今日の一枚の絵 第423回

img_1.gif

やぁやぁやぁ♪
休日のシルフちゃんはもっぱら、アスパラ、すきっ腹♪
家にこもらず健康的に、野越え、山越え、みんなの声♪
 ヽ(^▽^@)ノ レリレリレイホ~♪ ヨーデル歌いながら繁華街を歩いてます。

それはとてつもなく怪しいオッサンやで…
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o ラリホ~、ホットランラン♪

てなわけで休みは、相変わらず手抜き、ジジ抜き、栓抜き、鼻毛ぬき♪
ごめんあそべのペペロンチ~ノ (・◡ु‹ ) ✧*テヘヘッ

長いこと京都に行ってへんなぁ… 病気になりそうやわ。

522.jpg


閑話休題

SR01.jpg

さて、本日の一枚の絵は、シビル・ルパート(Sibylle Ruppert 1942-2011)ドイツの女性シュルレアリストです。凸o(^ー^*) Fuck You!

SR02.jpg

女ギ-ガーと異名をとるぐらいに作品はアグレッシブで残虐で、殆どが18禁なりぃ。
18金と違いまっせ。

SR03.jpg

何せ、やたらと男性性器を露出させたモノやら男女の結合シーンとかが多くって…
アロン・アルファでくっつけるんとちゃいますよ♪{{{(;>_<)}}}

SR04.jpg

まっこと純真無垢なシルフちゃんの手には負えません (丱o>∀<)

SR05.jpg

アブナっかしくて載せませんのでハードコアなのが好きな人は各自ググってくださいね♪
┐(-。ー;)┌ オーマイゴッド

SR06.jpg

てなわけで比較的オトナシイ作品をこれでも選りすぐってアップしておるんですが…
U^ェ^U ワン♪ 

SR07.jpg

またもや非難轟々、マッハGoGoGo! 批判的な意見は受けずに流すので…

SR08.jpg

ラファエル前派のような綺麗、綺麗な絵が好きな紳士淑女はとっとと退場

SR09.jpg

「ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃ~♪」

SR10.jpg

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'; 末成由美かいっ!!!(吉本知らん人にはなんのこっちゃやなぁ)

824.jpg

本日も拙いブログにご訪問いただきどうも有り難うございました。
ヾ(@^▽^@)ノ バイバイキ~ン♪

kuma23.JPG

---------------------------------------------------
PS.シルフちゃん外出につきお返事は出来ないかも知れません。ごめんちゃ♪

nice!(151)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 151

コメント 10

johncomeback

そう言えば去年、甲賀流のたこ焼き食べながら、
吉本新喜劇観たなぁ。今年はなんばに行けないなぁ。
by johncomeback (2014-06-29 04:56) 

風来鶏

“京都欠乏症”ですか?!
早期の治療が必要かと思います^^;)
祇園祭も始まりますので・・・
by 風来鶏 (2014-06-29 08:24) 

hatumi30331

長いことって・・・・
どれくらい?(笑)
京都・・・禁断症状やね〜
by hatumi30331 (2014-06-29 08:43) 

リュカ

京都禁断症状ですね(笑)

この作品を見ていて思いました。
女の人の方が案外残虐かもしれませんねw
by リュカ (2014-06-29 10:44) 

たいちさん

女性画家でもギーガーのような、ちょっと恐ろしい、性器などの肉体を描くのですね。また、京都旅行記を楽しみにしています。
by たいちさん (2014-06-29 11:29) 

BUNTA

すげーっ! この創作エネルギーはどこから出るんだろ?
by BUNTA (2014-06-29 13:19) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
医者の言うことを、鵜呑みにしてはいけないなと
思いました。
by とし@黒猫 (2014-06-29 18:17) 

シルフ

johncomeback様
寄席に行くときのシルフちゃんの心構えは
「絶対に笑わない!」です。
で、笑わせてくれたらプロ。でもいっつもコチラが負けますね。
若手でトチるのがいて一回ぐらいは許すけど、4,5回やるのがいて
「金返せっ!」ってヤジりますね。プロ失格ですもん。
「子供産め」とは決して言いません(笑)

風来鶏様
京都は空気がコラーゲンなんです。
吸ってるだけで若返る、アマガエル、ヒキガエル、殿様ガエル♪

hatumi30331様
5月1日に行ったきりです…。
6月は結局、行けずでした。ワールドカップのせいかな。

リュカ様
>女の人の方が案外残虐かもしれませんねw
最近、現代美術の女流作家さんを見てるとそう感じます。
まぁオトコがふがいなくなったんでしょうが…。

たいちさん
京都もですが、奈良にも久々に行ってみたいんです。
欲深いからなぁ…。煩悩を沈めるために
秘仏にでも祈りましょうか。

BUNTA様
思いのほかに細密画のようにびっしりと描いています。
女性だけに非常に繊細かつ丁寧に。
ホントこの創作エネルギーを分けてほしいもんですね。

とし@黒猫様
やはり誤診とか色々あるので、医者は選ぶべきだと思いますね。
金儲けだけの医者っていうのも、やっぱりいますからね。
薬で一度、死にかけたことあって「君には合わなかったんでしょうね」って言われて
即、変えたことがありました。

by シルフ (2014-06-30 09:24) 

sig

これはまた、ショック ショック の ハックションです。(シルフさん風に)
by sig (2014-06-30 15:47) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
自分は こんな作品は大好きです✿
見ていると何かふっ切れる爽快感があります(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-01 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。