シルフちゃんのYOKOHAMAグラフィティ なんてこった!

welcome_104.jpg

やぁやぁやぁ♪
調子に乗って半年前にやった、似たようなネタをまたもやってしまい…
ゴメンちゃい、ちゃい、チャイルドシート♪
(☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~ン このっ大馬鹿もんがっ

てなわけで、急遽、新たな記事をハリー・アップ、スピード・アップ、ブログ・アップ♪
!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)φ))φ))シュタタタタタ!

cat75.jpg

舞台は横浜じゃ…

スターダストメモリー♪ 再度ダストキモイ~♪

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*━ ┳(▽▽メ)凸ダッダッダダダインヴェーダ♪

すっかり、ままかり、青酸カリ♪
ボケがひどくなってしまった、アルツハイマーシルフちゃんとでも呼んでくれ!

cat85.jpg

閑話休題

Y01.jpg

いやはや3分でしあげなくっちゃ… (ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

駅前にあったマスコット銅像

Y02.jpg

ヨコハマサムだったっけ? 横浜ゴムだったっけ?

Y03.jpg

横浜っていえば、まずは中華街。

Y04.jpg

Y05.jpg

美味しい中華を食べによく行ったんだわ♪

Y09.jpg

面白い雑貨店はあり~の♪

Y08.jpg

おもしろ看板もあり~の♪

Y06.jpg

Y07.jpg

ゆるキャラのおねぇさん。 こんなところにいるはずもないのに♪

Y15.jpg

有名なおもちゃ博物館に行くのに迷って迷って… 街中を歩き回ったよ

Y19.jpg

人形博物館はスグ見つかったのにネ

Y11.jpg

Y16.jpg

Y17.jpg

街を彷徨って街のよさ、人々の会話を楽しむヨロコビを知った

Y12.jpg

Y13.jpg

Y14.jpg

いやはや浮かれてる場合やないな。

Y10.jpg


cat86.jpg

本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

---------------------------------------------------

nice!(188)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 188

コメント 15

なかせ

横浜って本当に色々ありますね~
美味しい中華が食べたくなりました。
by なかせ (2014-12-18 13:47) 

ムサシママ

横浜でも迷ったシルフちゃんでありました
お大事に♪
by ムサシママ (2014-12-18 16:08) 

sig

おやおや、ヨコハマでしたか。懐かしさもひとしお、でしょうか。
この時期、浜風も結構きついんですよね。
by sig (2014-12-18 20:53) 

たいちさん

私は東京勤務時代に、横浜の中華街へ2度行きました。また、機会あれば美味しい中華料理を食べに行きたいですね。
by たいちさん (2014-12-18 21:09) 

下総弾正くま

あのぱんだやの看板、昔のヨコハマタイヤの看板みたい…^^;
by 下総弾正くま (2014-12-18 21:32) 

シルフ

なかせ様
中華街に行ったのは、神戸と雰囲気が似てることもあったからです。
ホームシック気味だった。
by シルフ (2014-12-18 23:18) 

シルフ

ムサシママ様
直接、ミュージアムに電話して行ったのですが、案内が悪くて…。
堂々巡りしましたわ。
by シルフ (2014-12-18 23:20) 

シルフ

sig 様
横浜は色々と縁のある場所で友人も住んでいます。私の親友が亡くなった土地でもありますし。
by シルフ (2014-12-18 23:21) 

シルフ

たいちさん
どこの店だか忘れましたが、食べたあとに箸を記念に持って帰れるお店がありましたね。
by シルフ (2014-12-18 23:23) 

シルフ

下総弾正くま様
横浜も色々と面白い場所が沢山ありました。海も山側ももうかなり歩き回りました。
by シルフ (2014-12-18 23:24) 

desidesi

高校生の頃、同級生の親友と
山下公園あたりをぶらついた記憶がかすかに…。
仲の良い「アベック」の姿が目に焼き付いてます。
それ以来近づいてないわ。
by desidesi (2014-12-18 23:29) 

hatumi30331

台湾前にも・・・確か?へへ

もうすぐと思うと・・気分が盛上がってくるね。
また、レポが楽しみです。^^

横浜にも行くんやね。^^
行ったことないから・・行ったような気分になるレポ
よろしく!(笑)
by hatumi30331 (2014-12-19 08:09) 

リュカ

今日はオフ会楽しみます−!^^
by リュカ (2014-12-19 08:40) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕と同じく過去記事と重複したんですね(^^)ニコ
僕も2年位都内で暮らしたかったなぁ。
年末ジャンボ当たったら富士山と隅田川の花火が
見える高層マンションの最上階の部屋を購入します。
by johncomeback (2014-12-19 09:25) 

シルフ

desidesi様
恋人同士で歩くには格好のデートスポットですよね。
あぁ一度でいいからそういう体験したかった。
今からでも遅くない… ご一緒にどう?

hatumi30331様
山の上の霊園の上を歩き回りました。
北原さんのミュージアム見つけたときは嬉しかった。
中でデッカイ犬が寝転んでるんです。
踏みそうになったわ(笑)
今回は時間が無くって横浜には行きません。

リュカ様
ちょろっとぷうさんと会われるんですね♪
ご案内よろしく♪ 記事楽しみにしてま~す。

johncomeback様
一年前どころか半年前ですもんね(笑)
ボケボケですよねぇ♪
忙しいとはいえ、いかにイイ加減にブログやってるか!?
性格がモロ出ますよね。弱ったもんです。
東京よりも仙台のほうが住みやすいんじゃないですか。
私はインドネシアかマレーシアそれともニュージーランドで余生を送りたいです。
新車の傷の件ですが、実は拙も新車購入して3ヶ月目に地下駐車場でナニモノかに傷つけられました。
フロントボディにザックリ。いまだに残ったまんまですわ♪

by シルフ (2014-12-19 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。