今日の一枚の絵 第533回

welc91.jpg

やぁやぁやぁ♪
しばしも休まず槌打つ鍛冶屋、オジヤが好きなオヤジでしゅ~…♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o ラリホー♪

別にアヤシイお薬や脱法ハーブをやってるワケではありませんよ

休みに入ると、コレまでの不機嫌な仏頂面が途端に満面笑み、渡部絵美♪
変わるんでごじゃりまする。
(≧ω≦)バシッ☆\(`-´メ) 誰やそれ!?

cute16.jpg

休日は特別ゲンキの塊り、藤原カマタリに変身するシルフちゃんなのでしたぁ♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

夕べは疲れていたのか、リビングで読書してたらそのまま眠ってしまい朝まで床で寝てました。
もぅカラダのふしぶし、とこぶし、カツオブシ、浪花節、が痛いのなんの…(@ーεー@)

誰も起こさず、ほったらかしってところがスゴイ!
さぞかし、魚河岸、高利貸し、愛されているんじゃろうなぁ…
ヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノご機嫌斜めダンス

cute20.jpg

そ~いえば今いくよさんが亡くなったなぁ… 合掌

angel.jpg

閑話休題

cute23.jpg

さて本日の一枚の絵、メリッサ・グライム(Melissa Grimes)さんはテキサス州に住むアメリカの女性コラージュ作家です(^_-)-☆

MG00.jpg

ホームページはコチラから↓
http://www.melissagrimes.com/
参考ページはコチラから↓
https://collageillustration.wordpress.com/2010/07/29/my-collage-illustrations/

MG0.jpg

ホームページをご覧になればわかりますが、油絵も描く画家であります。
もっとも絵のほうはイマイチ、朝市、酉の市♪ オモロないので、ココではコラージュ作品だけをピックアップしました。レトロな感じがイイですよねv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ

MG02.jpg

それでは彼女の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

MG03.jpg

(2)

MG04.jpg

(3)

MG05.jpg

(4)

MG06.jpg

(5)

MG07.jpg

(6)

MG08.jpg

(7)

MG09.jpg

(8)

MG12.jpg

(9)

MG13.jpg

(10)

MG11.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

have91.jpg

---------------------------------------------------

nice!(176)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 176

コメント 16

旅爺さん

本当に可愛い写真や面白いのをどこで見つけるんでしょう?
今日は全国的に30度越えの暑さになるようですね。
お互い熱中症に気を付けて過ごしましょう。
by 旅爺さん (2015-05-30 06:15) 

hatumi30331

朝まで床で・・・・・
愛されてるわ〜♪^^;
寝ながら鍛えさせてくれたんちゃう?へへ;

今日はいいお天気。
たまには外の空気も吸ってよ〜♪^^
ファイト!
by hatumi30331 (2015-05-30 06:50) 

Kiki

おはようございます!
床で寝ると すっごく痛いですよね…^^;

ハワイでは大変恐ろしい思いをされたのですね。
思い出させてしまっていて
ごめんなさい…T_T
by Kiki (2015-05-30 07:49) 

風来鶏

渡部絵美と来れば、札幌冬季オリンピックの"銀盤の妖精ジャネット・リン"を思い出します(*^^*)
歳がバレますが(^^;;
ポパイで、ハンバーガーが好きなオジサン、何ていう人でしたっけ⁈
by 風来鶏 (2015-05-30 07:49) 

mitu

コラージュ作品、オモロですね(^_^)
好きなもの切り抜いて貼っていくの楽しいですけど、芸術作品にするのは楽しいだけじゃ創れないのでしょうね~
by mitu (2015-05-30 08:51) 

たいちさん

本日の作家のホームページを見ました。油絵は人物画(女性)が多いですね。阪神が好調で気分がいいですね。
by たいちさん (2015-05-30 09:50) 

路渡カッパ

この作家さんにフレスコ画の修復を依頼したら・・・例のものと同じような結果に?(^_^ゞ
阪神、神がかってますね。勝つ条件は完封ですけど・・・(*^^)v
by 路渡カッパ (2015-05-30 10:11) 

mamii

にゃんこ可愛いですね。
by mamii (2015-05-30 11:02) 

sig

私、コラージュ、好きですねー。シルフさんのコラージュは大好きですよ。
by sig (2015-05-30 14:31) 

lamer

今の笑わせる立場なのに自分でゲラゲラ品無く笑っている芸人とは違って
未だ若い素敵な芸人さんだった”いくよ”さんが逝ってしまって
残念です。
by lamer (2015-05-30 15:30) 

johncomeback

今日は押し逃げです。
by johncomeback (2015-05-30 17:24) 

majyo

そのまま夜中まで良くあります。
たいてい本を読んでいるとき
まだバシャマも着ていない。起こす人もいない。先に寝てる
今いくよさん 年が近いのですよ。ちょっとショック!
by majyo (2015-05-30 20:04) 

hatumi30331

ほんまに止めるんちゃうやろね〜
個展の作品も見たいし・・・
応援もしたい!
大阪でも個展開いて欲しいし・・・
怪しい場所やら、オモロい看板の写真待ってるで〜〜♪^^
by hatumi30331 (2015-06-01 17:09) 

ちゅんちゅんちゅん

おはようございます!
暑い日が続いてバテ気味ですが
「ミルク金時 プレミアム」みたいなアイスバーに凝っていまして
これ オススメですよ✿
脳が生き返る気がします(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2015-06-02 08:59) 

hatumi30331

私のこと見つけたら、絶対に声かけてや!!(笑)
明日、オフ会の案内するよ。例の防災講座。どう?
by hatumi30331 (2015-06-08 08:07) 

raomelon

こんにちは~
昨日は大変失礼いたしました^^;
あの時その場にいらしたとは・・・
リトルクーちゃんをずっと出していたら気づいてもらえたかな?
私は素敵なペンダントをゲットできたのですが
シルフちゃんとお話しできなくて残念でした(>_<)
あとりえSAKANAさんもそう思ってますよ~
ご縁がありそうなのでまたどこかでお会いできるかな^^
by raomelon (2015-06-08 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。