今日の一枚の絵 第397回

img_3.gif

やぁやぁやぁ♪
待ちにまったぁ~♪ お休みどぇ~~~す♪
元気溌剌、便器爆発、人気沸騰、本当?、バリ島、脳震盪♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o シルフちゃんは朝からお出かけだよん…

休日に家の中でタリラリラ~~~~~ンと過ごすのが…

勿体無いから♪ もの足りないから♪ 
華やかな街をゆく♪ 明日には消えるキラキラなんて…♪
(☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~~ン 朝っぱらから大声で歌うなっ!

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~~~~~~~~♪ なはははっは。
それにしても休日は眠いでんなぁ…

ココはシャキっと、こぴっと、コックピット♪
張り切ってぇぇぇ…  

眠るどぉぉぉおおおo( _ _ )o...zzzzzZZ

~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~ン 眠るんかいっ (ウソ、お出かけだよん)

TB57.jpg

閑話休題

さて本日の一枚の絵は、キャメロン・グレイ(Cameron Gray 1984年 ~ )オーストラリアのグラフィック・アーティストです。現在はタスマニア島に住んでいるそうです。(^_-)-☆

CG01.jpg

最近、オーストラリアのデジタル・アーティストの紹介多いネっ。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'; いちいちアクビすなっ

CG02.jpg

マルチメディアに精通し、写真以外にも彫刻や宝石デザイン、CDジャケットなどの広告制作など幅広い分野で活躍し、内外の評価もかなり高い作家さんです。(*˘︶˘*).。.:*♡

CG03.jpg

ちなみに影響を受けた画家はピーター・ブリューゲルなんだそうです…。

CG04.jpg

Cameron Grayの関連Web Siteはコチラです↓
http://www.redbubble.com/people/camerongray

CG05.jpg

初期の作品はダーク・ファンタジーっぽかったのですが、徐々にSci-Fi的な作品に変貌し…
(灬╹ω╹灬)

CG06.jpg

そして最近の立体オブジェ作品群は…。 完全に現代美術化しております。
\(°o°;)/ウヒャー

CG09.jpg

いやあ変貌、ブラボー、うまい棒、用心棒、東尋坊♪

CG10.jpg

ひとつのスタイルに留まらず、ピカソみたいにどんどんアグレッシブに変化してゆく。
v(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ

CG11.jpg

シルフちゃん的には、そういうパワーのある作家は… 曲芸、園芸、大歓迎ですよ♪
U^ェ^U ワン♪

omake.jpg

ヘ(`◇´*ヘ)Hot!(ヘ*`◇´)ヘHot! (ヘ-o-)ヘHot! (ヘ-o-)ヘHot

happybear2.jpg

じゃ~またね。(←「旅爺さん」のスタイルで)

本日も拙いブログにご訪問いただきどうも有り難うございました。

teddy4c.jpg

---------------------------------------------------

nice!(150)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 150

コメント 11

hatumi30331

おっはー〜♪
朝からお出かけどすか?^^
今日はええ天気。
お出かけ日和やね。(笑)

今日の作家さんの作品おもしろいね。
いろんなモノが見えて来る。
騙し絵のような気もするし・・・
奥の深い作品にも思うし・・・
確かにパワーも感じるよ。^^

さて、私も・・・・
お日さまのパワーをウケて・・・・
今日も頑張ろう!


by hatumi30331 (2014-05-24 06:02) 

ちょろっとぶぅ

たらりらぁ~は勿体ない、お天気ですよぉ~~~
暑さでバラちゃんバテてないか不安だけど、バラ園行ってみてくださぁ〜い(^∞^)

ちょろは、靭公園狙いですぅ。。。
by ちょろっとぶぅ (2014-05-24 06:35) 

コンブ

昨日と今日とでデジタルアートは全く違う作風で無限ですね。
by コンブ (2014-05-24 08:19) 

海を渡る

おはようございます。
来島海峡を抜け燧灘に広がる大浜の海は私は大好きです^^。
この間、大浜から初めてだるま朝日を見まし^^。
by 海を渡る (2014-05-24 09:20) 

たいちさん

ピーター・ブリューゲルは、農民の姿を沢山描いていますね。一人一人の表情が豊富で、細かく見る楽しみがありますね。
今日は、バラの花を見に出掛けようと思っています。
by たいちさん (2014-05-24 09:28) 

terrybear

なになに最後の「大きなカブ」(絵本)状態のクマさんたち~
アンヨが大きくってかわいい~
by terrybear (2014-05-24 10:33) 

おーやん

朝からお出かけいいですね〜
運動会で朝5時から並んでクタクタ!

この手のデジタルアートってCDのジャケットで使われまくってますよね!
by おーやん (2014-05-24 11:27) 

johncomeback

山形で東北六魂祭の会場ナウ。
山形市の人口以上の人が来てるんじゃ
ないかと思うほどの人混み、疲れました。
by johncomeback (2014-05-24 14:14) 

風来鶏

タスマニア島に住んでいるそうです・・・まさか、タスマニアン・デビルではないですよね^^;)
by 風来鶏 (2014-05-24 20:43) 

シルフ

hatumi30331様
ワンバンコ♪
最近、超多忙でお返事がこんな時間になってしまいました。
明日も大阪市内のど真ん中に行って来ます(笑)
ウォーキングもタップリとしてきます…。

ちょろっとぶぅ様
靭公園はもう過去に何百回と行ってますよ♪
いやっ千回超えてるかも。だってその近くに会社があったし、アルバイトもしたし
花見や野外彫刻展にサボッて昼寝もしたり…。
昔は博物館があり、公園はグランドで昼の休憩にバレーボールとかしてたんだわ。

コンブ 様
商業的な作品はもうアートって呼べないかも。
そうした実例(悪例)も来週に…
いやっ、シロウト目にはすごく美しくて、絶賛されるんだろうなぁ…
アールヴィヴァンの一連の作品みたいに

海を渡る様
大浜のすぐ近くに親戚があって、家から浜まで歩いて3分ぐらいなんです。
本当に朝日の綺麗な場所ですよね。
お魚も潮で身がひき締まって旨いし…。昔は鳥生の浜も美しかった。
潮干狩りも出来たし、私は釣り舟から落ちて溺れたこともあります(笑)

たいちさん へ
今、薔薇は旬ですね。
中之島のバラ園か蜻蛉池公園のバラも珍種が多くって見応えがあります。

terrybear 様
いつもクマちゃんを褒めてくれて有難う。
当分、ハズせなくなりましたね(笑)

おーやん 様
今日も暑かったです。まぁ健康には良かったけれど…
明日も外出です。
ちょっとしたイベントに参加しに大阪市内へ向かいます。
美味しいものをいっぱい食して来ます。

johncomeback 様
苦しい苦しいと言いながら、毎日の更新はエライです。
しかもツッコミどころ満載でオモロイですよ。
明日は私も人混みに揉まれてきます。

風来鶏 様
タスマニアに住むデジタルマニアですかね。
今やインターネットの普及で都会に住まなくても充分仕事が出来るんで
自然の豊かな場所に移り住むデジタル・アーティストが増えてきました。

by シルフ (2014-05-24 23:31) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
ダークファンタジーの世界になら
どっぷり浸かっていたいです(^^)
疲れてるときは
好きな世界に逃避するのもいいなぁ✿
by ちゅんちゅんちゅん (2014-05-25 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。