シルフちゃんのTOKYOグラフィティ Part7

img365.gif

やぁやぁやぁ♪
いよいよ東京行きまであと3日♪

舟和の芋ようかんいただきましゅるぅ~♪
デンキブランにハチブドー・パンチいただきましゅるぅ~♪

ヨダレ、雨だれ、アンタ誰?
呼ばれて飛び出るシルフちゃんでごじゃりますぅ~♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o~♪ オッハ~!

catz.jpg

しかしなんですなぁ。旅行のことで頭がいっぱいで、ブログネタなんて
な~んも考えておりません。

スマホもないし旅行中は更新なんて、いっさい千昌夫
ノンビリ観光島木譲二のシルフちゃんですので…

そこんとこヨロしゅうお願い板野友美…
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'; 苦しすぎやろっ!

cat5.jpg

本日も簡潔、金欠、献血、起承転結に…

軽く流します…。
そこんとこヨロピクぅ… ~☆♪(* ̄ω ̄)v

(☆_@;)☆ \(`-´メ) パッシ~~~ンッ 何がヨロピクじゃ!

おぉマンネリ、ブレネリ、ヒトヒネリしろやっ!!!
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*・…‥ε¬(▽▽メ)凸

cat00.jpg

閑話休題


東京の街をいろいろ散歩して、シルフちゃんなりの視点で眺めた街角スナップ集です

それでは… (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ じゃぁぁん!!

祖師ヶ谷大蔵

ts63.jpg

洗足池公園

ts68.jpg

葛西臨海公園

ts33.jpg

ts42.jpg

立川

ts44.jpg

ts39.jpg

お台場

ts41.jpg

深川

ts43.jpg

汐留

ts48.jpg

池袋

ts62.jpg

大森

ts71.jpg

靖国神社

ts75.jpg

用賀

ts46.jpg

下北沢

ts29.jpg

新橋

ts54.jpg

自由が丘

ts45.jpg

井の頭公園

ts34.jpg

如何でしたか? 楽しんでいただけましたか?

cat14.jpg

質問とかありましたら、コメント欄にヨロシク、シク、シクラメンの香り…♪
ブイ!(゚∇^*)v⌒☆

cat15.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

---------------------------------------------------

nice!(156)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 156

コメント 16

リュカ

こうしてみると、行ってない場所多いなぁー(笑)
もうすぐですね!
スカイツリーの展望台から、うちのマンションのベランダ見えるから
手を振りますねーー(笑)
by リュカ (2014-12-22 08:32) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
足が治ったら 東京へ行くつもりですが
多分 池袋界隈のみになっちゃいそう・・・
舟和 芋羊羹ですね✿ 大好きなので
スーパーに出店を見つけるとついつい箱入りを購入
もくもくと食べるシアワセ(笑)
楽しんできてください~(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-12-22 08:36) 

hatumi30331

後少しやね。
ウルトラな街・・・行きたい!
スカイツリーも・・楽しんできてね。^^
by hatumi30331 (2014-12-22 08:38) 

kuwachan

私には意外と縁深いところが多くて驚きました^ ^
楽しみですね!
by kuwachan (2014-12-22 08:56) 

johncomeback

井の頭公園というと「俺たちの旅」を思い出します。
東京の大学に行って、あんな青春をおくりたいと、
北海道の田舎で夢見ていました(^^)ニコ
中村雅俊の奥さんのファンでした。
by johncomeback (2014-12-22 09:00) 

シルフ

リュカ様
26日金曜日の朝、そちらに向かって手を振りますから
よく見ておいてくださいねぇ…。
スカイツリー初めて見るから感動するだろうネ!

ちゅんちゅんちゅん様
養生して気長に治してくださいね。
無理は禁物ですよ~♪
舟和芋羊羹にアンヂュラスのアンヂュラス(笑)
浅草大好き♪

hatumi30331様
いよいよカウントダウンです。
シルフサンタちゃんには、東京のクリスマスの夜景も楽しみです。

kuwachan様
いやぁどこも緑だらけですね。
その割には空気悪いんだけれど…
排ガスのせいかな。

johncomeback様
シルフちゃんは井の頭公園というと「高校教師」(真田広之)です。
井の頭公園駅が最初のシーンでしたから。
ロケ地めぐりしたぐらいです(笑)
五十嵐淳子可愛いかったですね♪

by シルフ (2014-12-22 09:52) 

たいちさん

神出鬼没ですね。積極的な行動力に感服しています。
by たいちさん (2014-12-22 10:41) 

sig

こんにちは。
精力的で広範囲な取材には頭が下がります。東京も大阪に負けずに結構キッチュですね。それを見つけたのはやはりシルフさんの慧眼。それにしても毎回あらわれるネコちゃんのかわいいこと。猫好きの私にはたまりません。
by sig (2014-12-22 11:41) 

路渡カッパ

>シルフちゃんなりの視点で眺めた街角
それが何とも面白くて。楽しく見せていただいてます♪
by 路渡カッパ (2014-12-22 11:54) 

シルフ

たいちさん
最近あんまり行動力ないんですよね(笑)
でも新しい場所に出かけると、何でも見てやろうっていう好奇心が行動に駆り立ててくれます。

sig様
ネコ可愛いですね。大好きなんです。
ウチのクーちゃんは犬のくせにどんどん猫化してます。
さて3日後には東京。楽しみです (ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

路渡カッパさま
このようなので喜んでいたらければ幸いです♪
ネタと時間がないので、どんどん続けます。

by シルフ (2014-12-22 12:59) 

terrybear

今日はいくつか行ったことあるとこが出てました~
下北沢はすぐ近くですよ
by terrybear (2014-12-22 15:32) 

風来鶏

2年前、「ウルトラマンのガスタンク」から祖師ヶ谷大蔵駅まで、夕方に30分ほど歩きました(^^;;
by 風来鶏 (2014-12-22 16:46) 

シルフ

terrybear様
下北沢近いんですか? 面白い街ですよね。
街の中グルグル2時間ぐらい歩き回ったことがあります。

風来鶏様
祖師ヶ谷大蔵に行ったのは、福沢一郎画伯(日本の有名なシュルレアリスト)のアトリエにお邪魔したからなのです。普通の民家なので随分と探し回りました。東京の人は道をなかなか教えてくれませんからネ…。ウルトラマンの街なんて、行くまで全く知りませんでした。

by シルフ (2014-12-22 17:08) 

昆野誠吾

うは、子猫ちゃんの後ろに巨大なお顔が!
ね、狙っています!?パクっとやる気!
by 昆野誠吾 (2014-12-22 18:00) 

シルフ

昆野誠吾様
近ごろの生意気な子猫に礼儀作法を教えているのです。
人間とおんなじ(笑)
by シルフ (2014-12-23 01:15) 

ake_i

おおお~私の好きなウルトラの街祖師ヶ谷だ

にゃんこたち、カワイスギー(*^O^*)
by ake_i (2014-12-23 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。