シルフちゃんのTOKYOグラフィティ Part9

wc16.jpg

やぁやぁやぁ♪
いよいよ東京行きが明日となりました♪

かりんとたちばなのころ、いただきましゅるぅ~♪
長命寺桜もちに空也もなかも、いただきましゅるぅ~♪

食欲旺盛、精力絶倫、頭脳明晰、歯石、胆石、夏目漱石、越すに越されぬ安宅関♪
呼ばれんでも飛び出すシルフちゃんでごじゃりますぅ~♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o~♪ オッハ~!

もぅ荷物の準備もな~んもやってません。ガイドブックも地図すら持たず出かけるので、
都民の皆さん。シルフちゃんに道を聞かれたら親切に教えるように…
ヨロピクぅ… ~☆♪(* ̄ω ̄)v

(☆_@;)☆ \(`-´メ) パッシ~~~ンッ いい加減にスマホ買え!

cat61.jpg


閑話休題

cat64.jpg

シルフちゃんの視点で眺めた東京の街角スナップ集のつづきのつづき、頭突きです!
いっぺん燃やしちゃろかいっ!!!
〜☆( ̄∇ ̄)r鹵~《《炎炎炎炎炎炎Σ( ̄□ ̄;)燃えるぅ

cat70.jpg

それでは、気をとりなおし… 本日も簡潔、献血、鮮血、凍結、アホが見るのはブタのケツっと
 (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ じゃぁぁん!!

佃島

ts82.jpg

隅田川

ts81.jpg

月島

ts36.jpg

cat7.jpg

本郷

ts38.jpg

築地

ts13.jpg

竹橋

ts50.jpg

恵比寿

ts76.jpg

お台場

ts72.jpg

ts40.jpg

原美術館

ts25.jpg

上野

ts65.jpg

新宿

ts09.jpg

小金井

ts94.jpg

山本亭庭園

ts88.jpg

桜新町

ts109.jpg

秋葉原

ts119.jpg

立川

ts120.jpg

ts121.jpg

ジブリ美術館

ts122.jpg


如何でしたか? 楽しんでいただけましたでしょうか?

東京って探せば楽しいところだらけですよね♪
こんなのほんの一部分ですから…


cat69.jpg

明日は東京へ早朝より出かけるのでお休みします…♪
予約投稿する時間が果たしてあるかなぁ??? 

ブログアップしてもコメントの返事は出来ませんので申し訳ありません。
またご訪問についても戻ってからなので遅れます。

cat80.jpg

帰ったら旅ログで新しい東京をご紹介いたしますね バイチャ!(゚∇^*)v⌒☆

TB5.jpg

それでは皆さん行ってきま~~~~す♪♪♪ ラリホーっ♪

cat68.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

TB72.jpg

---------------------------------------------------
nice!(189)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 189

コメント 21

hatumi30331

気を付けて行ってらっしゃい!
お天気が良いといいね。^^

by hatumi30331 (2014-12-24 05:43) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
猫のサンタコスプレが見事なほど似合ってますね♪
by 逆襲のXPERIA (2014-12-24 06:10) 

マユマユ

メリークリスマス(〃'▽'〃)
by マユマユ (2014-12-24 08:07) 

ニッキー

メリークリスマス\(^o^)/
by ニッキー (2014-12-24 08:41) 

johncomeback

新社会人になって埼玉の山の中から秋葉原にポケットコンピュータを
買いに行きました。あの頃の秋葉原は純粋に電気の街だったような?
お江戸をエンジョイして来て下さい、レポート楽しみです(^▽^)/

by johncomeback (2014-12-24 08:54) 

yakko

Merry Christmas !!
お気を付けて行ってらっしゃ〜い !!
by yakko (2014-12-24 09:13) 

シルフ

hatumi30331様
大丈夫です。背中に天使の羽根が付いてるんで、雨でも晴れになります。
東京の街に「愛」が降り注ぎます♪

逆襲のXPERIA様
猫のサンタよりもバニーサンタのほうがもっと好きです♪
(≧ω≦)バキッ☆\(`-´メ)

マユマユ様
シルフサンタが東京の街へ舞い降ります♪
☆. *<(* ̄▽)/▽▽▽Merry X'mas▽▽▽\(▽ ̄*)>*. ☆

ニッキー 様
メリクリ\(^^\)(/^^)/チャチャチャ 

johncomeback様
埼玉の山って?秩父かな。
秩父特集やろうかしらん。イイ街だった。大切な友達が今も住んでいます。

yakko 様
Merry Christmas !!
高知の町からは離れちゃうけど…
新橋の飲み屋で土佐鶴でも飲もうかしらん。

by シルフ (2014-12-24 10:17) 

リュカ

朝早くの出発なのですね^^
思いっきり楽しんでください。
スカイツリーね、昨日の夜行ったら凄い人でした。
びっくりww
by リュカ (2014-12-24 10:17) 

たいちさん

東京旅行記を楽しみにしています。夜歩きには十分気をつけて下さいね。
by たいちさん (2014-12-24 10:57) 

シルフ

リュカ 様
多分、クリスマス時期なので混むんでしょうね。
まぁチケットあるからなんとかなるでしょ。
by シルフ (2014-12-24 11:12) 

シルフ

たいちさん
今回はあんまり夜歩きしません。タクシー高いからネ。それと意外と東京の夜はデンジャラスですからね(笑)
by シルフ (2014-12-24 11:14) 

ムサシママ

メリークリスマス☆
お気をつけて、いってらっしゃ~い
by ムサシママ (2014-12-24 14:41) 

シルフ

ムサシママ さん
ありがとう。行ってきます♪
by シルフ (2014-12-24 16:07) 

風来鶏

通行手形はちゃんと用意しましたか(^^;;
箱根の関所では、"入り鉄砲水に出女"は厳しく取り締まられますが、逆に"入り女"は取り締まりが緩いから、女装すれば難なく通過出来ると思います!?
by 風来鶏 (2014-12-24 21:32) 

シルフ

風来鶏さま
何を隠そう、虚無僧、ホウレン草♪
シルフちゃんは男装の麗人で、実は女性なのです。ホホホホ。
普段の姿で行きますことよ♪ お蝶夫人の妹、お調子モン夫人と呼んでくださいまっほっほ♪
明日は7時のフライトなので8時には羽田に到着しています。
まずは新大久保の職安通りに直行して春を売ろうかしらん。
…ってコワイわ。
by シルフ (2014-12-24 21:47) 

assimane

ようこそ東京へ。
お待ちしました。
ごゆっくり楽しんでください。
道に迷ったらご連絡ください(笑)
by assimane (2014-12-24 22:24) 

伊閣蝶

いよいよ東京にお出かけの日になりましたね。
私は都内に職場がありますが、シルフさんのような柔軟な視点で眺めたことがなく、非常に新鮮でした。
ご訪問の記事のアップ、心待ちにしております。
どうぞ、お気を付けになってお出かけ下さいませ。

by 伊閣蝶 (2014-12-24 22:28) 

chunta

Merry Christmas!

明日は都内ですか・・・・
まだ ガラガラの時期では無いので
クリスマスムードで 混んでいると思いますよ
時間に余裕のあるご予定でどうぞ!
by chunta (2014-12-24 23:27) 

シルフ

assimane様
久しぶりの東京。思う存分楽しみました。新しい東京を中心に見て回ったので、巣鴨とかパスしちゃいました。新宿も通過しただけ。お台場も行かず、川下りもしなかった(笑)どこで何をしてたかはお楽しみ♪
by シルフ (2014-12-28 00:13) 

シルフ

伊閣蝶様
早朝に行って、深夜の帰還と3日間で東京都内を10万歩歩いて来ました。残念ながら年末で休館やら休みが多かったなぁ。神田教会のステンドグラス見たかったのに…。見えたのは外側だけでした。
by シルフ (2014-12-28 00:17) 

シルフ

chunta様
今日は墨田区だけで1万歩歩いてきました。色々行きましたが、夜は寒くて、あまり出歩きませんでした。東京は広いもんね。
by シルフ (2014-12-28 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。