今日の一枚の絵 第720回

welc954.jpg

やぁやぁやぁ♪
さぁて桜も咲き、日に日にポカポカと春めいてまいりました♪
シルフちゃんの体調もよ~やく心持ち上向き加減で…
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

bd41.jpg

後は気合い、触れ合い、溺愛、まぐあい、和気あいあい♪
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~~ン

bd42.jpg

とにかく「人生」なんて、考えようによっては旅みたいなもの…
この世からあの世へと… 冥途の旅
0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_先に逝ってます

bd43.jpg

( ̄。 ̄ ゛凸〃 □なんでやねん!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'; 違うやろっ!!!

bd44.jpg

まぁあとはお天気も晴れてくれて、可愛い女の子との楽しい出会いもあってU^ェ^U ワン♪
o(´ー`)=○☆)*o*(☆○=(´ー`)o ダブルで!!!

bd45.jpg

っとアホなことがいえるぐらいには回復してきておりましゅるぅぅううう♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid53.jpg


閑話休題

さて本日の一枚の絵、トニー・コックハン(Tony Kokhan)はアメリカのグラフィック・デザイナーです♪(^_-)-☆

もっぱら車やバイクなどのモーター・デザインを彼独特のアレンジでアグレッシブにアレンジしていて、非常にカッコイイです♪

TK00.jpg

参考ページはコチラから↓
http://www.el-tony.com/
http://www.el-tony.com/wallpapers/
http://tonykokhan.com/


色々なモチーフの中からエロチックなバイクをピックアップしてみました (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

TK01.jpg

(2)

TK02.jpg

(3)

TK03.jpg

(4)

TK04.jpg

(5)

TK05.jpg

(6)

TK06.jpg

(7)

TK07.jpg

(8)

TK08.jpg

(9)

TK09.jpg

(10)

TK10.jpg

(11)

TK11.jpg

(12)

TK13.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

end55.jpg

---------------------------------------------------


nice!(233)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 233

コメント 18

hirometai

シルフ様
お元気になられたようで良かったです。
暖かな春と共に活動開始ですね。
ご旅行の準備も進みますね。(^-^)
by hirometai (2016-03-23 03:12) 

hatumi30331

回復やね!
ダジャレも全開!(笑)
この調子でね。^^
by hatumi30331 (2016-03-23 07:42) 

シルフ

hirometaiさま
昨夜も早く寝て睡眠充分で体調もいいです。こんな感じなら思い切り楽しめそうです。
by シルフ (2016-03-23 08:56) 

johncomeback

体調が上向きで良かったですね。
ニューヨーク楽しみですね、レポートも楽しみです。

こんなバイクに乗ってみたいです(*´∇`*)
by johncomeback (2016-03-23 08:58) 

シルフ

hatumi30331さま
一時期に比べたら雲泥の差です。まだ完ぺきではないですが、少しホッとしてます。何せ15時間ぐらい機内にカンヅメなので体力を回復しないことには。
by シルフ (2016-03-23 08:58) 

路渡カッパ

こんちわ♪
トニー・コックハン、どこかのメーカーが広告に採用しないかな・・・マツダなんぞが!
このままじゃセクシー過ぎて無理かな。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2016-03-23 10:57) 

シルフ

johncomebackさま
超格安の弾丸ツアーで、ホテルもパッとしないし交通の便は悪いし、天候だけに期待。なんぼ安全になったちゅうてもNYですから深夜の一人歩きは避けたいです。
by シルフ (2016-03-23 12:51) 

シルフ

路渡カッパさま
トヨタも日産もコレぐらいの柔らかな発想がほしいですね。マツダならやりそう(笑)ホンダとかも。
by シルフ (2016-03-23 12:53) 

majyo

上向きになって良かったヽ(^。^)ノ
溺愛は出来ないけれど 和気あいあいと行きましょう
旅立ち前は、あまりあの人にも怒らないで。体に悪い
代わりに私が怒っておくから
by majyo (2016-03-23 18:14) 

美美

お元気になられたようで良かったです。
今回の絵は私にはちょっと刺激的です^^;
by 美美 (2016-03-23 18:16) 

風来鶏

お姉さんもバイクも、どちらも"乗り物"ということでしょうか(^^;;
by 風来鶏 (2016-03-23 19:16) 

シルフ

majyoさま
今回は弾丸なので、NYへはまた再度ゆっくり訪問するつもりです。
ですから下調べするのもやめました。
いつも単独行動していて道に迷ってとんでもない目に遭うので(ブログ的には面白いんでしょうが)おとなしくするつもりです。
基本的に私は写真撮影がすごく苦手で、海外で自分を撮影するなんてことは、まずないのですよ。
by シルフ (2016-03-23 20:57) 

シルフ

美美さま
ひどい花粉症だけ続いていて、それで咳が止まりません。喉を潤している間はいいんですが、乾燥すると駄目みたいです。
一種の咳喘息のようです。花粉症によく効く薬を知人に教えてもらったので、それを使って早くよくなりたいです。
by シルフ (2016-03-23 21:00) 

シルフ

風来鶏さま
答えにくいコメントをいつも有難うございます。こう見えてもシルフちゃんはフェミニストなのですよ。どこがっ!
はっはっは。更なるツッコミ有難うございます。
by シルフ (2016-03-23 21:02) 

森田惠子

体調、上向いてきたみたいですね。
よかった!
本格回復に向けて気合を送ります~!
by 森田惠子 (2016-03-23 23:30) 

momotaro

> エロチックなバイク
これは判りやすかった!
体調もポカポカ・・・それはよかった
by momotaro (2016-03-24 07:16) 

シルフ

森田惠子さま
気合ありがとうございます。確かに受け取りました。
今は体調を崩さぬよう、ずっと早めに寝ております。あとウォーキング。
やっぱり歩けないことにはね。
by シルフ (2016-03-24 10:40) 

シルフ

momotaroさま
エロティックなアートは私も大好きです。何よりゲンキが出ます。(笑)
by シルフ (2016-03-24 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。