今日の一枚の絵 第556回

welc78.JPG

ぼくの精神には一筋の白髪もないし、年寄りにありがちな優しさもない!
声の力で世界を完膚なきまでに破壊して、
ぼくは進む、美男子で二十二歳。
               ヴラジーミル・マヤコフスキー(ロシア未来派の詩人)

cute28.jpg

やぁやぁやぁ♪
「若さとは年齢ではなく個人の資質である」と、かのフランク・ロイド・ライトは言いました。
「年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる」とサミュエル・ウルマンも言っております。 (*´ω`*)。oO。oO。oO オッハーッ!!!

sumaneko6.jpg

何か情熱を持ってやってることってありますか?
Are You Ready!!!

cute29.jpg

芸術は体力なり。90歳超えても旺盛な創作意欲を失わなかったピカソなんて、「永遠の青年」のお手本だったのかも知れませんね。ヾ(☆ゝω・)ノ☆゚

cat317.jpg

体力キープにと続けているウォーキングですが… シルフちゃんの6月の総歩数=557,577歩でした。 一日あたりの歩数は18,585歩なり。コレを多いって感じるアナタは青年失格ですぞ!

シルフちゃんの月当たりの目標は、1日=20,000歩と決めておるのでまだまだ足りません。
(੭ु ›ω‹ )੭口惜しい…

neko58.jpg

まぁ、そのうちいつかは超えてやるぞ! って思いつつ明日も歩くのです
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

enjoyf.jpg

今日はあいにくの雨降りですが… そんな時こそ闘志を燃やし2万歩以上歩くことを心がけましょう。


閑話休題

AS00.jpg

さて本日の一枚の絵、アルバネ・シモン(Albane Simon)さんは、フランスのコラージュ作家です♪。
ご覧のようなシルフちゃん好みのシュールな作品ばかりを創っております(^_-)-☆

ホームページはコチラです↓
http://www.albanesimon.com/


それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

AS01.jpg

(2)

AS02.jpg

(3)

AS03a.jpg

(4)

AS04.jpg

(5)

AS05.jpg

(6)

AS06.jpg

(7)

AS07.jpg

(8)

AS08.jpg

(9)

AS09.jpg

(10)

AS10a.jpg

(11)

AS11.jpg

(12)

AS12.jpg

(13)

AS13.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end07.JPG

---------------------------------------------------

nice!(239) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。