今日の一枚の絵 第507回

welc122.jpg

やぁやぁやぁ♪
4月に入ってなんだか、かんだか一気に暖かくなりましたネェ♪

桜満開、ボクら宴会、ブログなんてほっとかんかい!
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ そ~れ、それそれ、オーソレミオ♪

ミオっていえば、美人女優で素潜り名人の高樹澪さんはど~しているんだろ?
近頃、見ないなぁ…
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

そんなことはさておき、早起き、七転び八起き♪
今朝は寝過ごし、窓越し、オ目々ゴシゴシ

本日はマジメにアートブログをやっちゃいましょか!?
そ~しましょう v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ

cat534.jpg

閑話休題

SB01.jpg

さて本日の一枚の絵は、サム・バーリー(Sam Burley) アメリカのSci-Fi画家兼イラストレーターです。
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ じゃぁぁん!!

SB02.jpg

ホームページはコチラから↓
http://samburleystudio.com/

SB03.jpg

この手のSci-Fi画家も最近はメッキリ増え、国籍も人種も様々でまさに百花繚乱、枯れ木も山のにぎわいですよね。イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞ

SB04.jpg

いえいえ彼が決して「枯れ木」って言ってるワケではありませんよ。

SB05.jpg

まだ、むしろレベルは高いほうなんじゃないかって思います。(^_-)-☆

SB06.jpg

風景や建造物がどことなくレトロフューチャーぽくて… 独自の世界観が現れていますよね

SB07.jpg

あえて苦言を呈すれば似たようなパターンが多いことかな♪ w(@。@;)w オウ~

SB08.jpg

今後の新たな展開を大いに期待したい作家ではあります♪

SB09.jpg

昨夜はシルフちゃんはママチャリで堺までサイクリングしてきたのはイイんですが…

SB10.jpg

足はパンパン、疲労困憊、おかげで今朝は寝坊して、朝からさんざん、湖東三山ですわ♪

SB11.jpg

先日のオトナの遠足もブログアップしてないし、グルメ記事だってあるし…

SB12.jpg

もう、たまりまくり。 ナントカせねば、ネヴァー・ギブ・アップ
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン

neko170.jpg

あぁぁぁぁっ! クーちゃん(愛犬の名)助けて欲しいのだ♪

てなわけで本日も多忙につきサラッと流したのでごじゃります♪ (*˘︶˘*).。.:*♡

DGPG9.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

thk27.jpg

---------------------------------------------------

nice!(194)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 194

コメント 9

リュカ

なかなか迫力のある作品(^^)
そうでした!
大人の遠足の記事見てないですよね!
待ってますよぉー(笑)
by リュカ (2015-04-06 11:10) 

たいちさん

クーちゃんの横にあるのは、おもちゃですかね。いい表情ですね。
by たいちさん (2015-04-06 11:37) 

mamii

失礼なことですが、よくも、いろんな写真集めらレますね。
大感心しています。
by mamii (2015-04-06 12:33) 

johncomeback

ソフトクリームが付いたコンデジは、
アルコールで拭いてなんとか復活しました。
それにしても桜ソフト、コーンの中はスカスカで、
舐めると簡単に倒れ、思わず左手で抑えたら、
左手にはコンデジが・・・ 桜ソフトのバカァ~!!

by johncomeback (2015-04-06 12:54) 

okko

ウチのポピーによく似たシーズーちゃんだこと。
by okko (2015-04-06 14:56) 

sig

こんにちは。
風景イラストはいいなあと思っていたら、変な怪獣が現れて、それはいいよってことに・・・
by sig (2015-04-06 15:01) 

シルフ

リュカ様
今月に入ってようやくシルフちゃんも動き出しました。
行動するシルフです。遠足記事のデジカメデータまだPCに落としていないねん。
だいぶ画像が溜まってるわ。もうチョット待っててね。

たいちさん
あれっウチのクーとちゃいまっせぇ(笑)
犬種違うし。ちゃんと登場させらんとアカンね。
なかなか覚えてもらわれへんみたいやし。

mamii 様
昔はアートに関してはそれこそ膨大な画像集めていました。
勉強の為に。でも今はもう集めていません。その場限りです。
ブログにアップしたらその翌日には消していってます。
それとお笑いネタはその日に集めたりしています。効率のいい方法で時間は掛けてません。

johncomeback 様
いやはや大変でしたね。
復活して何よりです。たまにコーンのスカスカのヤツで下から漏れ漏れだったりしますね。
「コーンの野郎!」って怒鳴ったりします(笑)

okko 様
そうなんですよ。似てる犬を選んだのです。

sig 様
明日はお笑いです。また楽しんで大いに笑ってください。
笑うって大事やわっ♪ 最近つくづく思っています。

by シルフ (2015-04-06 20:13) 

美美

幻想的なイラストが素敵ですね。
恐竜のようなのはちょっと怖いですけど^^
クー様可愛いですね。
おすましさんのお顔がなんとも言えません^^
by 美美 (2015-04-06 23:03) 

hatumi30331

堺までサイクリング?
頑張ったね!
筋肉を休めてお手入れしなきゃ〜 
回復は早くないよ〜^^;

クーちゃんは、癒しやね〜♪
by hatumi30331 (2015-04-07 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。