夢の浮世にキティは仕事を選ばない♪

wel7.gif

やぁやぁやぁ♪
モスバーガーとミスドがコラボしたり、ユニクロとビックカメラがコラボしたり…
吉野家と松屋とすきやがトリプルコラボして、吉松好き牛丼が出たり…
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン 変わらんやろがっ!!!

世の中コラボブームですよね♪ U^ェ^U ワン♪

シルフちゃんの好きなイチゴ大福も、酸っぱいイチゴと甘い小豆の絶妙のハーモニーが実にたまらんのすぁ…

hello_kitty~kitty_thank.jpg

コラボといえば、あの老舗のヘビメタバンドKISSがこともあろうに、ももクロとコラボしたんだよね♪
(ノ゚ο゚)ノ ノオオオオォォォォォォ~~~ 

kiss3.jpg

夢の浮世に咲いてみな/ももいろクローバーZ vs KISS↓
https://www.youtube.com/watch?v=ivJZljEostE

jacke1.jpg

ももクロホームページ
http://www.momoclovskiss.com/

kis2.jpg

いやはや、ビックリ、シャックリ、松ぼっくり♪
なんでもKISS側からの猛アプローチがあったんだそうで…

kiss1.jpg

PVもそれなりにPOPでカッコイイから笑えるネ~♪
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~~~~~~~~♪ 何でもありかい…

hellokitty02.gif

ところでギッチョンパ♪ ( ё)。 oO○

kt3.jpg

KISSとのコラボだったら、ももクロよりもキティちゃんのほうが…
ずっと、ず~っと早かったって知ってる?インテル?ウィリアムテル? (´・ノω・`)コッソリ.

kt1.jpg

ほれほれ!ごらんのとおり、山折、谷折り、香西かおり♪

kt4.jpg

キッチリ、てっちり、エビチリ、早とちり♪

kt2.jpg

なんだかとってもヘンテコ、ステテコ、猿はエテ公♪

kt5.jpg

キティちゃんお願いだから仕事選びなよっ♪ ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・

Hello-Kitty-300x281.jpg


閑話休題


kittycontact.jpg

↑キティちゃんを探せ

ところでこのキティちゃんであるが…

kt21.jpg

実はとんでもなく働きモノで…、正月早々おせちになったり

kt6.jpg

コレまでにありとあらゆる場所で、変身、献身、懇親、失神、ヤマト発進!

kt8.jpg

ホレごらんのとおり、スターウォーズ公開宣伝のため、ダースヴェーダーにまで…
\(°o°;)/ウヒャー

kt7.jpg

チョットは仕事を選びなさいよ!!! ってツッコミ、タレこみ、支え釣り込み♪

kt11.jpg

笑う門には福来る、笑わぬバカは腸カタル♪ 

kt10a.jpg

思う存分、笑って、転んで…イヤァ~♪ (*≧∀≦)ゞ
三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

kt13.jpg

ハッピー\(^^\)(/^^)/チャチャチャと行きましょう♪ イェーィ♪

kt12.jpg

イメージダウンもなんのその… (○,,´艸゚)(゚艸`,,○); ウフフ

kt9.jpg

36.jpg

kt19.jpg

ココまで頑張るひたむきな姿にシルフちゃんもアッパレと踊りだす♪

20080205-03.gif

ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ あーそれそれ!

kt15.jpg

kt16.jpg

kt22.jpg

kt20.jpg

それにしても、もはや原形がなんだかわかんなくない???

k8.jpg

k9.jpg

?(;_;?) ワケワカメ・・・

k0.jpg

コラボ界の女王キティちゃんに春は来るのやろうか?


chosen.jpg

↑実は北朝鮮は密かにイスラム国とコラボしてるらしい… なんちって (ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

damedame.jpg

ダメよっダメ、ダメ~~っ!

cat77.jpg

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*━ ┳(▽▽メ)凸ダッダッダダダ サイバー攻撃しちゃろか


pikasadako.jpg

将軍さまぁ~っ、助けてケロ!!!

823.jpg

「死刑!!!」

goodbye-kitty0.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

kitty19.gif

---------------------------------------------------


nice!(215)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 215

コメント 22

マユマユ

色んなキティちゃんがいるー(笑)


北とイ●ラム国のコラボか、、、
両国無くなっちゃえー
by マユマユ (2015-01-30 08:41) 

hatumi30331

ほんまや!
キティーちゃんだらけ〜〜〜♪^^

変身し過ぎやろ!(笑)

私は・・kissバージョンが好きかな〜♪^^
今日は寒い!カイロ張りまくりです。へへ;
by hatumi30331 (2015-01-30 08:44) 

コンブ

KISSとのコラボは知ってたけどEVAはキモいです。
節操がなさすぎ。断ることを知らんのかな?
by コンブ (2015-01-30 08:50) 

リュカ

キティちゃんってすごいですよね。
私の小さい頃からいて、そして今も愛されてるキャラなんだもん(笑)
サンリオと言ったらキティちゃんだったもんなー^^
いろいろグッズ持ってましたよぉ。
ダースベーダーと、ガンダムキティには、おもわず吹き出したww
by リュカ (2015-01-30 09:00) 

旅爺さん

何時もいろんな写真で楽しませて戴いてます。
ありがとう御座います。
by 旅爺さん (2015-01-30 09:11) 

johncomeback

昨日の記事でおやじギャグかましたら、いつもよりnice の数が
減りました。やはりおやじギャグはシルフさんにお任せ島耕作。

ところでももクロのメンバーはKISS を知っていたんだろうか?
by johncomeback (2015-01-30 09:14) 

足立sunny

最後のはかわいそうです、ぐすん。
by 足立sunny (2015-01-30 09:36) 

シルフ

マユマユ様
いつの世も悪いのは指導者です。民間レベルに責任はありません。
憎悪の連鎖に未来はありません。
平和のため、お互いの忍耐力に期待するのみ。

hatumi30331様
キティちゃんはおしんよりも働きもの。
正月もおせち料理になって休まない(笑)
あまりに多すぎてアップしきれなかったわ♪

コンブ様
サンリオも、なりふりかまわずですね♪
USJでもしっかり働いております(笑)

リュカ様
実はシルフちゃんもキティラーで ~☆(*≧m≦*)
いっぱいグッズを持っておるのです。(キモっ)
まぁまぁまぁ。
年代を越え、国境を越えて愛されるキャラって素晴らしいですね♪

旅爺さん
人を笑わせるのが好きなので…
やりたい放題やっとります。コレからもよろしく♪

johncomeback様
オヤジギャグやり杉良太郎は…
ちょっと困り増井山♪
なんてことをいい堤真一、
やめない私はやっぱり、あんぽん丹下段平♪
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;';

足立sunnyさま
明日をお楽しみに…?????
乞うご期待あれ

by シルフ (2015-01-30 10:51) 

長友

ずいぶん色んなメーカーさんとコラボしてるんですね。
知らないキティちゃんがいっぱいでした(~_~;)
by 長友 (2015-01-30 13:33) 

ムサシママ

KISSがももクロとコラボ、松ぼっくりですね~
KISSとキティちゃんは舌を出すかどうかでイタリア人女性デザイナーがかなり悩んだとか・・・NHKの特集か何かで見ました
これ全部集めたシルフちゃんに特段のniceです♪
by ムサシママ (2015-01-30 13:50) 

terrybear

ホントホントキティーちゃんお仕事何でも引き受けない方がって言いたいですよね
以前役所広司さんがすごい数のCMに出ていて奥さまに「あなた出過ぎよ」って言われたとか
役所さんが「俺って言われると断れないんだよな~」って
と、彼と仲がいいお友達から聞きました
by terrybear (2015-01-30 14:09) 

美美

モモクロとKISSのコラボ、なかなか良かったですよ^^
by 美美 (2015-01-30 14:39) 

たいちさん

阪急うめだ本店で、2月16日まで、「ハローキティ・アート展」を開催しています。退社時に寄ってみようと思っています。
「いちご大福」に現在はまっています。10店舗食べれば、ブログにアップする予定です。
by たいちさん (2015-01-30 14:41) 

lequiche

キティちゃんには海外版キティというのもあって、
それはもっとワルっぽいキティちゃんがいるんだそうです。
以前TVでやってました。
by lequiche (2015-01-30 14:52) 

シルフ

長友さま
何かキャンペーンがあるたびに、キティちゃんは使われてますねぇ(笑)
やっぱり馴染みあるキャラなんでしょう。誕生から40周年ですから。
もうオバちゃんですけどね。

ムサシママ様
海外デザインのキティちゃんは、もうトンデモないものがありますよ(笑)

terrybear様
おっしゃるとおりです。
カニ鍋のコラボとかもありましたから…(笑)
キティちゃんも断れない性格なのかな?

美美様
コレずいぶん前に動画見たんですが… なかなかよく出来ていましたね♪
音は完全にKISSでした♪

たいちさん
存じおります。明日ブログでそのこと告知しようかなって思っていました(笑)
「いちご大福」もメーカーによって味が様々ですよね
ブログアップ楽しみにしております♪

lequiche様
そうなんですよ♪
明日はそのあたりを少し… 暗黒のキティ

by シルフ (2015-01-30 17:02) 

ake_i

キティちゃんのおせちは仕事として合格だね^^
しかし仕事選びなさいよってマジ思ったりする(笑)
ダースヴェーダーキティは、キティじゃないしぃ(・_・)
私は料理に使う菜箸、キティなんですよ、ほんと。
買うとき一緒にいた妹に「これって使って変かな?」と言ってみたら、
「使いたい人が買うんだから、好きなようにしな~」って背中押しがあって、。可愛いよねキティ!(^^)!

by ake_i (2015-01-30 17:24) 

昆野誠吾

キティちゃんってこうして色々やっているの見ると
めちゃくちゃキュートですね♪
明美ちゃんのイラスト、激似ですね。
特徴を的確に捉えていて素晴らしい(笑
by 昆野誠吾 (2015-01-30 18:23) 

風来鶏

キティちゃん、稼ぎますね(^^;;
シルフさんもキティちゃんを見習って、これくらい稼ぎなさいよ?
"仕事を選ぶ"なんて、言っている場合じゃないでしょ(`_´)ゞ
by 風来鶏 (2015-01-30 19:18) 

oko

キティーちゃん可愛いですよね〜
私が子供の頃からありましたものね〜
ずっとずっと女の子の(大人になっても)
アイドルです♪
by oko (2015-01-31 07:25) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
最近のキティちゃんって仕事選ばず?色んなキャラとコラボしますよね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-01-31 07:37) 

シルフ

ake_i様
よっ! (^_-)-☆
シルフちゃんはハッキリもの言う貴女が好きすぁ…
実はシルフちゃんはキティラーです(きもっ)(笑)
無意識に買っちゃうんです。USJのお店にもよく行くし…
滅多に自身の写真を撮らないけど、キティショップでは撮ってもらいます(笑)

昆野誠吾様
いやぁほんと元祖ヴァラエティアイドル(ばらどるって死語?)ですよね。
人気の秘訣はこういうところにあるかもです。

風来鶏さん
いやおぁシルフちゃんは仕事なんて選びませんよ。
過去にどれほど多くの仕事をしてきたか。
クレーンの免許やリフトの免許だって持っているし…
空き缶拾いだってやりますよん

Oko様
サンリオピューロランドに行ってみたいんですが…
なかなか夢がかないません。
USJでヌイグルミのキティちゃんにハグしてもらったことがありますけど。

逆襲のXPERIA 様
おはようございます。
今日は休日で寝過ごして、ブログアップが遅れました。


by シルフ (2015-01-31 10:15) 

さきしなのてるりん

働くキティを「最後のはかわいそうです、ぐすん」のsunnyさんの感性に同意。
by さきしなのてるりん (2015-01-31 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。