今日の一枚の絵 第525回

welc77.jpg

やぁやぁやぁ♪
毎日、蒸し暑い日々が続きますね♪
まるで初夏、あぁしょ~か!?
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~ン

のっけから、今どきの小学生でも言わんよ~な低次元ダジャレをブチかましちゃいましたぁ
コレで間違いなく5名は「お気に入り」を解除したって思います
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

pcat2.jpg

え~~近頃、パンに凝っておりまして… 美味しいパンを求めてあちらこちらのブランジェリーを彷徨ってます。

京都とか神戸に行けば、美味しいパン屋さんはそれこそゴマンとあるんでしょうが…

ccat47.jpg

大阪はどんどん減るいっぽうで…(「ブランジェリータケウチ」はいったいどこで何してるねん?)

パンに詳しい、ちょろっとぶぅさん。おススメのお店とか教えていただけませんやろか?
(´・ノω・`)コッソリ

「えぇっとねぇ、私のおススメのパンはねぇ…」
「ピーターパン」 「………。」ξ^oノ^ξオーホッホ

アッチョンブリケ ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ccat45.jpg

閑話休題


MR00.jpg

さて本日の一枚の絵は、ミラクーン(Miraccoon)はエストニアで人気あるデジタル・アーティスト。性別が女性っていう事以外は一切不明です (^_-)-☆

そ~いうのって、なんとなくミステリアスでイイですよね♪ 最近はハンドルネームだけでプライベートは一切不明って人多いです。「匿名性の時代」なんでしょうかねぇ。
ちなみにミラ・ショーンはミラノのブランドです(笑) (≧ω≦) バシッ☆☆\(`-´メ)


MR01.jpg

参考ページはコチラから↓
http://www.cruzine.com/2013/02/08/quality-photo-manipulations-miraccoon/

MR02.jpg

最近はこの手の無名のアーティストがネット上では次から次へと現れては消えてゆきます。まぁ中にはプロに転向して活躍されている方もおられますが…

MR03.jpg

それでは彼女の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

MR04.jpg

(2)

MR06.jpg

(3)

MR07.jpg

(4)

MR08.jpg

(5)

MR09.jpg

(6)

MR10.jpg

(7)

MR11.jpg

(8)

MR12.jpg

(9)

MR13.jpg

(10)

MR15.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

havenicar.gif

---------------------------------------------------

nice!(195)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 195

コメント 10

hatumi30331

パンは、なかなか当たりがないよね。
この前,天下茶屋の駅のほら〜
あそこ〜何とかフランス?違うか・・・・
まあまあでした。へへ;
鳴門屋さんは、好きやけど・・・・
メッタに行けないしね。
by hatumi30331 (2015-05-22 08:01) 

johncomeback

休日のランチはパンとビール。一時嵌っていましたが、
午後から出かけられなくなるので最近やってません。
今日のゲージツも割と分かり易くて好きです(^^)ニコ
by johncomeback (2015-05-22 09:12) 

たいちさん

私も以前に「パン」に凝って、パン屋さん100軒を達成しました。美味しいパン屋さんがあれば、ブログで発表お願いします。
by たいちさん (2015-05-22 12:39) 

路渡カッパ

存在も作品もミステリアスですね、でもどちらかというと分かりやすくて、美しい作品になってますね。
by 路渡カッパ (2015-05-22 14:22) 

kazenotomo

猫ちゃんの方が可愛い(笑)

by kazenotomo (2015-05-22 14:46) 

majyo

マジョもパンが大好き。基本のパンが美味しいところが良い
見つけたのよね~ 若きオーナーで開店2年目
「大地のめぐみ」名前が良い
さて、わたくし芸術音痴で絵もわからないのです。
これ好きとかこれは? くらいしか
でも、いつもご紹介してくれるアーティストの作品は
何も言えないけれど、何となくわかりますね
by majyo (2015-05-22 18:20) 

昆野誠吾

気体の表現というかモヤ感がいいですね。
好きな世界です♪
by 昆野誠吾 (2015-05-22 18:54) 

風来鶏

低次元の駄洒落は、小学生でも言わないけれど、オッサンなら言うと思います(^^;;
例えば、三井ゆりさんの旦那とか、私の元上司とか…
「どこでもドア」がいっぱいの絵、ドラえもんのファンなのかなぁ(^^;;
by 風来鶏 (2015-05-22 19:01) 

足立sunny

ダジャレが少ないと見た気がしないのはどうしてでしょう?
by 足立sunny (2015-05-23 04:53) 

シルフ

hatumi30331様
鳴門屋さんは、なんば高島屋にもありますよ。東大阪ラグカレーパンの大ぶりの牛スジにビックリしました。全体的にリーズナブルで美味しいです。

johncomeback 様
コレからもっと面白くなるのでヨロシク。アートブログはコンテンツが命。

たいちさん
大阪はコレといったのが。神戸や京都は多いんですが…。アップルパイ系のパンが好きなので絞りますかね。(笑)

路渡カッパ 様
いつも有難うございます。自分の嗜好に合わせて作家を選んでいこうって思いました。

kazenotomo 様
猫ちゃんをモチーフにした、とびっきりシュールなやつ探しますね(笑)
majyo 様
そうそう、基本のパンが美味しくないとね。じぶんだけのイイ店をお持ちだとは。
私も京都とか神戸ならあるんですが…。

昆野誠吾 様
いつもご訪問有難うございます。出来るだけオリジナリティのある作家で私の嗜好にあう作家を探したいって考えております。コレからもよろしくね。

風来鶏 様
シルフちゃんは普段は全くダジャレを言わないクールな人なのですよ。はっはっは。

足立sunny 様
う~~~ん。弱りましたね。最近、疲労度がハンパじゃないから、そこまで手が回らないっていうか。
余裕がないんですわ♪


by シルフ (2015-05-23 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。