ある日世界は… Future Vision パート2

img56.gif

やぁやぁやぁ♪
本日は日曜日、休もう、お相撲、マイティ・モー♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o

シルフちゃんはオフ・モードです。 (∪。∪)。。。zzzZZ 

ブログの記事は更新しますが、終日不在なので本日もコメント欄は閉じておきますネ。

それにしてもワールド・カップは様々なドラマを生みますね。ブラジル-コロンビア戦は熱戦でした。
事実上の優勝戦だったかも知れません。

結果的にブラジルが勝ちましたが、終盤間際にネイマールが南米特有のラフプレーの洗礼を浴び負傷欠場を余儀なくされました。

負けたコロンビアの新しきヒーロー、ハメス・ロドリゲスはブラジル選手に慰められてましたね♪

最後に勝ち残るのは何処か? 全く混沌としていますが、ドイツが一歩リードしたかな!?

さて、今夜も寝ずにサッカーを見る予定です。

昨日はアベノ・ハルカスで「ミラノ展」(ポルディ・ペッツォーリ・コレクション)を見ました。
マンテーニャの男の肖像画がベストでした。ボッティチェリもあったけれど、小品でクリヴェリがあったのは驚きました。(後日、機会があればアップします…)

てなわけで昨日の続き…
線路は続くよどこまでも♪ ブログは続くよ手抜きでも♪
(☆_@;)☆\ (- .-) パッコ~~~ン

bear8.jpg

閑話休題

pereubu75.jpg

Pere Ubu /Final Solution

さて、本日の曲は『ペレウブ/ファイナル・ソリューション』
かつてシルフちゃんが大好きやった曲で、落ち込んでた時によく聴きました♪

下記のサイトで聴くことが出来ます↓
http://yougaku.org/pere-ubu-final-solution

FC21.jpg

今聴いてもなかなかいい曲で当時のロック・スピリッツが蘇ります!
軟弱で無防備な野郎ども! とっととシルフちゃんの視界から出ていってくれ!
凸(>皿<)凸

FC11A.jpg

The girls won't touch me
Cos I've got a misdirection

FC12.jpg

Living at night isn't helping my complexion
The signs all saying it's a social infection
A little bit of fun's never been an insurrection

FC13.jpg

Mamma threw me out till I get some pants that fit
She just won't approve of my strange kind of wit
I get so excited, always gotta lose

FC14.jpg

Man that send me off
Let them take the cure

FC15.jpg

Don't need a cure
Need a final solution

FC16.jpg

FC22.jpg

Buy me a ticket to a sonic reduction
Guitars gonna sound like a nuclear destruction

FC17.jpg

Seems I'm a victim of natural selection
Meet me on the other side, another direction

FC18.jpg

Don't need a cure
Need a final solution

FC19.jpg

FC20.jpg


本日も拙いブログにご訪問いただきどうも有り難うございました。

babys.jpg

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~~~~~~~~~~~♪  睡眠不足で眠くてたまらん♪

K89.jpg

本日の歩数=21,413歩なり。まだまだ少ないなっ! 今月は読書量減らして歩こうかな。

※ちょっとイライラすることがあって、コメント閉じたのは正解かも。

nice!(212)  トラックバック(0) 

nice! 212

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。