今日の一枚の絵 第422回

7.gif

やぁやぁやぁ♪
ようやくお休み、イカスミ、からすみ、使用済み、二十日鼠♪
アンニョン・ハセヨ♪ あんちゃん痩せよ♪ シルフちゃんはダイエット中です。
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o

毎晩、遅くまでワールドカップの試合を見てるので
寝不足、不規則、喘息、短足、チャン・グンソク♪
~☆♪(* ̄ω ̄)v

いやはやしんどいったらありゃしない

まぁでも4年に一回のお祭りですからねぇ… ( ∩ˇωˇ∩)

そういえば「アナと雪の女王」字幕もあれば吹き替え版もあり、Youtubeなんかでは様々な外国語ヴァージョンを流していたが…

今の流行は方言バージョンだそうな。博多弁に始まり広島弁そして大阪弁の登場♪

「エルサの力で、大阪が雪と氷でエライこっちゃや」なははっは!~ヾ(≧∇≦)ノ

ana444.jpg

エライこっちゃで!はあっても、エライこっちゃやはないなぁ… 
(*/∇\*) (*>ω<*)

「アナと雪の女王大阪弁バージョン」
http://www.danshihack.com/2014/06/24/junp/youtube-frozen-osaka.html

brandpage.jpg

閑話休題

さて、本日の一枚の絵は、ドゥミトレスク・イオアン(Dumitrescu Ioan)ルーマニアのデジタル・アーティストです。(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ じゃぁぁん!!

JO01.jpg

通常Webb上はハンドル・ネーム Jonone (ジョンワン)で登場していることが多く、全く同名の有名なグラフィティ・アーティストもいるので、お間違いの無いようご注意下さいね。

JO02.jpg

Dumitrescu Ioanのホームページは下記です。
http://www.ioandumitrescu.com/

JO03.jpg

まぁシルフちゃん志向のSci-Fi画を描く人で、一昔前まではこの手の優秀なアーティストは一握りしかおらんかったもんやのに…

JO04.jpg

今では世界中にどんどん多国籍化しているようで…(ー’`ー;)ウーン

JO05.jpg

いやはやネットの海は深いっていうか… 

JO06.jpg

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'; 草薙素子かいっ!

JO07.jpg

まさに「枯れ木も山の賑わい」、卑猥、KY、Yの悲劇♪ ヒゲキ感激ぃぃぃ!!!

JO08.jpg

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*━ ┳(▽▽メ)ダダダダ わからんギャグを言うなっ

JO09.jpg

作品集とかなんていうのはまだ出ていないみたいで、彼のイラストが入った『Photoshopで描くデジタル絵画 -画力向上のアイデアとヒント』 Beginner's Guide to Digital Painting in Photoshop 日本語版 -
っていうのがボーンデジタルっていう出版社から出ているみたいです。

book42.jpg

気になる方は… 買うなり、立ち読みするなり、図書館に行くなり、川端康成、変った奴なり♪
してくださいね♪

JO11.jpg

本日も拙いブログにご訪問いただきどうも有り難うございました。

Ff421.jpg

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~~~~~~~~~~~♪  毎日、睡眠不足で眠くてたまらん♪

---------------------------------------------------
nice!(160)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 160

コメント 12

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
不思議なノスタルジーがありますね。
ヒゲキ感激ぃぃぃ・・・にも(^^)v
by ちゅんちゅんちゅん (2014-06-28 06:25) 

リュカ

おはよーございます〜。
昨日家で飲んだくれて、まだ頭がボー(笑)
でも!せっかく雨が降ってないので
今日は花を見に公園に行ってきます(^▽^)
問題は、相方君が「酒がのこってるー」ってなるとバイクに乗れないということだな。。。
この作品のような乗り物だったら、もう自動運転になっていそうなのになあ〜(笑)
by リュカ (2014-06-28 06:34) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
北海道はベッピンさんが多いんですよ。景色と共に
楽しんでいます(笑)
by johncomeback (2014-06-28 07:59) 

hatumi30331

アナ雪・・・大阪弁バージョン見たよ。^^
アクセントの違いに引っかかるけど・・・・
まあまあよしとしますか〜寛大になった私・・・・へへ;

寝不足の様子・・・・
気を付けてね。


by hatumi30331 (2014-06-28 09:06) 

とし@黒猫

そういえば、まだ、アナ雪、見ていません。
ブルーレイが出たら、おうちで見る予定です。
見てないのに、日本語吹き替えの、松たかこさんの歌が、
頭の中で鳴っています。
by とし@黒猫 (2014-06-28 09:07) 

おーやん

近代的な未来のリアリティのある絵を見てると、その世界に入ってる感じがして好きです!
絵がどれもかっこいい!!!
by おーやん (2014-06-28 09:17) 

ちょろっとぶぅ

W杯、ついつい見ちゃいますよね(^^;
寝不足でミスしないよに、気をつけなきゃ(^^;
by ちょろっとぶぅ (2014-06-28 13:44) 

sig

「アナと雪の女王」大阪弁バージョン、楽しかった。って、年甲斐もなくディズニー大好き人間なのです。といっても、ドゥミトレスク・イオアンさんのイラストもいいですね。どっちも夢幻的なところが好きですね。
by sig (2014-06-28 17:14) 

昆野誠吾

今日のは割とかっこいいというか
巨大な船なんか好きです^^
by 昆野誠吾 (2014-06-28 17:48) 

シルフ

ちゅんちゅんちゅん様
未来画好きなんです。もうずっと以前から集めてます。
画集も画像もかなりな数があります。
ここ数年で一気に作家さんが世界中に広がったって感じがしますね。

リュカ 様
私も最近ワインを良く飲んでます。信州産の国産ですが…
旨いです。未来の予測は我々の想像力を常に越えますが…
乗り物ではなく、時空間の物質転送はありえるかも知れません。

johncomeback 様
いきなりの北海道旅行にすごく刺激を受けています。
私もボチボチ動きます。8月は台湾旅行。
それと時期は未定ですがNY行き。
アメリカを横断するかも知れませんね。その時は旅ブログかな(笑)

hatumi30331 様
博多弁バージョンも福岡の人から言わせると可笑しいとか。
東北バージョンとかも面白かった。
今日、珍しく死ぬほど眠りました。相当、疲れていたようです。

とし@黒猫 様
私もアナ雪ブルーレイでじっくり見ます(笑)
歌は色んなヴァージョンでもう飽きるぐらい聞きましたね。

おーやん様
近未来の絵って大好きなんです。かなりの量の画像(多分、1万枚ぐらい)あるんで、
そのうち特集でやってみようかな…。

ちょろっとぶぅ様
アルゼンチンのメッシやブラジルのネイマール。
動きを見てるだけでしびれます。芸術ですよ♪
決勝トーナメントは全録画しようかな(笑)

sig 様
ウォルト・ディズニー自体は嫌いですが、ディズニー・アニメは大好きで、随分見てます。
明日はちょっとグロテスクでシュールな画家なので見ない方がいいです(笑)

昆野誠吾 様
SF近未来画特集をそのうち、必ずやっちゃいます。
乞うご期待♪

by シルフ (2014-06-28 20:05) 

路渡カッパ

「アナと雪の女王大阪弁バージョン」、ようできてるやん。いろいろやってくれますねぇ。
ちなみに私のクルマのナビは大阪弁で案内しよる。(^_^ゞ
フォトショのノウハウ本、20年くらい前はよく買ったものです。
結局、モノに出来ず・・・(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2014-06-28 23:07) 

シルフ

路渡カッパ様
マックの講習でフォトショップを習ったことがあります。そういう関連の仕事をしていたので…。
結局、私もあまりモノにならなかったですね。今は全く違う仕事してますから。
by シルフ (2014-06-28 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。