書を捨てず、旅に出よう!

mid4.jpg

やぁやぁやぁ♪
すっかりご無沙汰しております、ます、舛添要一♪

世紀の奇人変人、凡人、八方美人
いまや世捨て人こと風の旅人シルフちゃんですぅ♪
イヤァ~♪ (*≧∀≦)ゞ

トラックに激突され、頭を強打して救急車で運ばれたりもしましたが、
幸いにして生きておりましゅるぅぅぅ。

憎まれっ子世に憚る、ケミカル、ローカル、うれしかるかる。
どんなんかなぁ!? のシルフちゃんです (ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

いやはや毎度のことながら、多忙、クリボー、ボジョレ・ヌーヴォー♪
風来坊シルフちゃんは糸の切れたタコ、イボ、魚の目、デタラメ、ニャンコの眼
≦(∩ェ∩)≧ にゃお~ん♪
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;';  オドリャアァ~客ナメトルヤロ!!!

11月28日付け

今年読んだ本=2,370冊(雑誌は含まず)  今年見た映画=272本(短編含む)
今年初めて話をした人=428名(外国人含む)

歩いた歩数=5、375、705歩   一日平均=16,191歩 うーん。極めて不満!

もっとも多かった日=41,084歩 もっとも少なかった日=1,383歩

(交通事故が原因でしばらく歩けなかった日も含む)

tabi2.jpg

最近ひとり旅の面白さを知りました。

tabi1a.jpg


誰も知らないその先の一歩を歩む!!!

tabihe.jpg

さぁ今、君も足を踏み出せ♪♪♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪



本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

---------------------------------------------------

bye 54.gif

画像容量がなくなって、他ブログに引っ越ししたんやけど、アップした翌日に交通事故!
うーーーん。
nice!(138)  コメント(31) 
共通テーマ:旅行

nice! 138

コメント 31

トックリヤシ

お帰りなさ~ィ^^
by トックリヤシ (2017-11-29 14:10) 

mitu

お帰りなさいまし(^^)v
by mitu (2017-11-29 14:32) 

あとりえSAKANA

復活!おめでとうございます!
(^^)
by あとりえSAKANA (2017-11-29 15:10) 

hatumi30331

復活!?
復活なのね!!
バンザイ!!
おめでとう〜♪^^
by hatumi30331 (2017-11-29 15:55) 

raomelon

お帰りなさい^^
クーちゃんも元気ですか?
by raomelon (2017-11-29 16:19) 

こんちゃん

おぉ〜1年ぶり。
色々あったのね。
でも元気で何よりです。
by こんちゃん (2017-11-29 16:28) 

シルフ

とりあえず、画像容量がいっぱいなので、引っ越ししてから再開いたします。

旅行の予定が詰まっているので、多少時間はかかりますが…

よろしくお願い申し上げます。
by シルフ (2017-11-29 16:37) 

旅爺さん

お帰りなさ~い(^_^)/”””””
お怪我はもう完治ですか?。
by 旅爺さん (2017-11-29 17:11) 

ぴーすけ君

(ノ´∀`)ノおかえりなさ~い
by ぴーすけ君 (2017-11-29 17:21) 

kiki

大変でしたね。
お身体は大丈夫ですか。
以前、冬でもTシャツだと書かれていましたので(笑)
この時期にTシャツの男性を見たとき、シルフさん?と思いました。
なのに、コート姿(笑)
お大事に。
by kiki (2017-11-29 17:35) 

majyo

久しぶりのシルフ節、良いなあこのノリは
怪我したことはコメントで見たけれど、
旅もしていたようで、充電したようですね。
また面白い話、待ってますよ!

by majyo (2017-11-29 19:39) 

johncomeback

一人旅は良いですよね。
リスタートお待ちしております(^▽^)/
by johncomeback (2017-11-29 19:47) 

森田惠子

交通事故が原因で歩けなかったって~!
大丈夫? と思いつつ、大丈夫だからブログ更新だよね・・・と思っています。
超ハイスピードの生活は少しパワーセーブしてほしいなぁ!
by 森田惠子 (2017-11-29 19:56) 

トレンダー櫻井

お帰りなさい!
交通事故大丈夫ですか!?
by トレンダー櫻井 (2017-11-29 21:29) 

たいちさん

久しぶりにシルフさんの駄洒落を読んで喜んでいます。
交通事故にあった由、大変だったですね。遅ればせながら、お見舞い申し上げます。美術ネタも楽しみにしています。
by たいちさん (2017-11-29 23:01) 

kuwachan

お帰りなさい!
交通事故って後遺症とか大丈夫ですか???
復活されたので大丈夫って思っておきます^^
by kuwachan (2017-11-29 23:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

復活されて良かったです。
後遺症なんかは大丈夫ですか?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-11-30 07:12) 

green_blue_sky

おかえりなさい。
by green_blue_sky (2017-11-30 07:19) 

Rinko

わ~い!おかえりなさい^^
交通事故大変でしたね(T_T) 私も2月に追突事故にあいました・・・。
後遺症はないですか?どうぞお大事になさってくださいね!!
by Rinko (2017-11-30 10:07) 

ピンキィモモ

こんにちは。
お帰りなさいませ。
by ピンキィモモ (2017-11-30 11:38) 

little_me

ご無事でよかったです><
by little_me (2017-11-30 17:17) 

路渡カッパ

ご無沙汰でした、1年ぶりですか・・・いきなり全開のような。(^_^ゞ
この分だとお怪我の方は心配無さそうですね♪
by 路渡カッパ (2017-12-02 22:55) 

チヨル(たろう)

おかえりなさーい!(^^)ノ♪
by チヨル(たろう) (2017-12-04 07:26) 

馬爺

たまには更新してくださいね、楽しみにしているんですから。
by 馬爺 (2017-12-06 13:18) 

engrid

おかえりなさい、、
by engrid (2017-12-07 23:57) 

ちょろっとぶぅ

お久しぶりです。
無事でなによりですぅ。。。
by ちょろっとぶぅ (2017-12-10 14:48) 

momotaro

ジパング国大統領お帰りなさいまし!
by momotaro (2017-12-10 23:15) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダー解約によって7月末にSo-netブログは自動的に削除されました。
Nice!を戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーがSo-netブログを削除する前にSo-netブログを完璧に転出させる方法を解説しております。
今まで色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 18:41) 

hatumi30331

えげつない台風やったね!
ベランダボチボチ片付けてるよ。
怖かったから、花は、最小限にする!
風が怖かったよ〜〜〜〜!
南海電車、ボチボチ動いてるよ。
by hatumi30331 (2018-09-05 15:20) 

hatumi30331

北庄司酒造、行って来たの?
楽しかったですか?
我が夫婦、残念ながら行けませんでした。
後、数時間で令和。
新しい何かが見つかるかな?

その後、体の調子はどうですか?
お酒、飲めるくらいやから、大丈夫やね。
また、いつかね。へへ
by hatumi30331 (2019-04-30 15:33) 

johncomeback

シルフさん お久しぶりです。
お元気でしょうか、記事の更新をお待ちしています。
by johncomeback (2019-05-01 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の一枚の絵 第750回|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。