爆笑!何かイイことないか子猫ちゃんの巻

welc33p.JPG

やぁやぁやぁ♪
日に日に暖かくなって気持ちはイイんですが…
その分花粉が飛びまくりで

お目々かいかい、お鼻ズルズル、喉はイガイガ伊賀の影丸
おまけにやったら眠たいんですぅぅううう♪
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~~~~~~~~~~~~~~♪

春眠もムーミンも好き好き
ついでにユーミンも遊牧民も江沢民も大好きです♪
倖田來未は好きちゃいますが…
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン

毎日、仕事に追いまくられてるんで、疲労蓄積、胆石、結石、蒋介石ですわ

てなわけで本日のブログも大幅に遅れ、思いっきり手を抜くぞぉぉぉおおおおっ!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

neko97.jpg


閑話休題

om23.jpg

いやぁホンマ、マジシルフちゃんって忙しいねん。かといって睡眠時間を削って寿命を削るバカでもないし(笑)

まぁ適当にやらせてもらいます。そこんとこよろしく! ~☆♪(* ̄ω ̄)v

nak0.gif


☆初登場!変なオッサンシリーズ♪ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

hen912.jpg

いきなりシリーズってかい? な~んもネタないのに…(-_-;)

os01.JPG

os3.JPG

os02.JPG

os4.JPG

os05.JPG

つかみはOK? OK牧場!!!

om36.jpg

☆何かイイことないかい?コネコちゃん 前編♪ w(°0°)w

ネコってほんと絵になるよなぁ…。ネコ漫画がヒットするのわかる気がする。
絵本だって結構多いんだよね♪

ne01.JPG

ne02.JPG

ne03.jpg

ne04.jpg

ne05.JPG

3001.jpg

☆恒例ヘンな名前のスナック編♪ (≧▽≦)/

SN01.jpg

SN02.jpg

SN03.jpg

SN04.jpg

大阪の都島には有名なブスの店がある。なぜか巨人選手がよく来る店らしい↓

SN06.jpg

SN8a.jpg

なんちゅう広告や?

SN05.jpg

いやいやウソやないって…

続いてどんどんいってみよう!

om115.jpg

☆ヘンな居酒屋編♪ (≧▽≦)/

Iz01.jpg

Iz02.jpg

かいしゃで飲むってど~よ!!!

Iz03.jpg

Iz04.jpg

ちなみにうどんはメニューにないそうである。

Iz05.jpg

☆定番シルフちゃんのマイカー変?♪ (≧▽≦)/

car52.jpg

car57.jpg

car75.jpg

www9.JPG

(ノ*'ω'*)ノ彡┻━┻


☆何かイイことないかい?コネコちゃん 後編♪ w(°0°)w

ne06.jpg

ne07.JPG

ne08.JPG

ne09.JPG

ne10.JPG

それではお待たせ本日のメーン・ディッシュ♪

re935.jpg

☆究極のスペシャルラーメン変!?♪ (丱o>∀<) (艸

om916.jpg

世にラーメン通は数々おられるようであるが…、シルフちゃんがまだ食べたこともないような魑魅魍魎
らー麺がこの世の中、ゴマンとあるようである。 (ノ゚ο゚)ノ ノオオオオォォォォォォ~~~

re932.jpg

「アイスクリームらー麺」 

re01.jpg

スペシャルで「モナ王版」もある。イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞ

re01a.jpg

「コーヒーらー麺」 

re02.jpg

「鯛焼きらー麺」 

re03.jpg

「バナナらー麺」 

re04.jpg

「単に奇をてらっただけのらー麺」 

re05.jpg

「すだちらー麺」 (愛媛県)

re06.jpg

「パインらー麺」 

Re07.jpg

言語道断!おっぱいらー麺にパンティらー麺???

re36.jpg

re934.jpg

941.jpg

いやぁ世の中まだまだ知らないことだらけなのすぁぁぁああああ!!!

res33.jpg

らー麺アイスもあるってさぁ。

wasi.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

Thk71.gif

---------------------------------------------------


nice!(180)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 180

コメント 14

johncomeback

ご多忙の折り、拙ブログへのコメントありがとう
ございましゅる。今日も笑わせていただきました。
手抜きと言いながら、大作ですやん(笑)
「鯛焼きラーメン」は実際に食べた事がありますよ。
by johncomeback (2015-03-24 14:24) 

シルフ

johncomeback様
「鯛焼きラーメン」は宮城県にあるって書いていました。
ホントにあるんですね。ありかも。

by シルフ (2015-03-24 15:13) 

okko

猫はいろんなことして見せてくれますね。ハンドルねこ、見たことある。

影丸さん、お鼻たらしてよう頑張りはるねぇ~、感心しますわ。
by okko (2015-03-24 15:45) 

sig

どこまでが本当で・・・と笑いながら悩んじゃいます。でも、やっぱり猫が一番。あ、ドナルドに問いただしてるネズミはサイコー。それにしても、どんな写真もシルフさんのコメント次第ですね。
by sig (2015-03-24 16:10) 

たいちさん

面白画像の宝庫ですね。感性に驚嘆しています。
by たいちさん (2015-03-24 16:34) 

コンブ

めっちゃおもろいやん!
さすがシルフちゃん。
by コンブ (2015-03-24 16:46) 

リュカ

レフェリー殴っちゃだめだよね(笑)
by リュカ (2015-03-24 18:47) 

風来鶏

アイスクリームのラーメンがあるのなら、カキ氷のラーメンはないのかな⁈
宇治金時なんか美味しそう(*^^*)
by 風来鶏 (2015-03-24 20:34) 

ojioji

花瓶の水を拭くところで幸せ笑い、
ハンモック、
定番のプリント配布、
...etc.
今回はいちだんと経穴でした。
by ojioji (2015-03-24 20:55) 

ちゅんちゅんちゅん

こんばんは!
すだちラーメン・・・
冷やし中華ならアリかも だけど
すっぱすぎる 絶対!!
by ちゅんちゅんちゅん (2015-03-24 22:41) 

hatumi30331

かたつむりの裸・・・・見たくないよ〜^^;

オモロいお店の名前、看板・・・・
集めようと思ったことあるけど・・・
守備範囲が狭くて方向音痴・・・・
諦めた私。

さすがシルフちゃん!(瀑)
by hatumi30331 (2015-03-25 06:36) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
「~同じ技は通じない」
昔の漫画に良く出てきたような台詞が@@
猫の世界にもあるんですねw
by 逆襲のXPERIA (2015-03-25 07:15) 

yakko

お早うございます。
全て 凄すぎです・・・(◎-◎;)
by yakko (2015-03-25 09:54) 

シルフ

okkoさま
いやぁ毎日、完全熟睡で死んだように眠っております。
睡眠時間をキープしないと体がもたないんです。年かもね。

sig様
この中でシルフちゃんが笑ったのは2点ぐらいです。
それもクスッ。だから受けないかも?って心配でした。

たいちさん
画像は前日に集めてチャッチャと頭の中で構成をまとめます。
手抜きもエエとこです。考えんでええから楽ですよ。

コンブ様
まぁ人のフンドシで相撲を取らせてもらってます。
メッチャ忙しいねん。

リュカさん。
おっさんシリーズとしては的はずれなんですが…
コレ気に入ったんで

風来鶏様
シルフちゃんがラーメン屋さんやったら作りますが…
売れんやろね。多分。スープが不味くなりそう。

ojioji様
花瓶の水を拭くところ、コレだけは私も笑った。
なんとなく可笑しいもん。

ちゅんちゅんちゅん様
ですよね。でも意外によく売れてるらしい。
今度、愛媛行ったら食べてみます。
焼き鳥とか旨いんですよ。

hatumi30331様
かたつむりとナメクジのご対面です。
セリフは創作しました。大阪市内はオモロイ店名の宝庫です。
今回あえて省きましたが…。

逆襲のXPERIA様
ひょっとして北斗の拳かなぁ?
ネコはほんと何しても笑えるなぁ。

yakkoさま
ご訪問とコメントに感謝。手を抜かせてもらってます。

by シルフ (2015-03-25 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。