夜の情景 パート3 Inside Looking Out!

i365.gif

やぁやぁやぁ♪

えぇ毎度恒例、高齢、背後霊、綾波レイ、起立・礼、
着席、欠席、胆石、透析、尿道結石、毛沢東主席♪
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~~~~~~~~~~♪ 休みはよろしおますなぁ~~♪

シルフちゃんは、休日はもっぱら、アスパラ、パラパラ、太っ腹♪
外に出ることが多いもんで…。

ブログはおざなり、それなり、石田三成♪ どぇ~~す。
(☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~~ン

本日もまっこと恐縮ですが… 
シルフちゃんが夜の散歩にてコツコツ撮った夜景をアップします。

許してチョンマゲ♪ ペコリ、肩こり、ブロッコリ♪ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

TB6.jpg

閑話休題

英文歌詞はG.F.R.「Inside Looking Out!」です♪

YK01.JPG

I'm sitting here lonely like a broken man.
I serve my time doin' the best I can.

YK02.JPG

Walls and bars they surround me.
But, I don't want no sympathy.

YK03.JPG

No baby, no baby,
All I need is some tender lovin'.

YK04.JPG

To keep me sane in this burning oven.
And, when my time is up, you'll be my reefer.

YK05.JPG

Life gets worse on God's green earth.
Be my reefer, got to keep smokin' that thing.

YK06.JPG

No, no, no, no, no, no.
No, no, no, no, no, no, no.

YK07.JPG

I said now baby baby let me smoke it smoke it
Makes me feel good feel good, yes, I feel good ah

YK08.JPG

Yes, I feel alright feel alright yes, I feel alright feel alright
Yes, I feel alright ah Oh

YK09.JPG

Ice cold water is runnin' through my veins.
They try and drag me back to work again.

YK10.JPG

Pain and blisters on my mind and hands.
I work all day making up burlap bags.


tedy59.jpg

本日も拙いブログにご訪問いただきどうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

0521.JPG

ヾ(@^▽^@)ノ ンじゃあ、また来週♪ バイバイ♪

see52.jpg

---------------------------------------------------

nice!(157)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 157

コメント 11

hatumi30331

おはよう〜〜♪
夜景、上手く撮れたね。
光がいい感じに入ってて・・・
夜の街の雰囲気が伝わって来るよ。^^

今日もどこかへお出かけどすか?(笑)
暑くなるみたいやで〜〜^^;
by hatumi30331 (2014-05-25 05:38) 

にゃごにゃご

夜景の5枚目、いいなぁ。
by にゃごにゃご (2014-05-25 07:57) 

たいちさん

いやいや恐れ入りました。国際的なブログですね。
by たいちさん (2014-05-25 10:20) 

terrybear

クーちゃん見ているクマさんかわいい~
クーちゃんどうしたの?ちょっと寂しそう
by terrybear (2014-05-25 10:39) 

johncomeback

昨日は快晴、金返せぇ~で山形に行って来ましたが、
今日は曇天(ダシャレ思い浮かばず)で引きこもりです(笑)
by johncomeback (2014-05-25 10:54) 

sig

英語は上手に読めますが・・・・・笑
by sig (2014-05-25 11:08) 

とし@黒猫

こんにちは。
ノートPCが壊れたのですが、復旧できました!
by とし@黒猫 (2014-05-25 11:32) 

リュカ

おはようございますー
英語は全然分からないのですっ飛ばしちゃいました(笑)
夜景、雰囲気あって良いですね。
2枚目と3枚目が好みです^^
アート作品みたい♪
クーちゃんその後も元気元気ですか?
by リュカ (2014-05-25 12:45) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
闇と光の加減がいいですね~
5枚目 物語が出来そうな雰囲気ある1枚だと思います(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-25 16:20) 

昆野誠吾

なにやら外国人のブログに
迷い込んでしまったと錯覚します(笑
by 昆野誠吾 (2014-05-25 16:21) 

シルフ

hatumi30331様
今日は東天満で年一回(一日だけ)開催されている、大阪地酒天満大酒会に行ってました。
暑いから酒よりもビールって感じですが…
前から飲みたかった河内長野の西條酒造の『天野酒大吟醸』も飲めたし、日根野のほうの酒蔵で
銘酒荘の郷で知られるところの大吟醸『先走り』コレがフルーティでめっちゃ旨かった。女の子も綺麗かったし(笑)買おうと思って聞いたら、地元でないと販売してないらしいです。hatumi30331さん近いでしょ(笑)そのあと大阪のスイーツ・ランキングで過去3回一位のお店に行ってきて、ケーキ食べました。
いやぁ大阪もまだまだ捨てたもんやないね。

にゃごにゃご様
全部、シルフちゃんの駅から自宅への帰り道の光景なんですよ。
その写真はスナックとかのお店が入ったテナントビルなんだけれど…
いつ潰れてもおかしくないぐらい寂れてます。

たいちさん
う~~~ん。写真だけだと寂しいから、ROCKの名曲の歌詞を挿入しただけなんだけれど。
カラオケで歌がきっとあるぐらい名曲ですよ。歌ったことあるし。

terrybear 様
クーちゃんは散歩で動き回ると疲れておとなしくなります。
な~んか日に日に賢くなって、きっとシルフちゃんよりも賢いんでしょうね。

Johncomeback様
この暑い中大阪のアスファルト・ジャングルを歩き回りました。
いいダイエットになりまっせ。地酒をアテなしでガンガン飲んできました。

sig 様
私の世代なら歌詞を見ずに普通に歌えるかも(笑)
結構、日本で人気のあったROCKバンドの曲です。

とし@黒猫 様
早いこと、復旧出来て何よりです。
今日は大阪も暑かったけれど、東京はさらに温度が高かったとか。
体調は、その後大丈夫ですか?

リュカ様
解像度の高いデジタル・カメラで撮ると、鮮明に映ってダメなので、
わざとガラケーで少し揺らしたりして、光の流れも撮るようにしています。
私の帰宅路なんですよ。まっすぐ帰っても退屈だからね。
人生、一分一秒目いっぱい楽しんでます。お金もかけずに(笑)

ちゅんちゅんちゅん様
大好きな映画『ブレード・ランナー』をセットも使わずに再現出来たら…
アホな野望でコツコツ撮影してる、おバカ野郎です。

昆野誠吾様
いつもご訪問有難うございます。
今日はメッチャ暑いですね。
美味しいスイーツ食べてきました。食べブログもやろうかな。


by シルフ (2014-05-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。