

by シルフ (2015-04-07 15:01) 

風来鶏

シルフさんも、"モザイクが消える"という謳い文句に釣られて、例の機材を買っていませんか(^^;;
本当に、モザイクが"消えるだけ"ですけどね(*^^*)
by 風来鶏 (2015-04-07 17:48) 

benrijyoho

つー!th- 8割面白いですね!2割は見たことあるけど面白いです。
by benrijyoho (2015-04-07 23:39) 

昆野誠吾

いきなり検尿コップでツボにはまり、
ラストは選挙前後の知的センスに感心(笑
by 昆野誠吾 (2015-04-08 03:37) 

hatumi30331

この本、テレビドラマになった時見てたよ。
古田新太が象でね・・・
なかなか面白かったよ。(笑)

選挙・・・・行かねばなるまい!悩む・・・・^^;
ふんぞり返る人を増やすのもね〜
by hatumi30331 (2015-04-08 08:00) 

美美

くーちゃん可愛いなあ
トリミングして綺麗になったんやね~(* ̄v ̄)カワユイ・・・
久しぶりに笑ったような気がします。
by 美美 (2015-04-08 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。