今日の一枚の絵 第524回

welc631.jpg

やぁやぁやぁ♪
毎日、電車に乗るたびにウンザリするようなおきまりの光景
誰もが何かに取り憑かれたように熱心にスマホと格闘してらっしゃる

単に目障りなだけならまだ許せるが、あきらか通路の障害になってたり
はたまたお年寄りや非健常者の方が目の前に立っていようとも…

周りに目を向けることもなく、傍若無人な立ち振る舞いには
いささかムッとすることがしばしば、マメ柴、東芝、人工芝♪
( ̄Λ ̄)ゞ んむむむっ…

ccat5e.jpg

言っちゃあなんですが… アホですかぁ?

そもそもスマート(smart)フォンのスマートって「頭がキレる(冴える)」=「賢い」って意味なんだけど…
ど~みても限りなくバカが使ってますよねぇ
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

操作性とデザインがイマイチ性に合わないのでゲージツ家シルフちゃんとしては頑なに使っておりませんが…(よくジョブスさんは、アレで「OK」出したもんだよね?バッカじゃないの)

スマホする女性の激しい指使いが、どうしてもオナニーする仕草を連想して仕方がない今日この頃でごじゃりまする…(シルフちゃんだけ!?)
(☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~ン

ccat48.jpg


閑話休題

Hugs2.gif

さて本日の一枚の絵は、ワディム・シュタイン(Vadim Stein 1967 ~ )はウクライナのキエフ生まれの写真家です。(^_-)-☆

VS00.jpg

参考ページはコチラから↓
https://500px.com/stein
http://1x.com/member/153026

VS01.jpg

モノクロームでエロティックな写真に美しい作品が多いです♪ あっ、あくまで芸術的な観点からですよ風来鶏さん(笑) (^_-)-☆
もともとは彫刻家を目指していたそうですが、舞台役者そして照明デザイナーの経験を経て写真家に転向したそうです。今でも彫刻を創ったり舞台装飾の仕事もしているマルチアーティストさんです。

VS02.jpg

それでは彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

VS03.jpg

(2)

VS04.jpg

(3)

VS05.jpg

(4)

VS06.jpg

(5)

VS07.jpg

(6)

VS08.jpg

(7)

VS09.jpg

(8)

VS10.jpg

(9)

omk5.jpg

(10)

colour7.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

hav64.jpg

---------------------------------------------------

nice!(206)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 206

コメント 13

たいちさん

スマホのコメントには同感ですね。
本日の作家は、肉体美を追求していますね。
by たいちさん (2015-05-21 07:44) 

hatumi30331

電車の光景・・・・
この前も大阪へ行く途中の電車で・・・・
あるよね〜
スマホの若者の目の前に杖付いた女性が・・・
私・・遠かったけど・・・合図して・・席を譲りました。
恐縮されたけど・・・気がすまないのです。へへ;

今日は冷たい風
日中は暑くなるのかな?
by hatumi30331 (2015-05-21 07:53) 

johncomeback

こういうゲージツは無条件で大好きです(≧∇≦)b OK
by johncomeback (2015-05-21 08:55) 

馬爺

はじめまして、凄いですね、一枚の布を巧く使っての女体の線をうまく扱っていますね。
by 馬爺 (2015-05-21 09:26) 

リュカ

こんなバランスの良い体になりたい・・・
by リュカ (2015-05-21 10:13) 

mitu

美しい骨盤ですね(^_^)
by mitu (2015-05-21 11:02) 

路渡カッパ

スマホ、私も頑に使ってない派。
使っている姿を見るとどうもイケません、アホに見える。(^_^ゞ
このフォトグラファー、いいですね!経歴も活きている気がします♪
by 路渡カッパ (2015-05-21 11:20) 

ojioji

ジョブズがわるいのではなく、スマホがわるいのでもなく、
頭わるいやつが使っているのがわるいと思っています。
中学生あたりがサル化しているのを見ると悲しくなります。
スマホいじりながら道路を横切っている人を見たときは、轢かれてしまえと思いました。
依存症ではなくスマートに使いこなしている方を見ると、
おぬしやるなと惚れ惚れします(^_^;)
今日の写真のモデルさん、ぼくのフェチ心をいたく刺激します。
by ojioji (2015-05-21 15:30) 

風来鶏

素晴らしい作品ばかりですね(^_^)v
芸術的な観点から見ても…(*^^*)
by 風来鶏 (2015-05-21 16:50) 

majyo

ワディム・シュタインさん
素晴らしいですね。初めて見ました。
こういうの。
女性が見ても、美しく躍動的に感じます
by majyo (2015-05-21 17:58) 

JUNKO

人間の身体って美しいんですね。
by JUNKO (2015-05-21 18:19) 

足立sunny

アインシュタインの若いころの評判は、たしか、スマート、でしたね。
電車の中はまあいいんですが、乗り降りするときとか、歩ているときとか、いいかげん、頭をはたきたくなりますね。
私も、スマホにi pad 、誰にも迷惑が掛からない時は、外で使いまくっていますが。
by 足立sunny (2015-05-22 03:47) 

prin4795

しばしば、豆しば、東芝、人工芝を
どこかで使ってみたい!
by prin4795 (2015-05-23 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。