シルフちゃんのオトナの遠足の巻

welc81p.gif

やぁやぁやぁ♪
本日はシルフちゃんは会社をサボってのんびりと終日おでかけです。
てなわけでブログはお休みいたします… *:.。☆(*゚ω`人)SΟЯЯΥ

サラリーマンは適当に会社をサボって息抜きしないと明日を生き抜けません♪

ホンマでっせ~!! o。o。o٩(๑´3`๑)۶

アクセク働くのは牛や馬にまかせましょう♪

たまにはハメをハズし、野外をのんびり歩いてみるのもイイもんですよ♪

本日のレポートは追って後日にブログネタとして取り上げますので…
ヾ(@^▽^@)ノ ヨロピクネ~♪

cat85.jpg

閑話休題



てなわけで本日はシルフちゃんのゴーストライターことクーちゃんがメインです。

coo41.jpg

サラっと流してくださいね U^ェ^U ワン♪

coo42.jpg

新しい玩具で遊ぶ可愛いクーちゃんです♪♪♪

coo45a.jpg

もといシルフちゃんと玩具で一緒に遊んであげてる優しいクーです♪ U^ェ^U ワン♪

coo43.jpg

coo44.jpg

coo45.jpg

うぅぅ、なかなかこのお魚さん手ごわいぞっ!シルフちゃんはチョロいのに(笑)

coo63.jpg

coo64.jpg

coo65.jpg

なんか焼き鳥のフレイバーな匂いがたまらんのね♪

coo46.jpg

猫にマタタビ、犬にチキン、シルフちゃんは楽しいハナキン♪ ルンルン

koo717.jpg

でもアタシ疲れちゃったぁぁあ (∪。∪)。。。zzzZZZZZZ


neko7.jpg

サラリーマン諸君! 本日も労働ご苦労ちゃ~ん (*˘︶˘*).。.:*♡
(なんか寅さんみたいやなぁ…)

neko793.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

thk43.gif

---------------------------------------------------
PS.本日は出かけるので、コメント返しやブログに遊びに行くのも夜になります。ヨロシク
nice!(223)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 223

コメント 21

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
大学の第二外国語でドイツ語を履修して単位取ったのに
イッヒ・リーベ・ディッヒ くらいしか覚えていません。
第一外国語の英語が満足に身に着かなかったんだから
ドイツ語ができる訳ありません。
お休みですか、リフレッシュなさって下さい(^▽^)/
by johncomeback (2015-03-20 05:44) 

hatumi30331

クーちゃんの越して何処行くん?(笑)
by hatumi30331 (2015-03-20 07:15) 

マユマユ

クーちゃん★☆(*´з`*)☆★可愛い!
by マユマユ (2015-03-20 08:12) 

昆野誠吾

たまの息抜きは次への活力の源ですね!
なんでも根つめるとボッキリ折れちゃったり
ぷっつんしちゃいますからね~!?
クーちゃん可愛いですね。
わしわししてあげたくなります^^
by 昆野誠吾 (2015-03-20 10:18) 

コンブ

おやすみいいなぁ。
ゆっくりしてください!
by コンブ (2015-03-20 10:19) 

たいちさん

本日は、天候もよく、野外活動はいいでしょうね。ただし花粉が多いのが嫌ですが。後日のブログアップを楽しみにしています。
今回のクーちゃんのおもちゃは、知育玩具なんですかね?
by たいちさん (2015-03-20 11:20) 

シルフ

johncomeback様
先ほど帰宅しました。神戸方面を散策していました。休日でも修学旅行生やら観光客でごった返してましたね。ゆきあたりばったり、地図も持たず、計画もない気ままな散歩でした。美術館に行くつもりで出かけたのに、前を通り過ぎただけでした(笑)ドイツ語は2年大学で勉強しました。イッヒ・シュプラッヒェン・ニヒト・ドイッチェラントですわ。
by シルフ (2015-03-20 20:50) 

シルフ

hatumi30331様
美術館に行くつもりで出かけたのに三宮図書館で絵本読んでたら立て続けに10冊以上も読んでしまい、その後の予定がとんでもないことに…。まぁいつものことですが。
地図を持たない、見ない旅って刺激ありすぎますよ。
by シルフ (2015-03-20 20:52) 

シルフ

マユマユさま
久しぶりにクーちゃんの写真特集でしたね(笑)
またやりますネ。
by シルフ (2015-03-20 20:53) 

シルフ

昆野誠吾様
今年になって初めて歩き回りました。神戸方面ですがレトロな建築が多くて、ショップとかあるから中に入れるんです。但し、階段ですけど。今日も軽く3万歩歩きました。でも22~23km程度なんですね。
by シルフ (2015-03-20 20:58) 

シルフ

コンブ様
毎年1回は必ずオトナの遠足をやります。もう2,3回増やしたいぐらい。自由気ままな一人旅です。春は特に気持ちいいです。
歩き回ったけれどせいぜい20キロほどでマラソンってすごいなぁって思います。
by シルフ (2015-03-20 21:00) 

シルフ

たいちさん
今日はオシャレな港町、神戸方面を買い物もあって散策しました。美術館に行く予定が図書館で本を読。止まらなくなり…10冊以上も読んでしまいました。美術館は前を通っただけでした。まぁ休日よりは幾分、すいていたので老祥記で豚饅買ったり、あちこち歩き回りました。しかし平日でも人気の店は混んでいますね。チョットやりたいブログの企画があったんですが、一軒目からコケました。満席で…。待つのん大嫌いやからね。いやはや。
あの玩具は上の娘がネットの懸賞で当てました。懸賞マニアで今年だけでも数万円は当てていますわ。そんなのに運を使ってるとロクなことないって言ってるんですが…
by シルフ (2015-03-20 21:08) 

nona

うんうん!息抜きは絶対必要ですよね!
週2日の休みなんて少なすぎです 笑
ゆっくりと休んで、リラックスできましたか?

ワンちゃんのお洋服、もしかして、
フードをかぶるとミッキーの耳が付きますか?
想像しただけでかわいすぎます (≧∇≦)
by nona (2015-03-21 00:50) 

風来鶏

大人の遠足…先生、おやつは300円までですか⁈
シルフちゃんは1,000円分持って来たから、差額700円分は没収して"山分け"しましょう(^_^)v
勿論、バナナはおやつに含めないですよね(^^)
by 風来鶏 (2015-03-21 08:52) 

リュカ

オトナの遠足楽しみましたかー?
わたしも昨日は会社サボって(うそ、ちゃんと休んで)
展覧会見ておりました♪
明日から一泊で出かけるので、今日はその準備と読書でーす^^
まだ朝ご飯も食べてない・・・もう昼だね。
by リュカ (2015-03-21 11:54) 

terrybear

クーちゃんかわいい~
by terrybear (2015-03-21 13:43) 

シルフ

nona様
3日間の休みでかなり充電できました。本もかなり読みましたし、映画も見ました。外に出るのってホント楽しいですね。お蔭でカラダが軽くなりました。明日から復活です。
クーちゃんの服はミッキー仕様です♪先日、TDLで買ってきたものです。よく気が付きましたね。流石です。
by シルフ (2015-03-22 19:19) 

シルフ

風来鶏 様
今回はブログネタも兼ねてかなり遣いました(笑)
美味しいモンいっぱい食べたし、土産も買いました。
またブログで紹介しますね。
by シルフ (2015-03-22 19:21) 

シルフ

リュカ様
展覧会に行くつもりで出かけたのに…、すっかり予定を変えてしまいました。実に優柔不断、困ったちゃんですぅ。
でも面白いもんいっぱい見たしお休みを堪能しました。
体が軽くなりました。
by シルフ (2015-03-22 19:24) 

シルフ

terrybear様
何かリボンでもつけないと男の子みたいにヤンチャです。
by シルフ (2015-03-22 19:25) 

Take-Zee

こんばんは!
我が家にもワンコがいますが中型犬です。
小さい子は可愛いですね。

by Take-Zee (2015-03-22 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。