ある日世界は… Future Vision パート1

welcome-95.gif

やぁやぁやぁ♪ 楽しい嬉しい休日です♪
シルフちゃんは朝からお出かけ、つっかけ、ぶっかけ、ノリタマふりかけ♪

本日は、ドンブラコ、ドンブラコと山へ芝刈りに出かけます♪
~(>_<。)\ (- .-) パッコ~~~ン いきなり桃太郎かい!

Ho! Ho! Holiday♪ ホッ、ホッ、ほ~たるこ~い♪
ホット!ホット!(o`Θ´)oホット!ホット!o(`Θ´o)!

明け方まで寝ずにず~っとサッカーばかり見ておると、ごらんのとおり脳に虫がわきます。
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o ドンブラコッコ、コケコッコ~♪

いやはやお気の毒、梅毒、消毒、人間ドック♪
(ノ゚ο゚)ノ ノオオオオォォォォォォ~~~

K48.jpg

閑話休題

てなわけで本日は手抜きです。いっつも抜いてますが… (;>ω<)/。・゚゚

終日、外出中になのでコメントは閉じておきますネ♪
m(_ _)m ゴメンチャ、抹茶、京番茶♪

Starman/ Song by David Bowie
(スターマン/デビッド・ボウイ)

starman.jpg

画像は近未来をテーマにしたSci-Fi画像を3日間に分けてお送りいたします。
(コレでワールドカップがゆったりと楽しめるぞ!むふふっ)
( ̄b ̄)シーーッ!!

FC01.jpg

"Didn't know what time it was, the lights were low
I leaned back on my radio
Some cat was layin' down some rock 'n' roll,
"Lotta soul," he said,

FC02.jpg

Then the loud sound did seem to fade
Came back like a slow voice on a wave of phase,
That weren't no DJ, that was hazy cosmic jive"

FC03.jpg

何時だったか覚えてないけど 陽は低かったよ
僕は 流れてたラジオに気を取られてた
どこかの男がロックについて主張しながら
「もっと溢れるロック魂をくれよ!」と言ったんだ

FC04.jpg

その時 ラジオの大きな音が 次第に消えてくような感じがした
スローな声みたいなものが フェーズに乗って戻ってきたけど
それはDJのものじゃなくて 漠然とした宇宙のスウィングだったんだ

FC05.jpg

"There's a starman waiting in the sky
He'd like to come and meet us
But he thinks he'd blow our minds
There's a starman waiting in the sky
He's told us not to blow it
'Cause he knows it's all worthwhile

FC06.jpg

空で スターマンが待ってるんだ
彼はやって来て 僕らに会いたがってる
だけど 僕らの心を乱すんじゃないかと思ってる
空で スターマンが待ってるんだ
彼は僕らに 心を乱さないようって告げたんだ
彼には 僕らに会いに来ることが 価値のあることだと分かっていたから

FC07.jpg

He told me
Let the children lose it
Let the children use it
Let all the children boogie"

FC08.jpg

彼は言ったよ
子供達をロックに夢中にさせろ
子供達にロックを聴かせろ
子供達みんなをロックに合わせて踊らせろってね

FC09.jpg

"I had to phone someone, so I picked on you
Hey, that's far out, so you heard him, too
Switch on the TV, we may pick him up on Channel Two

FC10.jpg

Look out your window, I can see his light
If we can sparkle, he may land tonight
Don't tell your papa or he'll get us locked up in fright"

FC11.jpg

僕は誰かに電話せずにはいられなくて だから君を選んだんだ
なあ それってすごいだろ!だって君も彼の声を聞いてたんだから
TVのスイッチを入れろよ チャンネル2で彼を見つけるかもしれないぜ

omake1.jpg

窓の外を見ろよ 僕には彼の光が見えるよ
僕らが煌めけば 今夜降りてくるかもしれない
パパには言うなよ じゃないと驚いて 僕らを捕まえ 閉じ込めてしまうだろ

omake2.jpg


本日も拙いブログにご訪問いただきどうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

ver.jpg

---------------------------------------------------

nice!(194)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 194

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。