今日の一枚の絵 第750回

welc446.jpg

やぁやぁやぁ♪
史上最低(クリントン)V.S.史上最悪(トランプ)の頂上決戦はシルフちゃんの予想通りトランプが勝ちましたね。まぁ率いるブレーンの層が違いましたね。(金の力はオソロシや…(>_<))

nya85.jpg

やっぱ持つべきモノは「友」ではなく「金」ですかぁ…
別にトランプだろうがスランプだろうが、果ては魔法のランプであろうが
シルフちゃんどうだってイイんですが…♪
(*´ω`*)。oO。oO。oO ドモドモドモッ

mid167.jpg

これでメキシコ国境に万里の長城よろしく壮大な壁が築かれるコトは無いかと思います(笑)
全ての暴言は投票(浮動票獲得)の為に緻密に計算されたモノでしたから…

img7.jpg

実際に出来たら、それはそれでオモロイんですが…。彼も商売人やから、そこまでバカやないと思います。 (ω゚ェ^ω)ニャン♪ ~

images.jpg

但し、コレからはなんでもカネ、カネ、カネを要求してくるんだろうなぁ。
「同乗するならカネをくれ!」(同じ路線を走るなら…って意味合いです)

mid137.jpg

前半は思ったよりやるやないかいっ!って見せかけておいて、最後はコケるパターンですかね。
いつぞやのピーナッツおじさんみたいに…。

まぁでもアノおじさんはノーベル賞も貰ったし、原子力発電所での被爆が原因で癌で亡くなったんだけどネ。

さて、それでは本日も半袖一丁、出前一丁、絶好調、
元気にいってみよう♪♪♪
c(^∀^c*)。o+゚ ゚+o。o。o イェーーーィ♪

friendsforevec.gif


閑話休題

米大統領選も終わったことだし、一発目はアメリカ出身の画家にしましょうか。
さて本日の一枚の絵、イーサオ・アンドリュース(Esao Andrews 1978 ~ )はアメリカのアリゾナ州メタ出身の画家です♪ (^_-)-☆
シュールで幻想的な画風の作品が多いです。

prof.jpg

ホームページはコチラから↓
http://www.esao.net/index.php


幻想アートが魅力の彼の作品をどうぞ (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚

(1)

EA01.jpg

(2)

EA02.jpg

(3)

EA03.jpg

(4)

EA04.jpg

(5)

EA05.jpg

(6)

EA06.jpg

(7)

EA07.jpg

(8)

EA09.jpg

(9)

EA08.jpg

(10)

EA10.jpg


byeani.jpg


本日も拙いブログに遊びに来ていただき、どうも有り難うございました。
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

bye.jpg

---------------------------------------------------
PS.明日は有給とって中ノ島の国立国際美術館で美術鑑賞に行ってきます♪
*:.。☆(*゚ω`人)SΟЯЯΥ

nice!(341)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 341

コメント 36

工房とも

ご来訪をありがとうございます
イーサオ・アンドリュース氏の作品を食い入るように見てしまいました、もちろんHPも訪問しました
古い館、悪魔、暗い森、三角顔のきつね目の美少女・・・、絵心は全くありませんが、想像をかきたられる西洋の感性ならではと感じ、ひと時別世界へ行ったような気になりました、ありがとうございます
ではまた
by 工房とも (2016-11-10 14:40) 

ムサシママ

お久してましたがお元気そうですね
世の中がどっちに向こうが自分のことで手一杯
これってある意味幸せなことです
は~今回の絵もスルーさせて頂きます
by ムサシママ (2016-11-10 16:29) 

タンタン

あら、久しぶりに更新されたんですね^^
by タンタン (2016-11-10 16:46) 

風来鶏

頭が一つで身体が二つのお姉さん、同時に二人の彼氏とH出来ますね(^_^)v
by 風来鶏 (2016-11-10 17:44) 

hirometai

シルフ様
こんばんは
不思議な絵を楽しめるようになってうれしいです。(^^♪
トランプは、ジョーカーで切ってしまいましょう!
我家の家計は大変ですから・・・

by hirometai (2016-11-10 18:25) 

majyo

シルフちゃんもトランプ勝つと予想していましたか
私ももしかしたらくらいで考えてましたが
実際の政治の世界に入ったら
あの破天荒は影をひそめるとは思いますが
金、金 ですか・・・・(-_-;)

画ですが、シュール
9番 怖いですが優しい

by majyo (2016-11-10 19:47) 

馬爺

日本が金出さなければ守らないしかも部隊はすべて引き上げるということなら遣ってもらいましょうかね。
これでやっと安保問題は解消ですね、自国は自国で守りましょう、たとへ中国が攻めてきても十分に対応は出来ますね。
by 馬爺 (2016-11-10 21:31) 

ちょろっとぶぅ

今日は、いないのね(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2016-11-11 07:36) 

hatumi30331

いつもの調子!^^
昨日の大阪熟女姉妹で京都に行った時も・・・
京都に詳しいシルフちゃん・・・
オフ会に来てくれへんかな?って話題が出てたよ。^^
by hatumi30331 (2016-11-11 07:37) 

mitu

シュールな世界、復活ですね^^
口笛吹いて、ぼちぼち行きましょう・・・♪
by mitu (2016-11-11 09:08) 

Rinko

「別にトランプだろうがスランプだろうが、果ては魔法のランプであろうが」に笑っちゃいました^^

それにしてもシュールな絵たち!!
by Rinko (2016-11-11 14:55) 

斗夢

イーサオ・アンドリュース・・・この人の絵はどんな人が買うんでしょう。
くれると云われてもいらない。
by 斗夢 (2016-11-12 05:15) 

こんちゃん

アメリカとの付き合いはこれからどうなっていくのか、ある意味楽しみでもあり不安でもあります。
この人の作品は不気味な雰囲気がちょっと苦手かも。
by こんちゃん (2016-11-12 09:10) 

ジジコッす

お久しぶりな、1枚の絵でちねぇ(^^)
by ジジコッす (2016-11-12 10:31) 

美美

ご無沙汰しています。
またよろしくお願い致します。
by 美美 (2016-11-12 16:45) 

えくりぷす

資金力はクリントンの方が上だったそうですがね。今までアメリカは、よその国に口を出し過ぎたので、その反動でしょうかね。
日本でも不法移民が増えれば、激しく排除しようとしますよ。
紹介されている幻想的な絵は私は好きですよ。眺めていたいです。
by えくりぷす (2016-11-16 11:11) 

シルフ

えくりぷす様
資金力っていうのは、あくまで動かせるお金ってことです。クリントンは確かにバックに財団もありますし資金(あくまでも表面的な見せ金)は豊富ですが、トランプのような隠し金は殆ど持っておりません。

実際に今年、選挙前にアメリカ行ったけど、トランプの遊説場所はどこも相当なお金がかかった超一等地で、一介の旅行者でしかない私の目でもトランプしか映らなかった。(相手誰だっけ?って感じ)

このイメージの差が、結果だったように思えます。

by シルフ (2016-11-17 08:36) 

さきしなのてるりん

同乗するならカネをくれ>自分の国1国主義の内向きの顔しながら目下からはカツアゲ。性質の悪いやくざが大統領ってとこ。
by さきしなのてるりん (2016-11-24 20:31) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 13:38) 

majyo

シルフさん、今年も残り少ないですよ
さあ、最後にドカーン
by majyo (2016-12-28 19:33) 

馬爺

おはようございます。
今年一年ありがとうございました、新年もよろしくお願いいたします。
佳き新年をお迎えください。


by 馬爺 (2016-12-29 11:26) 

KINYAN0829

2016年もご訪問・niceありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^^♪
by KINYAN0829 (2016-12-31 13:05) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2016-12-31 20:53) 

taharas

今年もどうぞ宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2017-01-03 15:04) 

ぴーすけ君

明けましておめでとうございます。
ブログが新しくなり「毎日がリラックス2」になりました。
 http://nohoon-is-good2.blog.so-net.ne.jp/
今年もよろしくお願いします。(o^-^o)
by ぴーすけ君 (2017-01-03 19:26) 

陽陵泉

謹賀新年
本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by 陽陵泉 (2017-01-04 20:55) 

momotaro

ご無沙汰してます、お元気ですか?
今頃ですが、今年もよろしくお願いします・・・
by momotaro (2017-01-15 07:41) 

風来鶏

ご無沙汰しております(^_-)
名古屋弁で言うと「生きとりゃあしたか?」ですが、私も還暦を迎えて、今月末でめでたく定年退職する運びとなりました(^^;;
by 風来鶏 (2017-04-08 15:43) 

hatumi30331

生きてた!\(^_^)/
by hatumi30331 (2017-05-02 19:51) 

YUTAじい

こんにちは。
お元気ですか?・・・
by YUTAじい (2017-11-26 09:25) 

majyo

来てくれてありがとう\(^o^)/

by majyo (2017-11-26 09:46) 

mitu

シルフちゃんお元気ですか
本を読んだり絵を観たり体を鍛えたり・・・ご家族との時間を大切にしたり・・・どこでどうしていても、お元気でね(^^)v
by mitu (2017-11-26 11:12) 

hatumi30331

生きてた❗良かったよ
by hatumi30331 (2017-11-26 12:25) 

トックリヤシ

あら一年ぶり? お元気でしたかね。。。
by トックリヤシ (2017-11-26 13:31) 

johncomeback

お久しぶりです。
いろいろあったようですが、お元気ですか?
宮城の地酒のお薦めは「栗駒山」ですが、
宮城にいらっしゃるならご連絡下さい。
休日なら僕が穴場をご案内しすよ(^▽^)/
by johncomeback (2017-11-26 20:17) 

森田惠子

久しぶりに足跡を付けてくださり、ありがとうございました!
私は相変わらずの毎日を過ごしています。
by 森田惠子 (2017-11-27 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。