今日の一枚の絵 第532回

welc77.jpg

やぁやぁやぁ♪
ようやく週末ですねぇ。今週は蒸し暑かったですなぁ…♪
もうすっかり半袖、クールビズ、冷やしたビールが旨いです
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

ホント皆さん、お疲れ、元カレ、どつかれ、インドカレー♪
ホット、ホット、窓際のホッテントットざます。
ホット!ホット!(o`Θ´)o!ホット!ホット!o(`Θ´o)! 

(≧ω≦)バシッ☆\(`-´メ) な~んも意味わからんがな…

cat54.jpg

しかしもう来週からは6月ですよ♪
早いもんですね… 

cute07.jpg

コツコツと目標持ってガンバらんと一年なんてアッという間
悔いの残らん人生を目指しましょうやっ!!!
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o

cute09.jpg


閑話休題

TZ00.jpg

さて本日の一枚の絵、トーマス・ザクツェニゥク(Tomasz Zaczeniuk 1978 ~ )さんも昨日に引き続きポーランドの写真家(Photo Manipulator)さんです(^_-)-☆

TZ01.jpg

ホームページはコチラから↓
http://www.fotowizjer.net/
参考ページはコチラから↓
http://viralgecko.com/photo-art-by-tomasz-zaczeniuk/

TZ02.jpg

ポーランド人ってホント、芸術的な感性が鋭いっていうか、小説家S.レムやピアニストのショパンを引き合いに出すまでもなく、独特の繊細で研ぎ澄まされた雰囲気が細部に溢れていて… 彼の場合もイメージ(ヴィジュアルなもの)と音楽の両要素は切り離して考えることは出来ないと強くコメントしております。
「僕のイメージは僕が持っている音楽の具現化。それはメモリーと夢である♪」

TZ03.jpg

それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

TZ04.jpg

(2)

TZ05.jpg

(3)

TZ06.jpg

(4)

TZ07.jpg

(5)

TZ08.jpg

(6)

TZ09.jpg

(7)

TZ10.jpg

(8)

TZ11.jpg

(9)

TZ12.jpg

(10)

TZ13.jpg

この夢の続きはホームページにて… 目を背けたくなる悪夢もあるので要注意!


cute15.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

have80.jpg

---------------------------------------------------

nice!(172)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 172

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

おはようございます。
今日は涼しいよね。
風が冷たい11階。
このまま行くのか?信じられないけど・・・・
自転車で頑張る!
ようやく週末やね。
作品、頑張ってるんやろうね。
たまには息抜きしてね。^^
by hatumi30331 (2015-05-29 07:25) 

johncomeback

2夜連続のサヨナラって・・・ コメント書く気力無し(〃 ̄)-~ポ-
by johncomeback (2015-05-29 08:54) 

繭

今日の猫の写真は可愛過ぎです~♪
特に靴紐で遊んでるの、反則です(笑)!
by 繭 (2015-05-29 09:14) 

mitu

胸押さえている人の顔恐くて夢に出てきそうです~
月に梯子の夢でありますように願います(^_^)
by mitu (2015-05-29 09:40) 

たいちさん

本日のデジタル写真家の発想が素晴らしいですね。
タイガースの快進撃で、体調も良くなったのでは?
by たいちさん (2015-05-29 10:45) 

風来鶏

(1)はチェルノブイリかスリーマイル島か⁈
福島第一は形状が違うと思います(ーー;)
by 風来鶏 (2015-05-29 13:24) 

シルフ

hatumi30331様
目標に向かって、毎日クールにスマートにそしてRock魂ガンガンです。
大阪のパンはブランジェリータカギは旨かった。
鳴門屋のパンは高島屋でしょっちゅう買って食べてます。
やっぱカレーパンの牛スジがたまらんね。アップルパイも安くて旨い。

johncomeback様
いやぁ今朝は気の毒で流石にコメントに書けませんでした(^_^;)

繭様
あぁっやっぱり、ソコきましたねぇ…。なははは。

mitu様
アートですから…。やっぱりキレイキレイでは駄目なのです。
この作家は結構、暗黒面も深いんです。

たいちさん
この勢いで交流戦を優勝すれば…
まだわかりません。打線がまだまだですからネ。
押さえももう一枚欲しいなぁ。藤川戻らんかなぁ(笑)

風来鶏様
物知りですね。コレは典型的な加圧水型でスリーマイル島と同じタイプです。
原発事故(炉心溶融)はシルフちゃん学生の頃から予測してたのになぁ。
(論文で書いたことあるけど却下された)

by シルフ (2015-05-29 13:55) 

美美

あっという間の週末ですが
今週は暑かったですね。
そして今日の気温は嘘のように涼しくてちょっとじめじめ><。
温度差があるのも困ります。
未来の破滅を想像しているのかちょっと怖いイメージが湧きました。
by 美美 (2015-05-29 15:57) 

シルフ

美美様
暑中お見舞い申し上げます。ホント毎日ジメジメと蒸し暑くて、疲労度もハンパじゃないです。アートは多少の毒がないと面白くありません。っていうか古今東西ずっといい作品には毒がつきものなのですが…。
by シルフ (2015-05-29 16:22) 

majyo

ああ、芸術を何も語れない(-_-;)
コメント書こうと思ったら、料理終了のタイマー鳴るし
ネコが可愛い・・・・
冷やしたビールこれから飲むぞー
by majyo (2015-05-29 18:49) 

ゆうのすけ

(4)は 夢に出てきそうですね!ゾクゾクしちゃいます。^^;
by ゆうのすけ (2015-05-29 20:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。