爆笑!?さわらぬカメに鳥取梨 パート1

welc87g.gif

やぁやぁやぁ♪
不器用なシルフちゃんは疲れとります。
日々のブログも暇な折りに書き溜めておけばいいんでしょうが…

貧乏ヒマなし、山梨、カオナシ、ふなふなふなっし~♪
てなわけで毎日が自転車操業なのでごじゃります
∪o・ェ・o∪どっきゅ~ん♪

風流人のオイラに余裕なんてないのすぁぁああああ
ど~せシルフちゃんは、なにわのトム・クルーズよっ!
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン ドサクサまぎれに浅草言った?

てなわけで、本日のブログもいつ仕上がるかわかりませんっ! 
ぬぁ~~~んとっ無責任なっ……。< - <)o>>  ど~すぇ私はなにわのブラッド・ピットよ♪ 凸(>皿<)凸 om54.JPG 何度、ブログをアップしても書式が崩れてしまって、うまくゆかんので分割して掲載します。 ヽ(`⌒´メ)ノ ムカ! てなわけで続々と続きます。 ヨロシク!!!  ( ̄。 ̄ ゛凸〃 □なんでやねん
nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。