シルフちゃんのTOKYOグラフィティ Part8

welcom50.jpg

やぁやぁやぁ♪
いよいよ東京行きまであと2日♪
☆\( ̄▽ ̄ )/クル\(  ̄▽ ̄)/☆バンザーイ!!

スカイツリーに登るのでごじゃりまするぅ~♪
カフェパウリスタでコーヒーを飲むのでごじゃりまするぅ♪

田舎モンでもゲンキもん、ポケモン、フェロモン、桜田門♪
シルフちゃんでごじゃりまするぅ~♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o~♪ オッハ~!

毎回、同じことを言っておりますなぁ…
( ∩ˇωˇ∩)

cat67.jpg

正直言ってネタも時間もありゃ~せん、ハリセン、えびせん、山手線♪
花の大江戸、ええど、ええど、バンドエ~ド♪
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~ン

cat6.jpg

傘もささずに原宿♪ 思い出語って赤坂♪
別れたらぁ~ 次の人ぉ…♪
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'; 古い歌謡マンザイのネタ使うなぁ!

cat66.jpg


閑話休題


さてネタギレ、マジギレ、時間切れ、シルフちゃん本日も懲りずに東京街角スナップ集です♪
おぉマンネリ♪ あな~たのブログはどこぉ~♪
アタシのブログは、手抜きなのよぉ~♪
(≧ω≦) バシッ☆☆\(`-´メ)

TB9.jpg

それでは、いつものごとくレッツラ・ゴン♪ タンスにゴン♪
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ じゃぁぁん!!

新宿

ts05.jpg

ts21.jpg

渋谷

ts03.jpg

ts06.jpg

日本橋

ts27.jpg

戸越公園

ts22.jpg

秋葉原

ts04.jpg

原宿

ts83.jpg

自由が丘

ts78.jpg

ヒミコ(隅田川遊覧船)

ts79.jpg

岡本太郎記念館

ts85.jpg

ts95.jpg

上野

ts92.jpg

柴又

ts86.jpg

清澄庭園

ts89.jpg

目黒

ts90.jpg

品川

ts98.jpg

品川神社

ts102.jpg

恐竜公園(品川)

ts101.jpg

木場

ts97.jpg


な~んかその日の気分で写真をセレクトしてるんで構成がメッチャクチャやねぇ…

cat62.jpg

如何でしたか? 楽しんでいただけましたでしょうか?


cat58.jpg

ご質問とかありましたら、コメント欄にヨロシク、クラシック、布団敷く…♪
(∪。∪)。。。zzzZZ  グガぁあああ…
( --)ノ-――――――――∈( ゚o)ν グサッ!


TB74.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

---------------------------------------------------

nice!(185)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 185

コメント 18

hatumi30331

スカイツリーのレポ・・楽しみにしてるよ〜♪^^

北庄司酒蔵、抽選券付きの売り出し28日〜30日やるよ。
3000円以上で抽選出来るとか〜
酒蔵は・・・見れるかどうか?知らんけど・・・
お知らせでした。
東京行ってる時かな?
by hatumi30331 (2014-12-23 07:11) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

以前、恐竜公園(品川)仕事中に、よく行きましたよ。。
勿論お仕事の撮影で、恐竜公園に・・・(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-23 07:13) 

コンブ

有名どころの合間に戸越公園や洗足池などが入っているのが、知っている私にはハマりました。
by コンブ (2014-12-23 08:01) 

johncomeback

長く務めたS社の本社が品川にあったのでよく行きましたが、
会社しか記憶にありません。街を散策する余裕が無かったなぁ。
今は時間と精神の余裕はたっぷりありますが、お金の余裕が・・・
by johncomeback (2014-12-23 08:40) 

リュカ

品川神社の鳥居かっこいい!
行ってみたいな!
何処にあるんだろう?調べなくちゃ♪
by リュカ (2014-12-23 10:38) 

シルフ

hatumi30331様
酒蔵の情報有難うございます。新酒の時期に是非、買いに行こうと思っています。地元でしか売っていない大吟があるんです。一度しか飲んでいませんが、もうとびきり旨いですよ。
by シルフ (2014-12-23 13:32) 

シルフ

なんだかなぁ〜!! 横 濱男様
よく、恐竜公園をご存知ですね。見つけるのに苦労しました。
いきものがかりってバンドがココでPV撮影してるんで、後に有名になりましたが…。
by シルフ (2014-12-23 13:34) 

シルフ

コンブ様
戸越公園、流石に名園ですね。ちょうど工事中で残念でした。
戸越銀座はあの星新一さんが近所に住んでいて、しょっちゅう散歩してたらしいですよ。
洗足池にはサイクリングで2,3度行きました。池上線沿線の道路のアップダウンの激しい事、見下ろすぐらい高い丘に登ったりしました。
by シルフ (2014-12-23 13:38) 

シルフ

johncomeback様
品川ってホント駅前は大都会ですよね。大昔に中学校の修学旅行で品川駅近くのレストランでカレー食べたんですが…
もう荒れ果てた、倉庫街でした。操車場だけでな~んもなかった。東京って凄まじいぐらい田舎だなって思ったのが、信じられないぐらいの変貌ぶりです。
by シルフ (2014-12-23 13:43) 

シルフ

リュカさま
品川神社は京急の駅からだったような…?鳥居が龍がトグロを巻いているし、境内に富士山があるんです。もちろん、登頂に成功し、山上からの写真もありますよ。
昔の東海道を江戸から品川沿いに街道を歩いていました。スゴク疲れたけれど楽しかった。結局、池上まで歩いてエンドにしました。

by シルフ (2014-12-23 13:48) 

シルフ

hatumi30331様
北庄司酒蔵「初走り」の大吟醸。今、ホームページで検索したら全て売り切れでした。コレはシルフちゃんが今まで飲んだ日本酒の5本の指に入ります。以前、酒蔵の若女将さんに聞いたら、蔵で新酒の時期にしか手に入らないって言われました。

by シルフ (2014-12-23 13:59) 

たいちさん

昨年、私はスカイツリーに登りました。もちろんエレベーターでです。随分行列が出来ていましたが、今はどうなんでしょうね。
by たいちさん (2014-12-23 15:52) 

昆野誠吾

東京もこうしてみると色々な見処がありますね。
遠くへ行かずとも楽しめるのに行かないのは損な
気がしてきました^^;
by 昆野誠吾 (2014-12-23 19:12) 

風来鶏

「麒麟の翼」の下で刺されないように(^^;;
by 風来鶏 (2014-12-23 20:50) 

ちょろっとぶぅ

太郎ちゃんち・・・
そんなとってだっけ???
気付いてないぃーーーーっ!! (>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2014-12-23 21:57) 

ake_i

明後日ですね\(^_^)/
Christmasだ!!
楽しみでしょう[黒ハート]

スカイツリー、ゴージャスライトアップみたいですね!
by ake_i (2014-12-23 22:20) 

chunta

品川神社・・・・・ なんてコアな  笑
実家の近くで たまに行きます
第一京浜国道沿いになる?
道路の名前には詳しく無いですが
あの前を 箱根駅伝が通りますね
by chunta (2014-12-23 23:46) 

シルフ

たいちさん
一応、チケットは買ってるから並んでも知れてるって思うけど、どうせなら600mの高さから見せて欲しいんだけどね。

昆野誠吾様
東京は広いから23区内でも等々力渓谷だってあるし…、探索しがいはありますよ。
一区を丸一日歩いたとしても1ヶ月はかかります。

風来鶏様
刺されても死にません。シルフちゃんは天使の加護があるのです。
むふふふふふっ。

ちょろっとぶぅ様
玄関は開いていることが多いですからねっ。
あの内部は隠しカメラがあるから、あまり展示物に近づくと
館内放送が流れます。誰やセンサーに引っ掛かったのは…(笑)

ake_i様
高所恐怖症なんで高いところはあまり登りたくないんですが…
ナントカと煙は… のナントカで。

chunta様
あの前の道をトボトボ歩いて、大森から池上へ歩いて帰りました。
名前忘れたけれど、オーラを感じる無名の神社がありました。

by シルフ (2014-12-24 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。