今日の一枚の絵 第485回

welcomes.jpg

やぁやぁやぁ♪
今朝の気温は氷点下、明智光秀三日天下、知ってんかぁ、シルフちゃんちはカカァ天下♪
じぇんじぇんアッタマがあっがりまシェーン・カムバ~ック♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

ずんちゃかちゃっちゃ♪ ずんちゃかちゃっちゃ♪
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

寒い時には踊るに限ります♪

でもって、一息ついたときに 飲む紅茶は…?
あっ寒! {{ (>_<) }} アッサムティー♪

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'; 馬鹿言ってんじゃないよっ!

何を隠そう、ご馳走、虚無僧、ほうれん草♪

シルフちゃんは実は紅茶派なのだ。凸o(^ー^*) Fuck You!

国産の「和紅茶」にハマってたこともあったが、昔から濃い目のニルギリ(紅茶のブルーマウンテン)やコクのあるケニヤティーをガンガンストレートで飲むのすぁ… (ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

kitpup.jpg

和紅茶とは
http://wakocha.cafe.coocan.jp/
ニルギリ紅茶
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/gogo/about_tea/nilgiri/
ケニア紅茶について
http://www.seasontea.jp/sekai_no_chasanchi/african.html

でもっかのおすすめがコレ↓

55.JPG

トワイニングのブレンダー・チョイス♪ 大好きなニルギリにケニヤそれにアッサムをほどよくブレンドして、コクがあるけど、すっきり飲みやすくしてあるんだわ。(^_-)-☆

コレにアントニオ・マッティのカントチーニ(アオモンド・ビスケット)でもあれば、もう人生最高にハッピィなんだよ明智君♪

cuntoni.jpg


プラート生まれのお菓子/アントニオ・マッティのカントチーニ(缶入りになったんだぁ)
http://stylestore.jp/item/LE213-00-0000-0166/

friends.gif


閑話休題


SG0.jpg

さて本日ご紹介するのはサミュエル・ゴメス(Samuel Gomez ~ ) ドミニカ共和国出身のアーティストで現在はニューヨークを基点に活躍中。(σ*ゝω・)σヨッ!!

SG00.jpg

Samuel Gomezのホームページはコチラから↓
http://www.samuelgomez.com/
関連サイト↓
http://designcollector.net/mural-drawing-by-samuel-gomez/

SG01.jpg

『ハイブリッドでシュールレアリスム的なスティームパンク』って呼ばれておるらしい♪
___φ(゚ー゚*)フムフム


SG02.jpg

実に精微でワクワクするような絵なんだが…

SG03.jpg

あなたの眼には如何映るんでしょうか?⊂^も^⊃

SG04.jpg

最近、肝心の絵のコメントが全くなくって…

SG05.jpg

前フリの話題ばっかり、がっかり、青酸カリ… なんやが… ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・

SG06.jpg

この神経質なまでの繊細なドローイングは…

SG07.jpg

オートメーションによる機械化された文明に対する彼なりのアイロニーらしい… (=゚ω゚=;) マジ!

SG08.jpg

てなわけで、本日は前フリは薄めにしてみましたが… (^_^;)

SG09.jpg

果たして少しぐらいは絵の反応はあるのかしらん!?

yatta.GIF

もっとも明日は流行(はやり)のテーマでガンガン攻めまくりますわん
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*━ ┳(▽▽メ)凸 ダッダッダダダ! ガンガン撃ちまくりますわん!


thankkitt.gif

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ThankYouDogCat.jpg

---------------------------------------------------

nice!(181)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 181

コメント 7

lequiche

サミュエル・ゴメス、すばらしー!!!!(^^)
めちゃめちゃスチームパンクですね。画集が欲しいです。
by lequiche (2015-01-29 12:37) 

ムサシママ

うわっ!目が廻った
今度は下から見れば収まるかな?
by ムサシママ (2015-01-29 13:31) 

たいちさん

毎週木曜日にテニスをしていますが、2週連続で雨天中止となり、本日久しぶりにテニスしました。気温が寒いが動くと汗が出ましたね。
今日の作家さんは、精密機械の内部のようですね。
by たいちさん (2015-01-29 15:06) 

シルフ

lequiche様
久しぶりのコメントどうも有り難うございました。まだ売り出し中みたいで、画集は出ていないようです。

ムサシママ様
こうした細密画は虫メガネとか使って出来るだけ拡大してみれば目はまわりませんよ。

たいちさん
まぁあんまり反響ないから、たいしたことないのかも(笑)
やっぱり原画を見ないことには…
by シルフ (2015-01-29 21:21) 

hatumi30331

こんな細かい画風・・・
付いていけないよ〜〜
私の視力では・・・^^;

今日は雨・・・
昨日、久々にピーチラピート見て、幸せ気分やったけど・・
良いことあるかな?^^
by hatumi30331 (2015-01-30 06:53) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
硬質なミミズ へび
メタルなうねうね系の集合体★
音立てて 襲ってきそうな感じ^^;
by ちゅんちゅんちゅん (2015-01-30 08:08) 

desidesi

キティちゃんのイチゴ可愛いすぎる。どうなってんの?
Samuel Gomezは面白いですね。また後でゆっくり観よう。
by desidesi (2015-01-31 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。