シルフちゃんのTOKYOグラフィティ Part10

i_1.gif

やぁやぁやぁ♪
さて東京行きの朝がやってきました♪

東京スカイツリーに登りましゅるぅ~♪
中野ブロードウェーへも行きましゅるぅ~♪

皆さんがこのブログを読む頃には…
きっとシルフちゃんは東京でごじゃりますぅ~♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o~♪ オッハ~!

cat73.jpg

なにせ朝5時には家を出て関空から跳ぶもんね、ホップ、ステップ、ジャンプ
(☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~ン 三段跳びでは着かんやろっ!

cat72.jpg

お江戸の皆さんヨロピクぅ… ~☆♪(* ̄ω ̄)v
優しく出迎えてね。

TB99.jpg

閑話休題

christcat.jpg


それでは東京街角スナップ集の最終回です
随分と引っ張り倒しちゃいましたねぇ♪ イヤァ~♪ (*≧∀≦)ゞ

それでは… (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ じゃぁぁん!!

六本木

tk01.jpg

tk02.jpg

tk03.jpg

旧岩崎邸庭園

tk04.jpg

東京大学

tk05.jpg

用賀

tk06.jpg

渋谷

tk07.jpg

tk08.jpg

新宿

tk09.jpg

tk10.jpg

tk11.jpg

内幸町

tk12.jpg

tk13.jpg

現代美術館

tk14.jpg

旧芝離宮庭園

tk15.jpg

汐留

tk16.jpg

tk17.jpg

浜松町

tk18.jpg

古河庭園

tk19.jpg

神田明神

tk21.jpg

大森

tk22.jpg

品川

tk23.jpg

池上

tk20.jpg

如何でしたか? 楽しんでいただけましたでしょうか?

cat169.jpg

なお本日は、シルフちゃんは東京都内を徘徊中ですので…♪
コメント返しは出来ませんので、そこんとこヨロシクね!(゚∇^*)v⌒☆

cat60.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

---------------------------------------------------

nice!(147)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 147

コメント 25

yakko

お早うございます。
東京を存分に満喫されましたね(^_^)
by yakko (2014-12-25 06:30) 

逆襲のXPERIA

メリー・クリスマス♪
気をつけて行ってらしゃい^^
今頃楽しんでる頃ですかね@@
by 逆襲のXPERIA (2014-12-25 06:52) 

マユマユ

浜松町のポケモンセンターは池袋に引っ越ししちゃったー

今日は日帰り?
by マユマユ (2014-12-25 08:15) 

足立sunny

ブロードウェイならお会いできるかも?
by 足立sunny (2014-12-25 09:47) 

hatumi30331

おはよう〜♪
気いつけて行ってらっしゃい〜
お天気よさそう?^^
by hatumi30331 (2014-12-25 09:54) 

リュカ

今頃、どのあたりを散策してるのかな?
楽しんでくださいね!
by リュカ (2014-12-25 10:25) 

kuwachan

もう到着されましたのでしょうか?
どうぞお気をつけて!

by kuwachan (2014-12-25 12:57) 

ake_i

メリークリスマス(~▽~@)♪♪♪

東京ですね!
思いっきり楽しんでくださーい
by ake_i (2014-12-25 15:42) 

風来鶏

東京大学、シルフさんの母校ですね(^^;;
by 風来鶏 (2014-12-25 17:15) 

昆野誠吾

楽しまれて下さいね!
たまには山手線外側、中央線以外も
新発見があるかもしれませんので宜しくです♪
by 昆野誠吾 (2014-12-25 17:41) 

森田惠子

旧岩崎邸、解放される前にスカパーの仕事で行きました。
この時はカメラマンさんが居たので、私は丁寧な説明を受けながらゆっくり見学できました。
by 森田惠子 (2014-12-25 18:03) 

assimane

メリークリスマス(*^^*)
素敵なクリスマスでありますように。
青の洞窟は今日までだよ^^
by assimane (2014-12-25 19:15) 

シルフ

yakko様
この写真は予約投稿で今回の旅とは違うんです。ゴメンナサイね。
紛らわしくて。
by シルフ (2014-12-28 23:45) 

シルフ

マユマユ様
池袋に移ったのは知っていました。情報はこまめに調べていたので、2泊3日の強行軍でした。
by シルフ (2014-12-28 23:51) 

シルフ

足立sunny様
ブロードウェイはアジアの魔窟って感じですっかり気に入りました。サブカルの聖地ですね。西新井の駅前にチョークで絵を描くつもりやったんですが。チョークを落としてしまって…
by シルフ (2014-12-28 23:54) 

シルフ

hatumi30331様
私は晴男なので、スカイツリーから見事な富士山が見えました。
by シルフ (2014-12-28 23:55) 

シルフ

リュカ様
このコメントを貰った時刻は、上野西洋美術館にいました。クリヴェリの絵が照明で台無しになっているので、館員にクレームをつけていました。身長3mぐらいでないとキチンと見れないって(笑)
by シルフ (2014-12-28 23:59) 

シルフ

kuwachan様
今回は、人間観察も旅の目的の一つだったんで100人以上の人と会話もしましたし、大勢の人物を観察しました。1名だけ地下鉄でスッゴク嫌な人間がいましたが、あとは概ねイイ人達ばかりでした。
by シルフ (2014-12-29 00:02) 

シルフ

ake_i 様
3日間で延べ10万2286歩、見て歩きました。でも、まだまだ東京は広すぎるよね。行きたい場所が増えるだけでした。
楽しかったし、大阪人が見習わなきゃならない点がいっぱいあった。そういう事を気付かせてくれる旅でした。
by シルフ (2014-12-29 00:10) 

シルフ

風来鶏様
残念ながら、私の出身はMITです。マサチューセッツ違いますよ。みっともない、イモばっかりで、タマラン大学の略。
by シルフ (2014-12-29 00:15) 

シルフ

昆野誠吾様
今回は美術展を4件も回った上に、その他色々な企画展の展示も見て回ったので、中央線どまりでした。荒川線とか行きたかったんですが…
池袋は自由学園明日館に閉館直後に行って、無料で入れて貰ったけれど外観だけでした。クリスマスパーティ開いていたし。
by シルフ (2014-12-29 00:21) 

シルフ

森田惠子 様
両国を散策していましたら、街の観光案内の団体さんが来て、一緒にガイドさんの解説を聴いていました(笑)北斎の生誕の地とか表敬訪問です。勝海舟もあったな。
by シルフ (2014-12-29 00:24) 

シルフ

assimane様
イルミネも楽しむつもりだったんですが、寒かったもんね(笑)新橋の汽車のイルミネーションと汐留あたりかな。後は森ビルの展望台から夜景をち眺めていました。国会議事堂もライトアップするんですね。戦争になったら攻撃目標にされちゃいますね(笑)
by シルフ (2014-12-29 00:27) 

ake_i

復活しましたか????
大晦日は大晦日で元気復帰よーーーーー0000シルフさん
!(^^)!
by ake_i (2014-12-30 22:20) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
今年1年ありがとうございました。
良いお年を^^
by 逆襲のXPERIA (2014-12-31 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。