NYへ行ってきま~~~す♪

welc162.jpg

やぁやぁやぁ♪
さて、いよいよ明日からニューヨークへ向けて出発します。
最初の目的地は、DCワシントン♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

waqshington.jpg

最近の特撮でしばしば破壊されるホワイトハウスですが、その警備具合も見てきます。
ポトマック河畔の桜並木も満開のピークを少し過ぎたあたりでしょうか。

bd51.jpg

今回の旅は、長い体調不良やら、直前に母親の大怪我もあって(旅行中に手術)
自分にとってはかなり精神的にキツい旅になりそうですが…
ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・

bd52.jpg

まぁ時間のない弾丸ですし、ポイントだけ回って、次回の旅の足掛かりにしたいと思っています。

bd54.jpg

大いなる刺激が、これからの自身に変化をもたらすことを期待して… (^_-)-☆

delta166.jpg

それでは皆様行ってまいります♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid70.jpg


閑話休題

旅行中は愛犬クーをペットホテルに預けるのですが、今回みたいに1週間も預けたことがないのでシルフちゃんはとっても心配です。

coo.jpg

最近は私の一番の話し相手ですからね♪ ↑ひさびさブログ登場です。

bd53.jpg

ひょっとして予約投稿(大阪旅ログ)があるやも知れませんが、コメント欄は閉じておきます。

bd55.jpg

ということで1週間ぐらいはブログお休みします。よろしくお願いします。


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

bye168.jpg

---------------------------------------------------
PS.旅の準備も何も出来とらんけど、出たとこ勝負。ナントカなるやろ。シルフちゃんには天使がついとる。
天使のブラちゃうで。
nice!(181)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 181

コメント 24

mitsuya

気をつけて行ってきてくださいm(_ _)m
お土産話、楽しみに待ってます。
by mitsuya (2016-03-30 09:56) 

リュカ

クーちゃん、お留守番頑張ろうね!!
いってらっしゃい!!
by リュカ (2016-03-30 10:19) 

ニッキー

お気をつけて楽しんできて下さいねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-03-30 11:47) 

トレンダー櫻井

お気をつけて行ってらっしゃい(^^♪
by トレンダー櫻井 (2016-03-30 11:54) 

馬爺

お気をつけて行ってらっしゃ~~い!
by 馬爺 (2016-03-30 12:24) 

旅爺さん

お母様が大変なおりNYとは気がもめますね。
気を付けて行ってらっしゃい。
by 旅爺さん (2016-03-30 12:42) 

mamii

気をつけて行ってらっしゃい。
by mamii (2016-03-30 13:06) 

たいちさん

私は一度も(一日も)ペットホテルに預けたことがありません。帰国後の様子もアップお願いします。私は昔、ワシントンDCに行ったことがあります。素晴らしい旅行をしてきて下さいね。旅行中は、シルフさんの分まで阪神を応援致します。
by たいちさん (2016-03-30 13:11) 

フヂ

楽しんで来て下さいね。
レポ、のんびりお待ちしてます(*´∇`*)
by フヂ (2016-03-30 13:32) 

raomelon

お気をつけて行ってらっしゃい^^
楽しんで来てくださいね~♪
by raomelon (2016-03-30 13:54) 

johncomeback

お気をつけて行ってらっしゃ~い(^▽^)/
旅行記楽しみに待っています。
by johncomeback (2016-03-30 15:06) 

向日葵

行ってらっしゃい!
お土産話、いっぱいお願いしますね!
by 向日葵 (2016-03-30 16:42) 

美美

NYいいですね~
お気をつけて行ってらっしゃい^^
by 美美 (2016-03-30 17:00) 

シルフ

みなさんコメント有難うね♪楽しんできます。
明日も予約投稿しました。ヨロシクね。
by シルフ (2016-03-30 17:31) 

majyo

いやあ、いよいよいですね。
いつてらしゃーい! 楽しいお話し待っているから
by majyo (2016-03-30 19:33) 

green_blue_sky

お気をつけて行ってらっしゃい
by green_blue_sky (2016-03-30 19:42) 

みぃにゃん

楽しんで来て下さいね!
by みぃにゃん (2016-03-30 19:47) 

陽陵泉

行ってらっしゃい
お気をつけて(^^)/
by 陽陵泉 (2016-03-30 22:59) 

藤並 海

いってらっしゃ~い!

by 藤並 海 (2016-03-30 23:56) 

engrid

いってらっしゃーい
愉しんで愉しんでね
by engrid (2016-03-31 00:04) 

momotaro

いよいよお出かけですね
いってらっしゃ〜い (^O^)/
by momotaro (2016-03-31 01:37) 

terrybear

いってらっしゃ~い
NYレポ楽しみにしてますね~
by terrybear (2016-03-31 06:35) 

風来鶏

自家用のB-777で、アメリカまでひとっ飛びではなかったのですか(^^;;
by 風来鶏 (2016-04-07 10:04) 

Hiloyan

気をつけていってらっしゃいませ。
by Hiloyan (2016-04-12 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。