ブログは、しばらくお休みいたします♪

graphics-welcome-591795.jpg

やぁやぁやぁ♪
さてシルフちゃんは現在、花の大江戸を散策中です♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o~♪ オッハ~!

cat54.jpg

ブログは残念ながら戻るまではお休みさせていただきます~♪

TBg.jpg

スマホ持ってないので旅行中は皆様がたのブログの訪問も…
誠に残念ですが出来ませんので、どうかご容赦くださいネ♪

<(_ _)><(_ _)><(_ _)> 

333.JPG

大阪のドッグホテルでお休みの愛犬クーチャンデス♪

coo02.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

cat55.jpg

---------------------------------------------------
戻ったらまた旅ブログにて、珍道中のご報告をさせていただきます♪
ヨロシコ~♪  ~☆♪(* ̄ω ̄)v 

friends.gif
nice!(152)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 152

コメント 26

足立sunny

よい旅を!
by 足立sunny (2014-12-26 02:44) 

green_blue_sky

大江戸を楽しんでください。
by green_blue_sky (2014-12-26 05:23) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
満喫してきて下さい^^
by 逆襲のXPERIA (2014-12-26 06:30) 

般若坊

残念ですね!時々は覗いてみてくださいね・・・ ^^
by 般若坊 (2014-12-26 07:16) 

リュカ

満喫してくださいねー!
クーちゃん、お留守番頑張って♪
by リュカ (2014-12-26 09:55) 

路渡カッパ

怒濤の大江戸グラフティ、楽しみに待ってます♪
クーちゃんと一緒にペットホテルで・・・?(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2014-12-26 16:01) 

sig

どうぞトーキョーの楽しい思い出をお持ち帰りくださ~い。風邪ひかないように。
by sig (2014-12-26 16:48) 

昆野誠吾

楽しまれてくださいね!
旅行記が楽しみでございます^^b
by 昆野誠吾 (2014-12-26 18:12) 

ちょろっとぶぅ

楽しんでくださぁ~い(^∞^)/
by ちょろっとぶぅ (2014-12-26 20:49) 

DEBDYLAN

楽しんでくださいね~!!

by DEBDYLAN (2014-12-26 22:12) 

hatumi30331

後の記事が楽しみ〜♪
今頃、楽しんでるかな?^^
by hatumi30331 (2014-12-27 08:03) 

Take-Zee

こんにちは!
年内はブログお休みでしょうか?
この1年ご訪問、Niceありがとうございました。
どうか、よいお年をお迎え下さい。

by Take-Zee (2014-12-27 17:06) 

makkun

お怪我の無いよう祈念させて戴くと共に
楽しい旅をなさって来て下さい。
by makkun (2014-12-27 21:21) 

シルフ

足立sunny様
スカイツリーから西新井の方向見て、行ってみようかなぁって…
でもスケジュールがキツく無理でした。次回はきっと。キットカット。
by シルフ (2014-12-29 00:30) 

シルフ

green_blue_sky様
江戸東京博物館の外観の巨大さに圧倒されて中に入るのを諦めました。だって時間掛かりそうなんだもん。東京はエスカレータ少ないねぇ。鳴くまで待てる東京人と鳴かぬなら殺す関西人の違いを痛切に感じました。人が優しすぎるんだよ。
by シルフ (2014-12-29 00:38) 

シルフ

般若坊様
深夜に帰宅して、昨日は疲れてる中、色々用事もあってクタクタでした。
まぁなんとか気力でコメントの返事をしております。
by シルフ (2014-12-29 00:41) 

シルフ

逆襲のXPERIA様
順番間違えちゃいましたぁ。寝不足でゴメン。充分、堪能
はしましたが…。もっともっと見たかったです。
また行きます。
by シルフ (2014-12-29 00:43) 

シルフ

リュカ様
浅草のアンヂェラス、お休みやった。もぅ…。梅ダッチコーヒー飲めなかった。舟和の芋羊羹ヤケ食いしました(笑)
by シルフ (2014-12-29 00:46) 

シルフ

路渡カッパさま
ネタはいっぱい有りました。新しいところも沢山行ったし、ツッコミどころ満載の場所やら、東京の人もあまり知らない穴場の場所。
食事の撮影は私は殆どしないんです。良家の出身なので(笑)
by シルフ (2014-12-29 00:50) 

シルフ

sig様 
東京は優しい人が多かった。関西みたいにギスギスしてないし、油っこくない。大阪に戻って南海電車に乗ったら、いきなり隣に立ってる酔っ払いのオネェさんが「あぁションベン(小便)したなった」って…
東京の女性は絶対言わんでしょ…。
思わず「勝手にせえやっ!」ってツッコミ入れてしまいました。それまで完全東京モードやったのに一挙に、関西人スイッチが入っちゃいましたよ(笑)。
by シルフ (2014-12-29 00:55) 

シルフ

昆野誠吾 様
なぁんか今回は東京の人を見直しちゃいました。大阪人はもっと勉強せんとあきまへん。人情の街って言われるけど、東京人のほうがずっと優しい。まぁ例外もいたけど。
車内の空席の座席の譲り合いや、急病人の介護。地図を持たなかったからどんどん人に道を尋ねたけれど、ほぼ正確だった。
東京人=オトナに比べて、大阪人=ヤンチャな子供。まずはオトナにならなアカンわ。やっぱり。
by シルフ (2014-12-29 01:01) 

シルフ

ちょろっとぶぅ様
忙しくてまだ年賀状も書いていません。今年からやめようかな。
東京で色んなモノを見てきて感じたんだけれど、特にアートなんかの偉大な先人の作品とか見ていると、100年先を見ているよなぁって…。
この時代にこの感性って当時は相当キツかったんだろうなぁとか。
ピカソだって「アビニヨンの娘たち」を発表した年を考えると…絶対に同時期に理解されていないよなぁ…。
by シルフ (2014-12-29 01:07) 

シルフ

DEBDYLAN様
思う存分楽しみました。スカイツリーって意外と小さかったんですね。百聞は一見にしかずですね(笑)
by シルフ (2014-12-29 01:10) 

シルフ

hatumi30331様
生まれて初めてスカイツリーを上野で見ました。想像していたより遥かに小さくてビックリ。中に登って狭さに更にビックリ。一周2分以内で回れますよ。まぁガラス張りで風景を見やすい設計はされています。

by シルフ (2014-12-29 01:15) 

シルフ

Take-Zee様
旅行記を早くアップさせたいですね。キチンとやろうと思えば時間が掛かりそうですが…。
by シルフ (2014-12-29 01:16) 

シルフ

makkun様
東京の街に住んでる頃は、陰険なパワハラを受けていたので、実は大嫌いな場所だったんです。ホント人も土地もね。
でも今回はだいぶ考えが変わりました。もっとも辛口視線なので、色々クレーム付けたくなる点も大いにありますが(笑)。
東京人は我慢強いね。行列は平気だし信号も守る。歩く速度もかなり遅い。根本的に時間感覚が違う。
が、逆にそれが改善しなければいけない所を改善せずに放置されてることが多い。障害者だと大変な土地だと思いました。
道路で行き止まりや迂回路、横断歩道よりも歩道橋。実にヒトに優しくないんですよね。今の政治と全く同じ。
その点は関西は早いですよ。スグに文句言いますから。政治家の方もどんどん街を歩けばいいのにね。私みたいに。
by シルフ (2014-12-29 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。