今日の一枚の絵 第529回

welc56.JPG

やぁやぁやぁ♪
昔から自慢じゃないですが外出していて道を尋ねられる事が多いです。
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

現在、住んでおる泉大津市とか大阪市内なら、土地勘があるから全く大丈夫なのですが…
観光している旅先でとか、はたまた海外とかでもよく道を聞かれます♪

初めての海外で、しかもパリ市内を歩いていて、前から歩いてきたオッサンにいきなり道を尋ねられた時はビックリしました。しかもフランス語で…(笑)

ccat60.jpg

シルフちゃんって道を聞かれやすいタイプの顔をしてるんやろか?(それって隙だらけってコト?)

だいたいは正確な場所を、教えてあげれるケースが多いです。
ところが逆にコチラが道に迷ったりした場合に尋ねると…

8割は拒否されたり、はたまた解らなくて教えて貰えなかったり…
随分と損をしているような気がします。( ̄。 ̄ ゛凸〃 □なんでやねん!

ccat53.jpg


おとといも大阪市内でいきなり、怪しいオッサンに道を聞かれて丁寧に教えてあげたのですが…
教えた直後に「電車賃を貸してもらえませんか? 400円ほどでいいんです」

それぐらいのお金は勿論、パブロン、イプシロン♪ 持っておるシルフちゃんですが…
明らかに最初からそれが目的で、道を聞いたのはあくまで口実だとわかってメッチャ腹が立ち貸しませんでした♪ d(-`ε´-;)

たとえ要求した額が100円でも、こうゆうケースでは断じて貸すべきではないって思っております
٩(๑òωó๑)۶

neko59.jpg

閑話休題


opt23.jpg

前置きがスッカリ、がっかり、月に雁♪ 長くなってしましましたぁ
さて本日の一枚の絵、ラレス・モルフ(Rares Morph)さんはルーマニアのデジタル・アーティストです(^_-)-☆

RM00.jpg

参考ページはコチラから↓
http://the189.com/art/dreams-path-by-rares-morph/

連作シリーズ「Dream Path(夢の小道)」で人気が上がりました。独自の世界観によるシュールな光景に息を呑まずにはおれません。

RM01.jpg

それでは彼の作品をどうぞ  (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚ 

(1)

RM02.jpg

(2)

RM03.jpg

(3)

RM04.jpg

(4)

RM05.jpg

(5)

RM06.jpg

(6)

RM07.jpg

(7)

RM08.jpg

(8)

RM09.jpg

(9)

RM10.jpg

(10)

RM11.jpg

(11)

RM12.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

Have20d.jpg

---------------------------------------------------

nice!(194)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。