今日の一枚の絵 第721回

welc964.jpg

やぁやぁやぁ♪
今週も、はや半ばを過ぎ、糸杉、上杉、屋久杉、はしゃぎ過ぎ♪
シルフちゃんの旅行もいよいよあと一週間… w(☆o◎)wガーン
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

gc01.jpg

いっつもやったら、結構マメにルート決めたり、マップ眺めてポイント・チェックしたり

gc02.jpg

割合、マジメに準備は滞りなくやるほうなんですが…、今回に関しては、なんかバタバタと決まったっちゅうこともありますが、
何せ病気でウンウン唸ってることのほうが多かって… ( ̄~ ̄;) ウーン

gc03.jpg

持ってゆくもの…「お金」と「パスポート」 (ー’`ー;)ウーン
心の準備すら出来とらん、プラン、チャランポラン、ノーヒットノーラン♪
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* アッチャー

gc04.jpg

超格安の弾丸ツアーやっちゅうのに… (日程表見てたらコレが、かなりキツいんだぁ。)
オプショナルがハーレム路地裏ツアーって? いったい誰が申し込むねんっ!w(°0°)w

gc05.jpg

まぁ悩んでてもラチがアカン、空き缶、ドラム缶♪
シルフちゃんにはいつも微笑みの天使がついているのすぁぁあああ
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

mid66.jpg


閑話休題

さて本日の一枚の絵、ダスティン・イェリン(Dustin Yellin)はニューヨークはブルックリンに住む現代美術家です♪(^_-)-☆

複数のガラスを重ねて、その間に写真や色紙や様々なモチーフのコラージュを組み合わせ、独創的な立体オブジェを創作しております。

DY00.jpg

ホームページはコチラから↓
http://dustinyellin.com/

DY0.jpg

シュールかつ奇想天外なオモシロ作品の数々をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

DY01.jpg

(2)

DY02.jpg

(3)

DY03.jpg

(4)

DY04.jpg

(5)

DY05.jpg

(6)

DY06.jpg

(7)

DY07.jpg

(8)

DY08.jpg

(9)

DY09.jpg

(10)

DY10.jpg

(11)

DY11.jpg

(12)

DY12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

endTeddy03.jpg

---------------------------------------------------


nice!(248)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 248

コメント 20

hatumi30331

旅行に向けてワクワクしてる?
イマドキ物騒なので・・・
充分お気を付けて。

私も来週警戒中の伊勢に行って来ます。
by hatumi30331 (2016-03-24 07:25) 

Rinko

NY旅行、楽しみですね~(*^^*)
by Rinko (2016-03-24 08:07) 

旅爺さん

がらくた組み合わせてもいろんな物が出来て楽しめますね。
by 旅爺さん (2016-03-24 08:49) 

裏・市長

ハーレム路地裏ツアー!!。

それメインで行きたいがな!。
by 裏・市長 (2016-03-24 08:50) 

シルフ

hatumi30331さま
グランドゼロには行くつもりです。体調が回復してきてヤレヤレです。
情報の準備不足が気にかかりますが、言葉は英語なので。
by シルフ (2016-03-24 10:28) 

シルフ

Rinkoさま
今回は下の娘も一緒です。ブルックリンの下町を散策したいっていうから案内しなければ。って私も初めてなんやけど(笑)
by シルフ (2016-03-24 10:30) 

シルフ

旅爺さん
不用品の寄せ集めをジャンクアートって言うんですが、昔から大好きです。昔は私も結構、作ってました。捨てられましたけど。
by シルフ (2016-03-24 10:31) 

シルフ

裏・市長 さま
安全になったちゅうても所詮はニューヨークです。地下鉄ではレイプ防止のために女子用トイレはほとんど閉鎖され使えません。
夜のダウンタウンの路地なんて一人では…。昔、ハワイで昼間に銃を持ったギャングに追い回されたことがあります。
ゴミ箱の中に隠れて震えていました。
ハーレムはグーグルビューで回ったけれど、人種層が明らか違いますね。まぁ観光ルートで行くとしたらアポロシアターなんかのあるメインストリートを団体で回るだけやと思います。
by シルフ (2016-03-24 10:37) 

johncomeback

裏市長さんと同じく「ハーレム路地裏」に魅かれましたが、
脳天気な日本人には想像できない危険地帯なんでしょうねぇ。
by johncomeback (2016-03-24 10:49) 

mitu

無事に元気に帰ってきてくださいね\(◎o◎)/幸運を祈る!!!

by mitu (2016-03-24 11:08) 

ちょろっとぶぅ

娘さんと一緒とは、楽しみですね。
ぶぅたんも、じぃ~じとの旅行
行く前はワクワクしてました(^^;
by ちょろっとぶぅ (2016-03-24 12:06) 

シルフ

johncomeback
唯一、マンハッタンでは危険ゾーンです。もっとも昼間はそうでもないらしいですが。人気のない路地に迷って入りこむこともありますからね。ブルックリン東部も危ないとか書いてたな。
by シルフ (2016-03-24 12:52) 

シルフ

mituさま
ウチは家族と旅行に行ってもいつもバラバラなんです。部屋だってシルフちゃんはシングルだし(笑)
早朝とか深夜に散歩するのが好きで…。
by シルフ (2016-03-24 12:54) 

シルフ

ちょろっとぶぅさま
昔、バリの危険ゾーンに上の娘と2人歩いていて、娘が行方不明になった時は心底アセりました。大声で名前呼びながら駆けずり回ったケド、見つけられなくて、娘は無一文だったし。結局、一人でホテルまで歩いて帰っていました。明らかに私の娘だわって…。放浪癖があるんですよ。
by シルフ (2016-03-24 12:57) 

たいちさん

体調を回復させ、楽しい海外旅行にしてください。旅行記を楽しみにしています。今回の作家の(1)のリンカーンセンターの作品は、冷凍人間のようで少し気味が悪いですね。
by たいちさん (2016-03-24 16:58) 

kiki

ハーレムって、
路地裏ツアーですから、ニユーヨークのハーレムですね(笑)
危険なことに遭遇しないように、気をつけて下さいね。

by kiki (2016-03-24 17:18) 

シルフ

たいちさん
暖かいコメント有難う。旅ブログは苦手ですが、独特の視点でやってみたいなっと。正直、食事だけは写真撮るのスゴク抵抗があって無理ですね。ヨーロッパ貴族の血が流れているんで、1/16ほど。テーブルマナーにはうるさいんですよ。ふっふっふ。
by シルフ (2016-03-24 20:28) 

シルフ

kikiさま
デンジャラスな旅は若い時で充分。ハーレムなんか行きたいとも思いません。タイムズ・スクエアもやけれど(笑)昔のサウス・ブロンクスなんか、窓から暇つぶしに銃撃つヤツがいたからね。

by シルフ (2016-03-24 20:31) 

風来鶏

弾丸ツアー…北の国のロケットに乗ってですか?
by 風来鶏 (2016-03-24 22:58) 

yakko

こんばんは。
ポトマック河畔の桜をイッパイ楽しんで来て下さい !!
by yakko (2016-03-25 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。