今日の一枚の絵 第440回

welcome-43.gif

やぁやぁやぁ♪
しっかし、カカシ、綿菓子、生菓子、高利貸し♪
毎日、毎日、僕らはテッパンのぉ♪ 上より更にあっついでんがな…♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o

誰ですかぁ? 今年は冷夏になるって言ってた気象庁の人
ミンクの毛皮コート着せて道頓堀にでも吊るしましょうかぁ… (▽皿▽#)

大阪の夏は沖縄よりも気温が高いんだっ… オマケに湿度も高い
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

安いのはスーパー玉出の一円セールとシルフちゃんのお給料だけやないかっ!
(*/∇\*) (*>ω<*) どんなに安いねんっ♪

あぁぁぁぁっ! またっ今年もウナギが食えんかった。(*≧∀≦)ゞ 

みんなのブログのウナギ写真を横目で眺めながら、サンマの蒲焼缶詰食ったぞ!
おっおっ恐るべし! 格差社会じゃ!

今度、消費税上げたら、安倍首相覚悟は出来てんねんやろなぁ!
マレーシア航空乗せて、ガザ地区へ叩き落とすぞっ!!! 凸(>皿<)凸 コラッ!

stripey-Ted-logo-300x258.jpg

閑話休題

T00.jpg

さてお久しぶりのブリ大根、れんこん、ボディコン、大村昆♪
本日の一枚の絵は、日本のイラストレータ「東京幻想」(ハンドルネーム)さんですU^ェ^U ワン♪

T01.jpg

ホームページはコチラから↓
http://ameblo.jp/tokyogenso/

T02.jpg

首都東京を舞台とした廃墟もののイラストで、人気を博し… (σ*ゝω・)σヨッ!!

T03.jpg

近未来SF映画『ザ・ウォーカー』では日本版のコマーシャルポスターで一気に売れたりもしましたが…

T000.jpg

コチラは大阪版のポスターです。通天閣が倒れとるがな…。٩(๑òωó๑)۶

obi01.jpg

栄枯盛衰、A子の聖水、汚水、海水、海洋深層水♪

T07.jpg

元写真の著作権問題でトラブルとなり活動を自粛していた時期もありましたが…
(¬□¬)シ~ン

T05.jpg

2009年11月15日から再び、復活、コン活、トンカツ、最後に愛は勝つ♪

T09.jpg

活動を再開したんだそうな♪ ~☆♪(* ̄ω ̄)v ガッツだぜ

T40.jpg

相変わらず、廃墟もののパターンは変らんようで…(ー’`ー;)ウーン

T13.jpg

そろそろマンネリ、ここらでおひねり、ニッポリトネリ♪(*´`)σ"

omake2.jpg

せっかくの才能を無駄にせんためにも、新しいチャレンジをして欲しいもんであるが…
(-。-)y-゜゜゜

T06.jpg

如何なモノなんだろう!? ネットの反響で海外でも人気があっただけにガンバッテ欲しいケドね…

T11.jpg

それこそ神のみぞ知る、ミソ汁、カス汁、シャープペンシル♪ なのかもね(ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

T14.jpg

参考サイトは下記から一挙に↓
http://kenz0.s201.xrea.com/weblog/2010/08/post_248.html
http://matome.naver.jp/odai/2137497909267660701
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51756197.html

bear8.jpg

本日も拙いブログにご訪問いただきどうも有り難うございました。
☆\( ̄▽ ̄ )/クル\(  ̄▽ ̄)/☆アリガト~♪

---------------------------------------------------

nice!(199)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 199

コメント 10

XPERIA

おはようございます。
ほんとに、誰でしょうね今年はエルニーニョ現象で冷夏になるいってた気象予報士は><:
昨日の長崎は37度もあって参りましたーー;
by XPERIA (2014-07-31 06:17) 

terrybear

ホントに冷夏って言ってたわよね~梅雨長引くって言ってたわよね~
と、毎日天気予報士を見ながら毒づいているマミーですよ

by terrybear (2014-07-31 06:42) 

リュカ

ザ・ウォーカーって、アメリカ映画だったやつ?
それの日本版があるのですかー(笑)
通天閣ってのがポイント高い!ww
by リュカ (2014-07-31 08:38) 

足立sunny

通天閣の倒れ方が少し足りないかなあ、、と思いましたら、これ以上倒れると見えなくなるからなのか、と。しかし、よく日暮里舎人ご存知でした、ですね、などと(しいませ~ん)。
by 足立sunny (2014-07-31 10:07) 

johncomeback

大阪よりはマシでしょうが、東北人にとって連日の30度超えは
辛いです。今日もランチに出る気力が無いので、買置きの
カップ麺で済まそうと思っています(*´∇`*)
by johncomeback (2014-07-31 11:16) 

さきしなのてるりん

恐るべし! 格差社会を毎日実感しています。唯一ブログでうっぷん晴らしは平等か。

by さきしなのてるりん (2014-07-31 14:46) 

シルフ

XPERIA様
長崎37℃ですか!? それはそれはお疲れ様でしたね。
今日も気温が高いです。
野外で働いてる人は大変でしょうね。(^_^;)

terrybear様
ハズれるにもほどがありますよね♪( ̄" ̄;) ムカッ!
37℃が冷夏なら… 暑い夏とは40℃以上ですかねぇ。
サハラ砂漠やないんやから…

リュカ様
『ザ・ウォーカー』って、アメリカ映画を日本で公開する時に日本向けプロモーション用のポスターを作ったってことです。日本映画はありません。作れそうですがね…

足立sunny様
日暮里舎人ライナー乗りたかったんですが…(笑)
日暮里から谷中近辺はよく歩きました。

johncomeback様
東北でも連日30℃超えですかぁ…
いやはや。こんなに暑いと食欲もありませんねぇ。
あぁ…ウナギが食べたい(笑)

さきしなのてるりん 様
声を出さんと届きませんからね。消費税だって弱者に対する保護策が一切ない。金持ちを守るための制度です。国民をナメつくしてますよ。欧米だったらとっくに暴動が起きるんですが…。
by シルフ (2014-07-31 15:40) 

昆野誠吾

サンマの蒲焼缶詰でご飯3杯はいけます(笑
廃墟系は好きで人類が消滅して○○年後とかいう
動画なんかもよく見ました。
こんな世界に一人ぼっちで1年位暮らしてみたいです。
戻ってきたら人間大好き!!になるんでしょうね^^
by 昆野誠吾 (2014-07-31 16:47) 

シルフ

昆野誠吾様
なかなか冒険心が旺盛ですね。食料さえあれば、確かに独りで一年ぐらいだったら悪くないかも。
都会は人が多すぎるからなぁ
by シルフ (2014-07-31 17:20) 

たいちさん

「スーパー玉出の一円セール」とは、何を売っているのか気になりますね。
by たいちさん (2014-07-31 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。